試験導入28週目です。使い方はいつも通りです。まるで気にしてなかった穴馬の発見など、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効です。強いと分かってる馬でも目立たなかった場合はここでは上げませんので、半年間やってみた感覚では、ここで上げてない人気馬なども絡めたBOXなどが大きい配当を獲るコツのようです。基本は穴探しなので。

記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れるんで基本は変えません。更新時間は気にせずに。それでは今週もよろしくお願いします!


本日のパドック推奨馬(
リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


札幌1R 地面噛みそうな4ティーカラット。5ニシノオトコマサリ。◇マイペース競馬。掛かったのと抑えた分ね。

4ティーカラット4着「単5.7倍」
5ニシノオトコマサリ9着「単5.6倍」

小倉1R 9カクテルドレス。人気馬良いけど穴目からなら可能性の見える10シンゼンホープ。
10シンゼンホープ4着「単24.5倍」
9カクテルドレス5着「単4.2倍」

新潟1R だいたい人気馬3ファーマメント、8ヴィグラスファイア、9ヴァローレネロ、11タマスカイブルー。◇あんま良くみえなかったのに勝たれた。うーん。けど3と13が走るような馬場なのはわかったね。
3ファーマメント2着「単8.7倍」
8ヴィグラスファイア3着「単2.2倍」

11タマスカイブルー4着「単6.9倍」
9ヴァローレネロ10着「単16.0倍」

札幌2R 伸びそうな5ニシノマッハ。プラス8はだいぶ良い2キュンメル。12メイショウスイグン。◇位置が逆。あとは普通。やっぱ位置取り重要ね。ここは仕方なし。
5ニシノマッハ3着「単9.7倍」
12メイショウスイグン7着「単4.7倍」
2キュンメル10着「単5.4倍」

新潟2R 位置だけ心配だけどこんな感じの人気馬が走る馬場のはず8サンシロウ、11アリスカン。穴っぽいのが6センノギモーヴ。◇2着アロエはちょい無理。
8サンシロウ1着「単3.3倍」
6センノギモーヴ3着「単26.1倍」

11アリスカン4着「単2.9倍」

小倉3R 6レッドフィエルテ。大外だけど上手く前に付けられるようなら18タマモヒナマツリ。◇タマモ前半頑張りすぎたね。やってほしいことしてくれたから納得。
6レッドフィエルテ2着「単5.6倍」
18タマモヒナマツリ11着「単24.0倍」

新潟3R 脚があるのと粘れるのと3シングンマイケル、5ウインハイラント、17ルックアットミー。◇エリティ最後に消してもうたあ。最初にチェックして最後に消すという愚行もうっ。
17ルックアットミー3着「単16.9倍」
5ウインハイラント6着「単4.3倍」
3シングンマイケル7着「単6.5倍」

新潟4R さすがに6シャインヴィットゥ。走れそうなのが3セブンレジェンド、13バンリノユウシャ。◇セブンの位置よお。あほか。バンリは弱かったよう。セブン躓いたんね。じゃあしゃあないか。
6シャインヴィットゥ1着「単1.8倍」
3セブンレジェンド7着「単12.7倍」
13バンリノユウシャ13着「単37.1倍」

札幌5R 馬の良さだけなら人気馬で仕方なし5チェルヴァ、9フラットレー。格はだいぶ落ちるけど馬場適性が上に見えるからもしかしたら走るかもしれない4ブラックメイル。◇4はスタミナないか。5は次変わるだろうね。
9フラットレー1着「単1.4倍」
5チェルヴァ4着「単6.0倍」
4ブラックメイル9着「単81.1倍」

小倉5R 速くて切れそうな3チャームリング。付いて行けるかわからないけど終い良さそうな4アルマアノン。追加速いかも5ソリストサンダー。◇あら。全然。4は掛かったね。遅かったかな。
3チャームリング2着「単3.0倍」
5ソリストサンダー4着「単9.8倍」
4アルマアノン5着「単12.8倍」

