試験導入24週目です。使い方はいつも通りです。まるで気にしてなかった穴馬の発見など、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効です。強いと分かってる馬でも目立たなかった場合はここでは上げませんので、半年間やってみた感覚では、ここで上げてない人気馬なども絡めたBOXなどが大きい配当を獲るコツのようです。基本は穴探しなので。

記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れるんで基本は変えません。更新時間は気にせずに。それでは今週もよろしくお願いします!


本日のパドック推奨馬(
リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


函館1R 雨の様子見も兼ねつつ穴馬を6マウロカズマ。あとは8ニシノオトコマツリ、11ツクバクロオー。◇カズマまったく進まんね。

8ニシノオトコマツリ2着「単5.1倍」
11ツクバクロオー6着「単2.3倍」
6マウロカズマ8着「単20.1倍」

福島1R そこまで抜けた感じはないけど2カガスター。
2カガスター3着「単2.1倍」

函館2R どうにかなりそうな大穴7ビバジャンティ。中穴4ギャラクシーキング。◇どうにもならんかった。
4ギャラクシーキング6着「単6.5倍」
7ビバジャンティ11着「単58.5倍」

福島2R 穴なら面白そうな8ウインドフォール。あとは人気5スターライトブルー、10ラディアンスウェイ。◇こりゃあ無理よ。まったく気付けんかったし。
5スターライトブルー4着「単1.8倍」
8ウインドフォール5着「単50.7倍」
10ラディアンスウェイ8着「単5.5倍」

函館4R バタバタですがパッと見でも目立つのが内2頭1ブラウンローズ、2サラデコラシオン。◇ホッとする結果よね。
2サラデコラシオン1着「単8.3倍」
1ブラウンローズ2着「単2.8倍」


中京4R 1ハートフルタイム。穴で普通に競馬できれば足りてる11インツォリア。◇初出走らしい競馬。そのうちか。あれでハートフル勝てないとは。
1ハートフルタイム2着「単2.6倍」
11インツォリア12着「単51.2倍」

函館5R 4ディロス。もうちょい降ってた方が良さ出そうだけど6ユニオンロ-ズ。
4ディロス1着「単1.7倍」
6ユニオンロ-ズ2着「単8.8倍」


中京5R この馬主の馬って感じ2ヘンリーバローズ。あとはそこまで魅力あるわけじゃないけど中京2000なら1リリーマイスター、9スヴァルナ。◇ワグ切れたな。ちょっと驚いた。まじか。
2ヘンリーバローズ2着「単1.7倍」
9スヴァルナ3着「単4.3倍」

1リリーマイスター8着「単77.2倍」

福島5R 荒れるかな。一応良いのは4ノームコア、5エンジェルリード、9ムーランナヴァン。◇ノーム顔が幼かったから怖かったけど走るね。良い馬です。
4ノームコア1着「単5.9倍」
9ムーランナヴァン3着「単3.5倍」

5エンジェルリード7着「単20.5倍」

中京6R 5ヴァルディノート。だいぶうるさいけど8リリープリンセス。6フランシスコダイゴまで。◇テイエムだと。こういうの探さないとなあ。
8リリープリンセス2着「単6.0倍」
5ヴァルディノート3着「単1.9倍」

6フランシスコダイゴ4着「単4.5倍」

函館7R この馬場で届くかな馬は良いので1ボストンビリーヴ。ついでに後ろから嵌れば12アースヴィグラス。◇そうなるか。結構売れてたし期待したくなる馬体よね。
12アースヴィグラス7着「単7.8倍」
1ボストンビリーヴ8着「単8.2倍」

中京7R 1ブルーミン、2ミッキーグッドネス、12ボクノナオミ。◇速い気したけど上がりもまとめたね。やるやん。
1ブルーミン1着「単20.6倍」
2ミッキーグッドネス2着「単1.7倍」

12ボクノナオミ10着「単10.3倍」

福島7R 3ベストダンス、5マイネルハレオ。穴で13パラディラタン。◇良い馬も意味なしな位置。2頭とも今日のマンボに負けるとは思えん体なのにさ。
5マイネルハレオ3着「単4.4倍」
3ベストダンス4着「単5.9倍」
13パラディラタン8着「単46.3倍」

函館8R 行ったら止まらん気がする1シンコーマーチャン。2ケルンウィナー、11サトノプライム。◇これは格負け。馬の強さが違うようです。
1シンコーマーチャン2着「単8.2倍」
2ケルンウィナー3着「単5.9倍」

