試験導入28週目です。使い方はいつも通りです。まるで気にしてなかった穴馬の発見など、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効です。強いと分かってる馬でも目立たなかった場合はここでは上げませんので、半年間やってみた感覚では、ここで上げてない人気馬なども絡めたBOXなどが大きい配当を獲るコツのようです。基本は穴探しなので。

記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れるんで基本は変えません。更新時間は気にせずに。それでは今週もよろしくお願いします!


本日のパドック推奨馬(
リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


札幌1R 速いダートに向くイメージの3ビビッドプルメージ。

3ビビッドプルメージ7着「単16.2倍」

小倉1R 他が頼りないので何とかなるかも8ヤエノプリーマ。
8ヤエノプリーマ10着「単58.0倍」

新潟1R 多少目立つのが9モノドラマ、10ギルトエッジ。◇急に降ってきたねえ。
10ギルトエッジ2着「単4.5倍」
9モノドラマ6着「単4.7倍」

小倉2R 8クアトレフォイル。1ウインルーカス。追加11マイネルカイノン。◇選ばなかった2頭のワンツー。
8クアトレフォイル3着「単1.9倍」
1ウインルーカス4着「単3.8倍」
11マイネルカイノン5着「単13.9倍」

新潟2R 馬場悪くなってきたので2ドリームジャンボ、9カガスター。◇さすがに位置取れないと無理ね。
2ドリームジャンボ4着「単4.7倍」
9カガスター6着「単9.4倍」

札幌3R 速い8コウセイキャサリン。◇速いだけじゃ足りず。
8コウセイキャサリン4着「単6.6倍」

札幌4R 12リンガスネオ。速くなったら一発ありそうな14ブロードビーチ。◇付いていけないんじゃどうにもならん。リンガスはさすがのスピード。
12リンガスネオ1着「単4.1倍」
14ブロードビーチ13着「単32.6倍」

小倉4R 10シシャルディン。◇なんじゃそりゃ。100万馬券サクッとでるな。
10シシャルディン14着「単4.3倍」

札幌5R 馬が良いのが8ペイシェンス、11ハイヒール。馬場合いそうなのが3トラストロン。
11ハイヒール1着「単2.4倍」
3トラストロン6着「単12.0倍」
8ペイシェンス7着「単13.8倍」

小倉5R 人気馬6ペガッソ、8ジャスパーエイト。
6ペガッソ2着「単4.2倍」
8ジャスパーエイト6着「単2.8倍」

新潟5R 外回りと馬場が合いそうなのを2イダエンペラー、13タニノフランケル、14サクステッド、15ロマンテソーロ。◇14勝つ気してたけどおいしい単勝。3着あえて挙げずなのだけ失敗した。
14サクステッド1着「単67.1倍」
13タニノフランケル2着「単2.1倍」

2イダエンペラー6着「単3.0倍」
15ロマンテソーロ13着「単12.2倍」

札幌6R 騎手はあれだけど上手く誘導できれば穴で3ピエナアラシ。1レッドアランダ、5マイネルシルバリー。◇見せ場一瞬だけ。
3ピエナアラシ8着「単53.9倍」
1レッドアランダ9着「単2.5倍」
5マイネルシルバリー12着「単27.3倍」

小倉6R 小倉合いそうで馬が良い2イズナ、4タガノフレイア。◇あの脚で届かないですか。
4タガノフレイア4着「単8.3倍」
2イズナ10着「単21.4倍」

新潟6R すいすい行きそうな5シンボリラピッド。馬が良い9ニシノキッカセキ。◇完全に逆の間違い。逃げることもかなわずだし。
ニシノキッカセキ5着「単3.4倍」
5シンボリラピッド15着「単7.9倍」

札幌7R 11エレクトリイオネ、14フィルムフランセ。人気の9サンヘレナ。
14フィルムフランセ2着「単27.6倍」
9サンヘレナ6着「単1.7倍」
11エレクトリイオネ12着「単12.3倍」