新潟5R 馬がいいのは12モンツァ。穴とかそこそこ良いの10クレバーバード、11コスモハーキュリー、14ブラックジルベルト。◇そこそこの馬たちでワンツー。モンツァはなんだろ。よくわからない。
10クレバーバード1着「単18.5倍」
14ブラックジルベルト2着「単5.4倍」

12モンツァ5着「単4.4倍」
11コスモハーキュリー14着「単237.5倍」

新潟6R 良いのは9ルヴァンスレーヴ。タイプは違うけどどっちも走れるとは思う3アシャカディッシュ、4ラジオタイソウ。追加でかなり良い馬かも11ゴライアス。◇前は潰されたね。ゴライアスも早く勝ちにいってしまった分かな。出遅れてこれは相手が悪すぎた。2着もあの体での動きだから走ってくる。
9ルヴァンスレーヴ1着「単3.4倍」
11ゴライアス3着「単3.7倍」

3アシャカディッシュ4着「単10.6倍」
4ラジオタイソウ10着「単12.0倍」

札幌7R 混戦一応6アストロノーティカ、9ロバストミノル、11ウインランブル。◇失敗。。ランドは買えず。
6アストロノーティカ4着「単8.8倍」
9ロバストミノル13着「単4.4倍」
11ウインランブル12着「単64.5倍」

新潟7R 似たタイプ多いけど目立つのが12アウェイク、16ヒストリア。◇1、3、4着もだいたい似た感じ。手を広げれば。
16ヒストリア2着「単5.1倍」
12アウェイク着「単6.4倍」

小倉8R 最下位人気だけど圏内まできてもおかしくはない大穴1エイユービリーヴ。あとも穴馬3バトルクライシス、5ジュンテオドーラ。◇人気馬だらしないからもっと荒れていいと思ったけども。そんなにはって感じ。
5ジュンテオドーラ3着「単12.1倍」
3バトルクライシス着「単24.4倍」
1エイユービリーヴ着「単223.1倍」

新潟8R 動けそうなので17マイネルアムニス。◇あんまスムーズじゃないね。脚は見せたけど。やっぱ小回りの先行が良いか。
17マイネルアムニス3着「単8.4倍」

札幌9R 普通なら2ロードスター。さっきの騎乗には納得してないけど馬場も合いそうなので11テリトーリアル。◇前の展開。
11テリトーリアル1着「単4.8倍」
2ロードスター5着「単3.6倍」

小倉9R 前もそんな強力じゃないからなんとかなるかな12シゲルボブキャット。もうちょいプラスでもよかったけど3ウェーブヒーロー。うるさいけどまあいつも通り9ハムレット。◇伸び負けだから全部力足りずでした。ウェーブは出遅れ。
3ウェーブヒーロー5着「単5.4倍」
12シゲルボブキャット6着「単14.8倍」
9ハムレット7着「単8.2倍」

新潟9R 6ペガサスシャーイン、7ハヤブサプリプリ。◇どっちもだいぶ後ろ。ハヤブサ人気ないんだから前だよね村田さんさ。
6ペガサスシャーイン3着「単3.4倍」
7ハヤブサプリプリ7着「単50.4倍」

札幌10R さすがに勝たせないといけないのが9ラヴィエベール。馬場も合うし内から差し込む3タンタグローリア。◇あれで負けるのか。見直そう。タンタはなんか作戦ミスじゃないかね。
9ラヴィエベール2着「単1.7倍」
3タンタグローリア4着「単5.8倍」

小倉10R ダノンに期待してるけどだいぶ良いのが2クリノシャンボール、7タイセイラナキラ。9ダノンチャンス。◇なぜ後ろからなのか。クリノは開かないし。なんか消化不良。
2クリノシャンボール3着「単2.8倍」
9ダノンチャンス5着「単3.6倍」
7タイセイラナキラ9着「単10.0倍」

新潟10R 良いのが人気の2アルジャンテ、10ヴェネト。追加で逃げてほしくはないけど4オルレアンローズ。◇オルレアンはそんな玉砕逃げしないでいい馬と思うんだがなあ。アルは後ろ過ぎ。
10ヴェネト1着「単8.9倍」
2アルジャンテ8着「単3.5倍」
4オルレアンローズ14着「単11.2倍」

