13sappo8
━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1回札幌6日目/8.13日曜
札幌8R3歳上500万下
◎4スリーランディア

───────────
『3鞍目も1鞍目同様の芝1500m戦から札幌8Rを。ここの◎本命はスリーランディア。分かり易い重馬場巧者の馬体をした馬ですね。前走の稍重馬場では勝つ寸前の2着、デビュー2戦目の稍重馬場の京都でもベルカプリらを相手に10人気僅差4着と実戦での巧者ぶりも見せています。雨の行方ははっきりしませんが、早めに止んだとしてもすぐには乾かないので大丈夫とは思いますが、できるならばこのレースの時間まで降り続いてくれていた方が他馬との差が出るので良いでしょうか。今回はこの馬場で1500m戦の内枠というのも好材料。悪馬場が走れる馬にはスタート後のロスの多い外枠よりは圧倒的に内が良い条件ですからこの馬には最高の条件が揃ったと言えます。そう堅く収まるようなレースとは思ってないので相手にも走れる似たタイプを並べてみますが、上手く狙いが嵌まれば高め決着も取れるかも知れません。運が必要なので何とも言えませんが、とにかく走れる馬だけを買ってみましょう。』
───────────
◎4スリーランディア
○8シグルーン
▲2デリスモア
△5デルマコイウタ
----------------------
△1ジュアンマリエ
△3シンシアズブレス
△6アイムウィッシング
△7カンバンムスメ
△13ジェイケイオジョウ
───────────
札幌8R結果
《2》→《3》→《7》
━━━━━━━━━━━
3連単「フォーメーション」
1着;4
2着;2.5.8
3着;1.2.3.5.6.7.8.13
全21点
3連単「フォーメーション」
1着;4
2着;1.2.3.5.6.7.8.13
3着;2.5.8
全21点
3連単「フォーメーション」
1着;2.5.8
2着;4
3着;1.2.3.5.6.7.8.13
全21点
3連複「1頭軸」
馬1;4
馬2;1.2.3.5.6.7.8.13
全28点
━━━━━━━━━━━
単勝2[470円]
----------------------
馬連2-3[1,780円]
----------------------
馬単2⇒3[3,550円]
----------------------
3連複2-3-7
[24,340円]不的中

----------------------
3連単2⇒3⇒7
[100,800円]不的中

━━━━━━━━━━━
※買うも買わぬも自由。このレースの購入金額指定はありません。