試験導入32週目です。使い方はいつも通りです。まるで気にしてなかった穴馬の発見など、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効です。強いと分かってる馬でも目立たなかった場合はここでは上げませんので、半年間やってみた感覚では、ここで上げてない人気馬なども絡めたBOXなどが大きい配当を獲るコツのようです。基本は穴探しなので。

記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れるんで基本は変えません。更新時間は気にせずに。それでは今週もよろしくお願いします!


本日のパドック推奨馬(
リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

阪神1R ぼやっとしてる馬ばかりの中ではラインがハッキリしてる8コウエイアンカ。硬いけど緒戦より身が詰まった感じなので4ノーフェイク。◇前2頭行くのはいいけど速すぎないかね。どっちも逃げ馬じゃないと思うけどな。
8コウエイアンカ4着「単7.8倍」
4ノーフェイク10着「単16.7倍」

阪神2R 7ジャスパープリンス、9ブラックジルベルト。◇今日の阪神芝を占ったレースかな。134着馬の脚を見ると。そっちの方向でみていこう。
9ブラックジルベルト2着「単4.4倍」
7ジャスパープリンス7着「単3.7倍」

中山2R 馬はチャンス十分だけどななこさん中山芝大丈夫かね8ファイアプルーフ。良いスタミナありそうな2頭2セイカメテオライト、5マイネルアーリー。◇特殊な展開になったから対応できる脚がある馬が先着。わかるけどこれ読めないね。
5マイネルアーリー3着「単6.4倍」
2セイカメテオライト4着「単11.2倍」
8ファイアプルーフ5着「単4.7倍」

中山3R 力は1エルドールサージュ。前付けできるようならもしかしたら残すかも大穴16ムックン。あと動けそうな13ゴールデンマクリス。◇ムックンチャレンジは失敗。逃げたら僅かにチャンス上がるから良い競馬だとは思う。エルドールはこういう馬だからしゃあないか。
1エルドールサージュ2着「単1.5倍」
13ゴールデンマクリス6着「単42.5倍」
16ムックン15着「単97.7倍」

中山4R ダートかどうかははっきりしないけど目立つのは2テンワールドレイナ。5スペースファルコン、13サクラトップタイム。追加穴7ミックベンハー。◇ベンハー凄い脚ね。テンワールドはダートも大丈夫そうだけど動けてないからまだ不明。予想以上に馬連馬単でかいなあ。ここまでガタガタだったからベンハー見つけてからすぐ買えばいいのにパット間に合ってないんだなこれが。くそやぞ。
5スペースファルコン1着「単5.5倍」
7ミックベンハー2着「単73.8倍」

2テンワールドレイナ7着「単5.8倍」
13サクラトップタイム8着「単42.7倍」

阪神5R 普通に走ってくれるなら3ムーンレイカー、6シルヴァンシャー。2頭の相手探しで頭高いのだけ気になるけど8サンディー。人気通りになってしまうけどこれまで入れた方が良さそう4プルンクザール。◇3着1かいな。だいぶ前半楽してたからねえ。強い2頭は良いとしても力劣る45着にはこの展開はしんどかったよう。
6シルヴァンシャー1着「単1.3倍」
3ムーンレイカー2着「単4.6倍」
8サンディー4着「単15.6倍」
4プルンクザール5着「単7.9倍」

中山5R 一応目立つのは3ブライターデイズ、8スワーリングミスト、12ネイビーアッシュ。追加7コスモレリア。◇丹内とパラドックスにダマされた。勝ち馬脚強烈だね。母父サンデーの血はいつまでも怖いなあ。今日のメンバーならあれでいいけどコスモは前付けの方が良さそう。
12ネイビーアッシュ2着「単2.9倍」
7コスモレリア3着「単4.1倍」

8スワーリングミスト4着「単19.2倍」
3ブライターデイズ14着「単19.6倍」

阪神6R 瞬発力違いそうな9デルニエオール。逃げなきゃと思うけど自分の形に持ち込めれば1ホウオウサンドラ。軽い差しが利くので馬場はピッタリ4ピエナミント。◇いや、ホウオウこのフットワークするとは思わなかった。甘く見てた驚き。1、2着はそりゃそうだって感じ。
9デルニエオール1着「単2.5倍」
4ピエナミント2着「単3.8倍」
1ホウオウサンドラ3着「単7.0倍」


中山6R 今日の馬場だと3ボールドアテンプト、6サトノシャルマン。◇脚質見誤り。ホノカが一番頑張ってるね。ボールドも思ったほど脚使えずで失敗。だいたいサトノは逃げ馬じゃないって話よ。
3ボールドアテンプト4着「単5.0倍」
6サトノシャルマン9着「単4.3倍」