11サトノプライム7着「単5.8倍」

中京8R 12サウスオブボーダー、14ドルチェリア。
14ドルチェリア7着「単3.9倍」
12サウスオブボーダー8着「単15.4倍」

福島8R 嶋田くん数少ない勝つチャンス8フェルクレール。10タケショウベスト。◇これが嶋田くんたるところか。勝てる馬やで。勝っとかんと。
10タケショウベスト1着「単3.9倍」
8フェルクレール2着「単18.2倍」


函館9R この馬場が間違いなく合うってのはいないけど合いそうだなと思える2頭2フレンチイデアル、6ケルベロス。◇ペイシャが一番味方したみたいね。
6ケルベロス1着「単4.5倍」
2フレンチイデアル4着「単3.6倍」

中京9R 降級馬が強いかな8パーリオミノル、15ウインハートビート。◇降級馬占め。せめてヴィーヴァ挙げとけよと。
8パーリオミノル2着「単2.2倍」
15ウインハートビート5着「単9.9倍」

函館10R 1メイショウバッハ。内からどうにかできないかな穴で3レンイングランド。◇むずい。
1メイショウバッハ4着「単4.5倍」
3レンイングランド12着「単33.8倍」

中京10R 7キンショーユキヒメ、12ダノンキングダム、13タニノアーバンシー。
7キンショーユキヒメ1着「単5.3倍」
13タニノアーバンシー5着「単2.7倍」
12ダノンキングダム12着「単14.5倍」

函館11R 印関係なしに挙げると1サトノアレス、11ツクバアズマオー、12ルミナスウォリアー。◇タマモて。雨は怖い。アレスは味方せんかったか。残念。
12ルミナスウォリアー1着「単9.0倍」
1サトノアレス6着「単3.8倍」
11ツクバアズマオー10着「単9.1倍」

中京11R 挙げてたのが5マイネルバイカ。人気馬が強い4オウケンワールド、16マスクゾロ。あとは16トラキチシャチョウ。◇トラキチとか全然いらんかった。
4オウケンワールド1着「単2.3倍」
5マイネルバイカ6着「単18.2倍」
16トラキチシャチョウ10着「単13.1倍」
16マスクゾロ 競走除外

福島11R 2コスモドーム。あとは9アルマワイオリ。◇最後狭くなった分負けたか。しゃあない。
2コスモドーム2着「単4.6倍」
9アルマワイオリ3着「単4.1倍」



お疲れ様でした。あとは挙げてる12Rの馬達に期待しながらここまでにします。函館記念は雨じゃなかったらアレスだったと思ってます。これも競馬。重賞はまた来週頑張ります!




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

中京11R名鉄杯の穴馬ながらに結構期待してるのがコレ!良いと思いつつも前走で買えなかったことが本当に悔やまれた。こんな思いをするぐらいなら強気で攻める。馬の良さは間違いなし。背負うけども跳ね返せ!(ランキング内を確認)


土曜競馬を見ての最終判断!函館11R函館記念&12R北海HCの◎本命がコレ!函館記念はどこのポイントを優先するのかで上げ下げしましたが、展開立ち回り重視でどれだけ楽できるか。最後の追い比べまでにロスなくあとは弾けるだけ。遠回りしましたがこれでいきましょう。北海HCはまず馬が良い。距離重視の馬体と脚。人気は割れ加減ですが決めてほしい。(ランキング内を確認)はっきり言ってこの函館の結果は全部雨のせいだと声を大にして・・



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



モザイクフィリピン
さて馬名分かりますかな。メンコでバレバレな気もしますが。ここは斤量OK切れ味OK馬場もOK!前残りの可能性のある馬にだけ警戒しつつキレッキレに切れてもらいましょうか。日曜の最後はこの馬で締めたいですね。レースと馬名は画像クリック先ランキング内タイトル横にて。どちらのランキングもぼちぼち上位には入っておきたいのでクリックをくだされ。

出遅れとか勘弁よ。まったく伸びませんでした。ホントにすみません。あやまってばっかだなアホたれ!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※メルマガご登録は↓からできますので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。一切の無駄配信は誓って行いません。アフィリエイト記事なし、無駄な勧誘なし、とにかく走る馬だけ教えます。

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう!

  無料メルマガはここからご登録ください☆☆


重賞注目馬,お宝特選馬などなどこちらで随時更新しています。