小倉7R 捌けるかだけ2ギエナー。ここは合う11トルネードアレイ。変わる可能性穴で10キタサンボルト。◇逃げるとはね。騎手の好騎乗。
2ギエナー1着「単3.8倍」
11トルネードアレイ2着「単4.4倍」

10キタサンボルト15着「単122.7倍」

新潟7R だいぶ速いかも5プレシャスジュエル。この距離で変わるなら穴9ティアップジャンコ。◇速いだけやった。止まるのも早かった。
9ティアップジャンコ10着「単50.9倍」
5プレシャスジュエル13着「単8.5倍」

小倉8R 3クリノキング、7カレンカカ、9ノーブルスノー。◇次の馬にワンツーされる日。やな感じ。
9ノーブルスノー3着「単7.2倍」
3クリノキング4着「単11.7倍」
7カレンカカ6着「単4.2倍」

新潟8R 9カブキモノ、11バイタルフォース、12リードザフィールド。
11バイタルフォース1着「単2.3倍」
9カブキモノ4着「単4.7倍」
12リードザフィールド5着「単18.5倍」

札幌9R 一変なら大穴2ライフトップガン。1ケルティックソード。速い馬場が合いそうな3ナンヨーアーミー。◇大穴5着か差はないんだけどなあ。
1ケルティックソード1着「単1.9倍」
2ライフトップガン5着「単130.5倍」
3ナンヨーアーミー6着「単12.6倍」

小倉9R 2イイコトズクシ、9ゴールドクイーン、10アイアンクロー。追加8ナムラバンザイ。◇画像通りやっぱ勝ったか。怖がってしまったんよなあ。アイアン3着だから出してても3連複までだね。あぶな。けど万馬券か。
9ゴールドクイーン1着「単22.7倍」
10アイアンクロー3着「単2.4倍」

2イイコトズクシ5着「単4.7倍」
8ナムラバンザイ3着「単7.7倍」

札幌10R 6ステルヴィオ。かなり怖いのが7ハッピーグリン。馬場合う10ヴィオトポス。◇ハッピーちょい早過ぎね。普通なら2着あったかな。
6ステルヴィオ1着「単1.3倍」
7ハッピーグリン3着「単11.3倍」

10ヴィオトポス4着「単5.7倍」

小倉10R 普通ならあっさり勝たなきゃ2フロムマイハート。出来が良い1トウカイシェーン。控えたらもしかしたら動くかも大穴7スズカビスタ。◇動いたな。見直すわホワイトさん。あれ、直前50倍あったのにがっつり減っとるね。
7スズカビスタ1着「単35.4倍」
2フロムマイハート3着「単2.4倍」

1トウカイシェーン11着「単10.0倍」

新潟10R 先行してほしい1プリンセスルーラー。ダイワドレッサー。あとは2カワキタエンカ、芝戻りで8アドマイヤピンク。◇ダメね。前行ってほしいの皆行かない。
2カワキタエンカ2着「単4.8倍」
1プリンセスルーラー5着「単19.5倍」
ダイワドレッサー6着「単11.1倍」
8アドマイヤピンク着「単93.4倍」

札幌11R 馬場合いそう9メローブリーズ。これも馬場で大穴だけど13ジャストフォーユー。追加たぶん動ける12ティソーナ。◇穴馬たちはそもそもの力足らずですか。ケツから2頭て。
12ティソーナ3着「単7.5倍」
9メローブリーズ13着「単21.0倍」
13ジャストフォーユー14着「単128.1倍」

小倉11R 展開次第だけどやたら目立つのが6ブライトアイディア、9コパノチャーリー、13サウススターマン。◇サウスは距離だな。けどまあ馬連万馬券なら良いワンツー。
9コパノチャーリー1着「単7.5倍」
6ブライトアイディア2着「単34.5倍」

