今日の皆さんの馬券が激烈に当たりますように♪応援クリックお願いします!
馬券当たったぜのお礼クリックもできればお願いしますね。

試験導入16週目です。

今週もいつも通りに馬券に絡む可能性のあるレベルで良いと見えた馬は人気関係なく極力絞らずにそのまま上げていきます。使い方はいつもの通りにやってみてください。まるで気にしてなかった穴馬の発見や、この馬まで手を広げた方が良いのかなど、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効に思えます。推奨頭数は多くて5頭ぐらいまでにします。返し馬の雰囲気からなどレース発走5分前ぐらいまでに追加で上げることも多いので、その辺は注意してください。


記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れそうなんで基本は変えませんので、時間は気にせずにお願いします。更新を続けてページがやたら重くなるので最近はコメントを控えめにしています。馬名と結果(最終オッズ)だけで物足りないかもしれませんが、よろしくお願いします。重くなったら次のページに移動します。

本日のパドック推奨馬(リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


新潟1R 7ロードコメット、14ストロベリームーン。
14ストロベリームーン1着「単2.3倍」
7ロードコメット3着「単6.4倍」


京都1R 2ルメイユール、3クインアマランサス、5イルーシヴハピネス。追加穴馬、いきなり通用するかも4ビッパレジーナ。
3クインアマランサス1着「単8.4倍」
2ルメイユール7着「単49.1倍」
5イルーシヴハピネス9着「単6.0倍」
4ビッパレジーナ競走除外

東京1R 6タンゴ、9トモジャプリマ、11セイントヘレナ。◇さっぱりな結果だけどタンゴは変わりそうですね。
11セイントヘレナ4着「単7.1倍」
6タンゴ8着「単11.8倍」
9トモジャプリマ11着「単3.5倍」

新潟2R 1マンボスカイ、5ヘヴンオンアース、15ストロベリーハーツ。◇新潟らしい。けどまあなんとなく理解。
15ストロベリーハーツ9着「単8.7倍」
1マンボスカイ10着「単5.1倍」
5ヘヴンオンアース12着「単92.8倍」

京都2R 人気馬。3エイシンルジーナ、4ディライトラッシュ、11ユラノト、12バトルデゼル。◇ちょっと負け過ぎな馬がいますね。なんやろか。
12バトルデゼル1着「単2.8倍」
11ユラノ4ト着「単4.1倍」
3エイシンルジーナ12着「単5.1倍」
4ディライトラッシュ16着「単16.7倍」

新潟3R 13ビービーパドル。◇乗り方ね。行きもせず捲り切りもせずの中途半端。
13ビービーパドル6着「単3.8倍」

東京3R 7シャドウウォリアー、13ゴールドボーラー、16ミッキースプリング。
7シャドウウォリアー1着「単1.8倍」
16ミッキースプリング7着「単14.1倍」
13ゴールドボーラー14着「単33.3倍」

京都4R 10ワンパーパス、11ラモントルドール。◇走らんねえ。
11ラモントルドール6着「単4.0倍」
10ワンパーパス7着「単18.5倍」

東京4R 1サイレントサード。相手は穴優先で4シルヴァーナ、7タントミール、8ミシテリーモリオンの3頭を。6パイルーチェも。◇あらあら。全部流すぐらいでよかったわけね。3着とか買えんわい。まあ下は硬いのは分かったね。
1サイレントサード1着「単2.5倍」
8ミシテリーモリオン7着「単8.3倍」
6パイルーチェ8着「単9.6倍」
4シルヴァーナ11着「単53.9倍」
7タントミール16着「単435.7倍」

新潟5R 5フリージングレイン。
5フリージングレイン1着「単2.4倍」

京都5R 外枠たち位置取り取れればいいけど。9ハギノエスカーダ、15ボムクレイジ、16アバルラータ。追加穴で3グランドホール。◇ブブール?なるほどねえ。今日の馬体傾向はすがるさは結構必要なのかな。案外どこも似た感じ。
9ハギノエスカーダ5着「単81.4倍」
16アバルラータ8着「単30.6倍」
15ボムクレイジ11着「単3.6倍」
3グランドホール14着「単50.4倍」

東京5R 2エスティーム。穴でレースはしにくいだろうけど18スカーレットラバー。◇馬単逆がよかったけど。ま良いでしょう。
2エスティーム1着「単2.9倍」
18スカーレットラバー2着「単24.4倍」



次ページに移動します。




「単倍」

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう。
     無料メルマガはここからご登録ください。


━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

優駿牝馬(オークス)GⅠの大注目馬はこの馬達!


枠順が出て内と外で僅かに差が生まれた格好ですが、枠順込みでみても今年のオークスのメンバーで間違いなく好勝負できると見ているのがこの馬達。当日はまずこの馬達の気配で優劣を決め、取捨するべきかの判断をしつつ、そこに割って入れる穴馬探し。その予想の土台となるのはこの馬達の強さの信頼なので、何事もなければこの馬達での決着が濃厚。あとは画像で見せていた穴馬の割り込みやら他の気配の良い穴馬の入り込みを見付けられれば完成。楽しみでならないレースなのでしっかりと各馬の状態を見極めたいところです。まずはこの馬達の強さを信頼。

オークス注目馬はランキング内のタイトル下です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いつもの最強馬の影バナーから確認を。



━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

平安Sは今一つ見えてこないので東京11RメイSの大注目馬を!


他との比較でこのハンデをどう克服するかというのは見所の一つなのですが、このハンデだからこそあまり買われない可能性もありますし、人気薄にしとくのは非常に勿体無いと思える最近の出来もあるので、ハンデには目を瞑ってしっかりと買わせて貰おうかという思いです。少頭数ながらOP特別らしく相手は揃ったレースですけど、まるっと封じ込めるぐらいの力は持ってますからね。もの凄いフレッシュで良い状態で出てくると思うので楽しみにしています。

メイSの大注目馬はランキング内のタイトル下です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


月刊誌「競馬最強の法則」監修の
人気ブログが集まる競馬予想ブログ限定ランキングへ参戦中!!