札幌11R けっこう面白いみたい5オヤコダカ。あとは位置有利な人気馬4テイエムジンソク、10モンドクラッセ、11クリノスターオー。◇印△★△での決着。モンドこの流れじゃまったく通用しないね。大失敗。オヤコダカはスタートで挟まれた分。このレベルでも楽に通用しそうです。
4テイエムジンソク2着「単1.5倍」
5オヤコダカ8着「単25.0倍」
10モンドクラッセ10着「単11.8倍」
11クリノスターオー12着「単12.2倍」

新潟11R 印打ってないけど一発ありそう1ダノンプラチナ。あとは印打ってる方たち6メートルダール、12ブラックムーン、14ロードクエスト。◇マルターズ側を信じるレースか。無理やった。終わってみればって感じ。差し追い込みに注目してたし仕方ないと思おう。
1ダノンプラチナ5着「単12.8倍」
14ロードクエスト6着「単6.1倍」
6メートルダール12着「単4.2倍」
12ブラックムーン15着「単6.4倍」


お疲れ様でした。なんかもう一つパッとしない日。スカッとしないですね。難しい感じはないけどズバッといけずイマイチでした。あとで詳しく見直してみます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


小倉9R筑後川特別⇒前走後にも伝えているようにここをプラス体重で出てきてくれれば心強いのですがそこは当日の確認で。そこまで確認せずとも今回は前走以上の状態で走れるとは思うので良い走りを見せてくれるはずです。相手も結構面白そうなので当日しっかりと当てたいですね。小倉10R西武日刊S杯⇒芝の短距離戦をしっかり上位で走れる体型の馬に高いダート適性が備わっているのだから強くなって当然でしょうか。まだまだ伸びしろはありそうです。パサパサの方が良さそうな走りですし今週のダートなんかは向いてそうですね。期待に応えてくれるでしょう!小倉9R筑後川特別&小倉10R西武日刊S杯の◎本命がこれ!


札幌エルムSGⅢ⇒さすがにここまでずっと強いと言って買ってきたテイエムジンソクとは迷いましたが、最終的にはこちらを上位に。雨は止んでも馬場は速いままですからね。むしろこの馬の横綱相撲を期待したいところです。新潟関屋記念GⅢ⇒土曜競馬で芝の状況をしっかり確認。最内を通る選択というのは結構現実的に思います。今週の新潟外回りのこの馬場なら前走の再現以上を見せてきても不思議なし。一気に突き抜けてもらいたいものです。&おまけの札幌10RHTB賞⇒良馬場経験しかないので今週の雨の状況で不安に思うかも知れませんが、走法からは雨馬場はまず大丈夫です。むしろ得意な方に入るかもなと思っているぐらい。他とはいろいろなものに差があるのでここはロスなく走り切ることだけ!札幌エルムSGⅢ&新潟関屋記念GⅢ&札幌10RHTB賞の◎本命がこれ!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

モザイク大雪12
夏のWIN5後半2鞍はこの馬達でいきましょう。札幌12Rと新潟12Rの◎本命がこれ!札幌の◎は前走後に悩みに悩んで記事では紹介しなかったのですが、馬が急激に良くなっていた印象。この相手なら十分に勝ち負けになるはずです。混戦のレースですがWIN5の1頭には必ず。新潟の◎は前走後にも次は大注目だと伝えていた馬。千直に出てきたなら買わない理由はないです。こちらもWIN5の1頭には必ず。馬名は画像クリック先ランキング内タイトル横にて。どちらのランキングもぼちぼち上位には入っておきたいのでクリックをくだされ。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※メルマガご登録は↓からできますので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。一切の無駄配信は誓って行いません。アフィリエイト記事なし、無駄な勧誘なし、とにかく走る馬だけ教えます。

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう!

  無料メルマガはここからご登録ください☆☆


重賞注目馬,お宝特選馬などなどこちらで随時更新しています。