13サウススターマン13着「単5.3倍」

新潟11R 速くなるようなら10テンテマリ、14ネオスターダム。いろいろ大変だけど馬は目立つ17ビップライブリー。◇速いけど止まらなかった。これは前を褒めるべきか。
17ビップライブリー2着「単3.6倍」
14ネオスターダム着「単8.6倍」
10テンテマリ着「単28.6倍」


お疲れ様でした。今日は久しぶりの雨に感覚が追いつかず前半まったくでした。提供レースも雨のおかげでボロボロ。ここまで降るとは思ってなかったからほんと勘弁して欲しい。夏だし急な雨は仕方ないけども。後半はなんとなく今週の馬場に慣れてきて良い所が入ってるので感覚はこんなもんだろうなと。明日はどっちも良い結果でまとめたいですね。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


小倉後半の好調芝レースから↑の画像が9Rフェニックス賞なので続く10R宮崎特別を⇒メンバーや諸々条件で軽視した前走が予想を上回る良い走り。気にはなっても他に強調したい馬がいたことで軽く扱ったのが失敗。その走りを踏まえるのはもちろんですが、今までの走りから今の一瞬の脚が使える馬がもの凄く優位に立てる小倉芝はこの馬に抜群にマッチするイメージです。しかも枠も良い。ここは相手探しで仕方なしでしょう。ただ、相手馬がかなり難解。前日ではまったく決められずなので当日合いそうな馬を上手く探し出したいと思います。⇒小倉10R宮崎特別の◎本命がこれ!記事紹介馬の中から今週出走の厳選馬!もこちらで紹介しておきます。その他今週走る全期待馬は毎週金曜朝配信のメール内で見れます。(ランキング内aを確認)無料メルマガはこちらから配信登録を。


こちらでは札幌と新潟後半の好調芝レースの中からどちらも10Rを。札幌10Rコスモス賞⇒中央の大将格は間違いなくこの馬。ただ地方からの刺客がどのレベルにいるのかはっきりしないので買うならパドックで確認が必要に思います。とはいえ強い馬は強い。勝つでしょう。相手はパドックにて。そして新潟10R三面川特別⇒前走◎本命で買っていたのが3人気(1着馬)から。こちらは軽視して●着の結果。前走の結果を見るだけなら買い辛いかも知れませんが取捨の判別が出来てる馬という良い印象もあって、買うなら瞬発力が要求された前走から新潟外回りに替わる今回に思えます。イメージ以上にスタミナの豊富さも売りですからね。早めの競馬で凌いで貰いましょう。⇒札幌10Rコスモス賞&新潟10R三面川特別の◎本命がこれ!記事紹介馬の中から今週出走厳選馬!をこちらでも紹介。その他全期待馬は毎週金曜朝配信のメール内で見れます。(ランキング内aを確認無料メルマガはこちらから配信登録を。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

モザイクフェニックス賞
楽しみな2歳戦小倉9Rフェニックス賞は10頭立てながら面白そうなレースですね。買うなら◎に予定していたアイアンクローもいますから強い競馬を見せてくれそうかなとも思うのですが、結構な穴馬の中で扱いに困ったのがこれ↑もしかしたらこの馬に強い競馬を見せられてしまうかもなという恐怖心すらあります。ダート血統ながら芝馬の要素も満載で一発あるならこういった馬でしょうか。そういったことも含めて結局は他の候補レースが買いレースに上がってここは漏れたのでこちらで紹介しときます。馬名は画像クリック先ランキング内タイトル横にて。どちらのランキングもぼちぼち上位には入っておきたいのでクリックをくだされ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※メルマガご登録は↓からできますので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。一切の無駄配信は誓って行いません。アフィリエイト記事なし、無駄な勧誘なし、とにかく走る馬だけ教えます。

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう!

  無料メルマガはここからご登録ください☆☆


重賞注目馬,お宝特選馬などなどこちらで随時更新しています。