試験導入7週目です。

3日間開催最終日!今日は土日のリベンジ戦。どうせ荒れるのでしょ?ということで多めに穴馬から上げるかもしれません。その場合は月曜だけ別集計にてしてみます。調子良ければ今後そっちにシフトで。

1倍台が予想される馬は基本は無視です。上げても上げずでも弊害の方が大きいと思うので。本当に、ん?この状態で1倍台だと?みたいな怪しさが前面に出てて、ぶっ飛ぶ確信があるなら或いは伝えることもするかも知れませんが、基本は無視です。


記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れそうなんで基本は変えませんので、時間は気にせずにお願いします。

本日のパドック推奨馬(リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


中京1R 1倍台(2着単1.6倍)いますが、1クリノフウジン(1着単3.5倍)、3クリノハプスブルグ(7着単8.5倍)、6スズカガルチ(9着単36.3倍)、11ミスズバード(4着単12.5倍)の4頭が走れる馬体。

中山1R ここも1倍台(4着単1.6倍)いますが、目立つのが14ラブユーミー(1着単21.9倍)。あとは3シセイウタゲ(15着単75.8倍)、5グマナスティ(3着単4.4倍)、12サンコロナ(5着単19.9倍)。
◇ラブユーミー強い競馬でした。目立ってたし順当。

中京2R ここも1倍台(1着単1.6倍)いますが、6サウスギガパワー(11着単26.5倍)、7ヤマノブロンコ(2着単19.8倍)、10ノアブリジット(16着単24.0倍)、14ブルーベック(5着単62.2倍)、15ヴェリタストップ(12着単8.2倍)の5頭。
◇いやいや2キーメンバーとかあんだけ延々暴れまくっての好走ってどういうことなんやろね。ブルー5着惜しいけど。前半付いて行けな過ぎたか。

中山2R 提供レース

中京3R 2コパノカーニバル(7着単39.6倍)、8キクノフェリックス(2着単3.3倍)、10ヴィグランドイチロ(6着単27.8倍)、15ミヤジユウダイ(3着単2.5倍)、16テイエムアラナミ(14着単45.4倍)の5頭。特に目立つのは8番キクノかな。
◇割り引いたサザンでしたか。人気通りですね。失敗です。

中山3R 4ニシノマッハ(7着単75.8倍)、6メイショウルミナス(4着単28.8倍)、10メリークン(2着単1.9倍)、12ジョワモンテ(13着単378.8倍)、14ワッハッハ(9着単14.7倍)。人気ですが普通にメリークンが良いですね。あら1倍台か。まあいいか。ジョワは可能性を込めて。
◇2番ウェルカムは分からんかった。しかもリトル最後に消しとる。メイショウもう一歩だけど、失敗です。やっぱ見えてない超人気薄が入る競馬ですね。なんだろ、見直しても入れられる馬ではないのだが。

中山4R 提供レース

中京5R 6スーサンゴー(着単4.2倍)、12シャイニーホーム(着単15.4倍)、14キクノビエント(着単218.5倍)、15サンライズマジック(3着単6.0倍)の4頭。6スーサンが見た感じ抜けてるけどどうだろうね。
◇まったく見てるところと違った結果。コウエイはまあいらんんかなって切ったし、2着馬とか気にもしてなかった。完璧に感覚ズレ。スーサンは内突いての伸び負け。あの進路取りは理想ではないよね。

中山5R 2スマイルフラワー(7着単2.6倍)、4キングリッド(1着単3.5倍)7タックボーイ(4着単倍18.3)、9ナスヤマブキ(15着単158.3倍)、12オールデン(5着単15.3倍)の5頭。ここでは2スマイルが圧倒的に上。
◇1来たか。スマイルは次なのかね。先行させるべき体型だから出遅れたのが響いたのかな。キングは前走の◎の時に勝っててほしかったよ。

中京6R 難しいレース。1サラマンカ(2着単4.2倍)、4オリエンタルダンス(5着単10.8倍)、7ジョリガーニャント(12着単12.0倍)、11コウエイラブリー(9着単15.5倍)。一応上位に見えるのはこの4頭。けどそこまではっきりではないです。

中山6R 6ウインクバック(6着単2.7倍)、7スカイノーヴァ(着単11.8倍)、8ラグナアズーラ(2着単6.7倍)、13グローリアスゼーレ(5着単40.7倍)。ここもそう簡単ではなさそうです。馬が良いのはシルクの2頭。13は可能性はありそう。
◇内が伸びるね。それ考えるとウインクはだらしないけど、勝ち馬が強い。13も惜しいとこまでは伸びてるけど、内伸びが優勢だった。3着レッドはまったく気にしてもない。ほんとこういう馬入ってくるね。40万馬券か。

中京7R 1エンパイアステート(5着単5.7倍)、3エンパイアブレイク(1着単4.9倍)、4プエルト(着単2.8倍)、12メープルフレイバー(着単45.4倍)。

中山7R 目立つのは3サーストンアクセス(6着単47.2倍)、4ウィズレヴェランス(14着単16.9倍)、11トーホウスペンサー(2着単5.2倍)。ここも難しいけど、トーホウスペンサーは普通なら勝てる馬。
◇あれで追い負けするとはね。追いづらそうだったし蛯名さんなんかあったかな。

