メイドリフレ ROYAL MAID

名古屋大須に3つのお屋敷を持つ、ロイヤルグループのメイドリフレクソロジー『ROYAL MAID』 お仕えするメイド達の日常や、お屋敷からのお知らせなど。

2010年03月

寝る子は育つ

今日の出勤じゃなかった可憐です。

お休みなのになぜかブログ当番になっていて、
今日お屋敷にいた子が書いた方が良いかなと思ったんですが、
らぶりーロッドちゃんが「書いていいよ」と言ってくれたので、書かせてもらうことにしました☆

今日は珍しく何も予定のない日だったので、
お昼まで寝てた上に何度もお昼寝を繰り返しました(・∀・)

寝る子は育つって言いますよね
私は昔からよく寝る子でした(*´ω`)
17歳はまだまだ育ち盛りですよ!!


我が家のパソコンは処理能力が低く、ネットがなかなか繋がってくれない(´・ω・`)
今日は回線が混んでるのか、mixi開くのも一苦労。。。
ハードディスク増設してるのに(+_+)
そろそろ新しいパソコンが欲しい今日このごろです☆

新メイド服と新人さん

本日2週間ぶりのお屋敷だった可憐です(・ω・)ノ

久しぶりすぎてお仕事を忘れそうになりました(´・ω・`)
はわわ・・・


1日から7日の学生服イベントに参加できなくて残念でしたが、
箱を開けて新しいメイド服に袖を通すのはわくわくでした♪♪

新人さんのせつなちゃんに、今日初めて会いました☆
細くてスタイルの良い、可愛い子です(*´▽`*)
お時間の合うご主人様・お嬢様方は、是非会いにきてあげてくださいね♪♪

ついに可憐も先輩になってしまいました!!
もう新人だなんて言ってられないですね。。。
頼れる先輩メイド目指して頑張ります

口癖は「あ、領収書いただけますか」


こんにちは!(こんにちは!)
口癖は「あ、領収書いただけますか」でお馴染みのロッドです。



甲信越の辺りでは抜群の知名度なのですが、ロイヤルメイドでは
「オマエナンカ知ラネーヨ!」
という方が大半だと思うので、まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

名前はロッド(ろっど)です。くちっどじゃないよ。
性格は雨の日に傘をささないタイプです。
チャームポイントは手の小指の爪かな☆
好きな魚はカンパチだよ(->_<-)

これでロッドちゃんについてはもうバッチリだと思うのですが、もっと知りたいという貪欲ボーイ&ガールは、プロフィールを見ていただけると幸いです。



まあ見ての通りとても痛々しい感じの子ですが、実はメイドさんらしいです。
普段はロイヤルグループの末っ子ロイヤルポットにて好き勝手しているのですが、今月からロイヤルメイドでもお仕えすることになりました。

はじめましてな方が多いと思います、はじめまして!
が、実はロイヤルメイド出身です。
りくまやさくらぴょんとおなじ四期生ですが、覚えている方は居ますでしょうか。
去年4月ロイヤルポットのオープンと同時に移籍(厄介払いって読んじゃダメだよ!)して以来、約1年ぶりに戻ってまいりました。

久しぶりのロイヤルメイドは忘れてしまっていることも多く、戸惑いもありましたが、やっぱり懐かしくて安心しました。
よくコップを割ったキッチンとか、タオルを胸に詰めて遊んでた和室とか、外に声が丸聞こえなのに気付かず801話をしたバックルームとか、あれわたしロクなことしてないな。
それでも、いろんなところにいろんな思い出があって、ああ、わたしはここの家の子だったんだなあって。

1年経っても変わらない、メイドさんとご主人様お嬢様の笑顔が絶えない素敵なお屋敷でした☆



ちょっと電波気味なメイドではありますが、メイドさんが好きすぎてメイドさんになっちゃったくらいメイドさんを愛してます。
そしてそれ以上に、ご主人様とお嬢様がだいすきです。
これから、いっしょにたのしいことをたくさんしていきたいなと思います。

ロイヤルメイドでも精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたししますねっ!



それでは、卒業式風イベントにきゅんきゅん☆
ロッドでーしたっ(*'ω'*)
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