阪神7R 捌き次第だけどハマれば脚使えそうなので6メモリーフェーブル。人気の5グラッブユアコート。騎手不安でも位置次第では動けるかも7キョウワエステル。◇竹之下さんは頑張ったと思う。メモリーは馬任せでもの凄い下げたけど走る気出なかったんかね。この結果ならもうちょい促してほしいよね。グラッブも勝ち馬も走りは納得。
5グラッブユアコート2着「単1.7倍」
7キョウワエステル3着「単14.6倍」

6メモリーフェーブル14着「単42.6倍」

阪神9R ちょい硬いけどこのぐらいなら動けると思う8マテラスカイ。脚がありそうな6ディーズプラネット、9ヒロブレイブ。◇2頭思ったほど動けず。ヒロあの位置から脚使えないのはどうなんだろうか。
6ディーズプラネット1着「単3.0倍」
8マテラスカイ7着「単22.7倍」
9ヒロブレイブ11着「単6.7倍」

中山9R 差し比べでワンテンポ遅く行けた方がいいだろうから4キャプテンペリー、6パルティトゥーラ。馬は一段落ちるけど漁夫の利あるなら1レッドアフレイム。◇1も4もだいぶ前行ったな。君らの脚は行っちゃいかんのよ。下げると思って買ってんだからさ。なぜわからんのか。
6パルティトゥーラ1着「単3.1倍」
4キャプテンペリー4着「単3.5倍」
1レッドアフレイム8着「単22.5倍」

阪神10R 逃げ残り5ケンホファヴァルト。ゆったりペースが合いそうな2ジョルジュサンク。位置はだいぶ後ろだろうけど脚は確か4ミエノサクシード。◇ケンホ逃げない展開になるとはわからんもんだね。ジョルジュは番手でも勝ってたかな。
2ジョルジュサンク1着「単4.1倍」
4ミエノサクシード2着「単1.7倍」

5ケンホファヴァルト5着「単5.9倍」

中山10R 外目の2頭14グラスエトワール、15ウインオスカー。◇素直やのう。いや3着が大荒れやった。中山ダ1200らしくやっぱ素直じゃないね。2頭からの総流しで拾えるやつか。買うのは無理だな。
15ウインオスカー1着「単2.2倍」
14グラスエトワール2着「単18.8倍」


阪神11R 印打ってないところだけど走れる造りで出て来てしまった6ラインミーティア。あとはだいたい印打った馬はそこそこやれそう3アルティマブラッド、7ファインニードル、12ラヴァーズポイント、14フィドゥーシア。◇まああれだけ良い状態で出てくりゃそうなるよね。印より大事なものが当日にはあるのよ。◎も勝ったしこれで良いじゃないの。ラインに印打っとけって話しだけどもさ。
7ファインニードル1着「単3.1倍」
6ラインミーティア2着「単19.3倍」

3アルティマブラッド6着「単9.2倍」
12ラヴァーズポイント10着「単58.0倍」
14フィドゥーシア9着「単3.6倍」

中山11R 馬場も向いてるし状態も良い6グランシルク。良い感じに目立つ8ブラックスピネル。これも目立つ3ボンセルヴィーソ。◇こっちは◎★〇で印通り。まあそれも良しか。
6グランシルク1着「単3.0倍」
3ボンセルヴィーソ着「単6.9倍」
8ブラックスピネル着「単8.4倍」


今日もここまでにします。秋競馬2日目終了。朝が今一つでしたが結果を見直して答え合わせをしても朝のレースもだいたい納得のものばかりですね。全体見ても荒れるところはある程度分かるし堅いとこもだいたいわかる感じ。惜しいとこも含めて当てやすい開催だろうと思います。大きな穴は獲りづらい気もしますが次週もこんな感じでいきましょう。お疲れ様でした。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


中山11R京成杯オータムハンデ;いつ重賞を勝っても不思議ない力の2頭をそのまま◎本命○対抗に。◎本命馬は仕掛けてのギアチェンジがいつも優秀。開幕中山なら条件最高。○対抗馬は持て余し気味の騎乗が多いにもかかわらず乗り替わりなし。この辺りで結果を見せなければオーナーにも申し訳ないぞ。⇒この◎〇はここから確認を!(ランキング内を確認)


阪神11RセントウルS;ここは堅くそして荒れる◎本命と大穴の★爆弾を。勝ち馬は素直な結果になるはずなので◎本命には前走で脚を余して負けた本当は強いこの馬を。相手には○▲は力のある馬を置きますが、まさかの走りに期待して大穴爆弾★にはこの馬を。⇒この◎★はここから確認を!(ランキング内を確認)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※メルマガご登録は↓からできますので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。一切の無駄配信は誓って行いません。アフィリエイト記事なし、無駄な勧誘なし、とにかく走る馬だけ教えます。

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう!

  無料メルマガはここからご登録ください☆☆


重賞注目馬,お宝特選馬などなどこちらで随時更新しています。