中京8R 1倍台(1着単1.6倍)がいますが、ひとまず1ラウレアブルーム(3着単10.3倍)、2クワトロガッツ(4着単4.5倍)。他に穴馬探せない。やたら落ち着いてる5スリーマキシマム(2着単70.1倍)は不気味ですね。付いていければ化けるかも。穴に一考。
◇なんと完璧な馬券なんでしょう。ありがとう9人気マキシマム。勝ちそうでしたね。最初に挙げた2頭も3着4着に入ってパーフェクト。

中山8R さすがに難しいレース。7ビレッジゴールド(2着単27.9倍)2ハヤブサライデン(1着単4.9倍)の2頭。ハヤブサはかなり目を引きますね。
◇ノッテきましたね。ハヤブサはやはりって感じだし、10人気ビレッジも走ってくれましたぜ。2頭上げてのワンツーで連続パーフェクト。しかも人気薄ってのがスカッとする。

中京9R 少頭数でもかなりの混戦。目立つのは3ハクサンベル(6着単30.8倍)、8トレンドライン(3着6.2単倍)、10メイショウアリソン(4着単7.7倍)の3頭。
◇ハクサン出遅れたの痛いです。

中山9R 今日はウイン5配信ないので上げときます。馬が目立つのは1キャプテンベリー(4着単19.6倍)、7ヒーズインラブ(1着単4.5倍)、9ユメノマイホーム(着単9.0倍)の3頭。
◇8人気キャプテンもう一歩でした。ヒーズインラブは人気通りの強い競馬。2着3着も買えるけど強気にはいけなかったです。

中京10R 1キンショーユキヒメ(1着単3.1倍)、6レーヴデトワール(6着単14.1倍)、7メナスコ(13着単35.5倍)、10ウインテンダネス(7着単5.9倍)の4頭。どれも似た感じ。
◇1キンショー以外は全然見えてない馬が上位に来ました。直線広がり過ぎだし、あんまり力通りって感じでもない気はするけど。

中山10R 目立つのは6シャドウチェイサー(2着単4.3倍)、7カフェリュウジン(7着単9.2倍)の2頭。カフェはだいぶ体調良いのではないかな。
◇カフェは先行できるならした方が良い体型だから騎手の判断が悪いんじゃないかね。シャドウは良い逃げが打てたから力通り。勝ち馬もわかる。

中京11R ひとまず11ディーズプラネット(12着単5.0倍)。次に3スーサンジョイ(3着単4.6倍)
◇これはまったく。ディーズえらく負けたけどなんだろうか。

中山11R 注目↓で上げてたのが4サンティール(着単21.6倍)と8ドロウアカード(3着単48.6倍)。今見て追加で上げるなら1ディーパワンサ(着単9.1倍)。ドロウアカードは穴に一考程度に思ってたけど、今日の感じもかなり上。もしかしてって感じさせるぐらいに面白いです。1倍台のファンディーナの出方次第だけども。
◇強い。。。でもドロウ3着良し!他はまあ来れないよね。前が強かったから。ドロウアカードは4角で潰されたかと思ったけど、それでも残すんだからなかなかなものですよ。


いつも通りここで終わりますね。今日はやり方を変えて目立った馬がいたらほぼ上げるようにしてました。分かってて選択して上げなかった方に走られて悔しいってことがないので、こっちの方がストレスがないのが良いですね。パッと悩まずに見たままを上げられるから悩まずに済みます。上げた馬は馬券の参考程度にしてもらえればと思うので、数がいてもまるで外れるよりは良いのかなと。9人気10人気やら単70倍の馬やらそれなりに拾えてますし、悪くない結果だったと思います。次週以降はこの形が楽だし、たぶんこっちでやるのかな。ではまたその時に。本日はお疲れ様でした。



☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう。
     無料メルマガはここからご登録ください。



☆≪注目馬成績≫土曜ファルコンSでは単勝70倍ダイイチターミナルが惜しくも4着の競馬!日曜スプリングSアウトライアーズ2着!単勝94倍阪神大賞典スピリッツミノルはこれまた惜しく僅差5着まで。
━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日の中山11RフラワーCGⅢの要注目馬!

ファンディーナの単勝1.4倍の馬券も今日の馬場を考えれば十分に買える配当かもしれないですが、位置取りさえ悪くならなければこの馬はやれる馬。ファンディーナへの刺客第一候補はこの馬以外になし!

フラワーCGⅢの要注目馬はランキング内のタイトル下です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いつもの最強馬の影バナーから確認を。



━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そして、本日の中山11RフラワーCGⅢの穴馬を!

ここは暴走する馬でもでない限りはスローペースが確実。ファンディーナの出方も重要な鍵とはいえ位置取りのアドバンテ-ジで穴を開けるとすればこの馬にも大注目を。

フラワーCGⅢの要注目馬

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

35位ぐらいを探してみてください。