2006年03月26日

調薬・・・あれ?

使いにくかったアリアも店の位置を覚えてくると移動も苦にならなくなってきますね。
まさに住めば都。

成功率が35%くらいしかなかったリンゴジュースを失敗覚悟&スキル上げで作ってみると
効果がとんでもないことになってしまいました。クリティカル+30%ってすごすぎる……

070
でも売れません。50Gってのは店売り価格+3Gなのでできればもっと高く売らないと
銀行代がとれないし、これから調薬がんばろうって人の首を絞めることになるんだよね。

初めは56Gで売ってたんだけど……ほかの人が50Gで売り始めちゃったり。
店に売っても十分儲かるからしばらくはフリマしなくてもいいかなぁ。

今、全体的に物価が原価ギリギリになってきてるような気がする。
武器や収集道具は店売りより10Gでも安ければ売れそうなのに……

 

072
現在のステータスはこんな感じ。前回同様回避重視でいきます!
LUC29でなにか2次スキルを覚えてくれないかなーと期待。



2006年03月25日

新生!

結局魔法は移動が便利そうな時を選びました。
座標記憶に使うリーシングジェムが10kもするので散財必至ですorz

073

仕官と移動魔法のためだけに時を取ったようなものなのでINTは初期値の5!
空間裂傷5回分しかMPがない。バカですみません!

 

りんごがねぇ!と思っていたらチェリーと同じところにあったり
ひつじから肉をたんまりゲットしようとしたら前回βより強くなってて死んだり
ちょっとでかいひつじに追い回された挙句、クリティカルで殺されたり
お金稼ぎにジャバの占いを全面的にバックアップしたり

大変だったけど久しぶりのベルアイルで楽しかったです(*´Д`)=3

これから戦闘をしつつ調薬に手を出していく予定。
りんご絞るよ!



2006年03月24日

べるあいるやてます

22日からベルアイルのcβが始まりましたっ
前回と同じアリアを選んで、名前もリューカ・ロイヤルハートです。

作り直しばっかりしてるからほとんど成長してないけど・・・
スキルいろいろ変わっちゃったみたいだし、バグも少々。

仕官条件が厳しくなって、アリアは魔法必須になってしまいました(;´д⊂)
取る予定がなかったけどまぁいいか。
回復できる光か、お金のかかりそうな時、スタミナ回復がある氷・・・
どれにすればいいんだぁああ

せっかく上げたなら使い続けたいけど、仕官後に下げるってのもできるのかな?
うー、悩む・・・

武器も格闘にしようか斧にしようか剣にしようかどれにしようぁあああ

 

アリアでみかけたらどうぞよろしく。