試験導入41週目です。使い方はいつも通りです。まるで気にしてなかった穴馬の発見など、ご自身の馬券に足りない分の補足なんかが有効です。強いと分かってる馬でも目立たなかった場合はここでは上げませんので、半年間やってみた感覚では、ここで上げてない人気馬なども絡めたBOXなどが大きい配当を獲るコツのようです。基本は穴探しなので。

記事の更新をする時間はいちいち変えるのは忘れるんで基本は変えません。更新時間は気にせずに。それでは今週もよろしくお願いします!目立つ馬、条件に合いそうな馬を真面目に厳しくジャッジ!

ちょっと前からやり方を前の3場開催の時のものに変更しています。最初の1周で好印象の馬をダダッと1頭から4頭ぐらいまで挙げて2周目以降と返し馬が見れたら気になる馬を追加していく感じに。あとの追加がある毎に/スラッシュで区切っています。3場で時間が限られてるのでコメントは控えめでやります。


本日のパドック推奨馬(
リアルタイム更新)
━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福島1R そう簡単じゃないと思うけど良い印象なのが3アーコサンティ、5ヴォルフスブルク/14テイエムボンバー/
5ヴォルフスブルク2着「単9.3倍」
14テイエムボンバー6着「単9.7倍」
3アーコサンティ13着「単169.7倍」

東京1R 終い伸ばせる感じなのが8ワセダインブルー、9ネル/ペース遅いだろうから位置有利な4ミレフォリウム/波乱だねえ。意味わからん。
9ネル4着「単3.6倍」
8ワセダインブルー6着「単6.1倍」
4ミレフォリウム8着「単2.7倍」

京都1R 逆転あるなら9ストリ/1倍台の3ミルトジョン/8ゼットアレース/
9ストリ1着「単17.5倍」
3ミルトジョン2着「単1.5倍」

8ゼットアレース4着「単4.9倍」

福島2R 15エレメンツ/2カリーニョミノル、5ピカロ/◇買える馬だけどけど買えない。甘いなあ。
2カリーニョミノル2着「単1.8倍」
15エレメンツ6着「単5.9倍」
5ピカロ9着「単27.1倍」

クォーターまた手前替えないのか。困ったもんだよ。

福島3R 最内あまり良い材料じゃないけど今日は風格が凄い1ナンヨープルートー/◎だし悪くないので8ティモシーブルー/
1ナンヨープルートー1着「単6.6倍」
8ティモシーブルー2着「単3.8倍」


東京3R ワンダーの相手探しとして8枠2頭。15アサヒキリ、16クリムズンフラッグ/◇後ろの3着争い映せよ。
16クリムズンフラッグ2着「単3.9倍」
15アサヒキリ5着「単39.2倍」

京都3R 文句なしの◎10ドラセナ/この2頭もやたら目立つ1エイシンウェルズ、8ホワイトサクセス/
1エイシンウェルズ2着「単5.5倍」
10ドラセナ5着「単2.4倍」
8ホワイトサクセス11着「単36.2倍」

東京4R かなり良い1マイネルプリンチペ/人気馬そう差は感じないけど4ホーカスポーカス、6ジェネラルシップ/案外残すかもちょっと買ってみてても最低人気9ミフラーブ/◇差なく見えたけど人気上位に軍配。
1マイネルプリンチペ3着「単2.4倍」
6ジェネラルシップ4着「単11.4倍」
4ホーカスポーカス6着「単8.9倍」
9ミフラーブ8着「単91.4倍」

京都4R 人気になるだけある感じ6フィニフティ/末タイプだし良い競馬はしれくれると思う11アングルティール/何かやるなら5オテンバキッズ/
6フィニフティ1着「単2.0倍」
11アングルティール7着「単4.9倍」
5オテンバキッズ13着「単67.7倍」

東京5R 良いバネ。大体これ系は1戦2戦で勝つやつ8ウィキッドアイズ/圏内までの可能性はありそう9ゲンパチカガヤキ/◇楽勝だったレースだね。かわいそうな競馬。
8ウィキッドアイズ8着「単2.6倍」
9ゲンパチカガヤキ9着「単45.9倍」

京都5R 強そうな馬もいるけど絶対とまでは今の段階で言えないので狙いたいのは外回りが合いそうな9ポートフィリップ/ちょっと気になる6ソーグレア/◇ソーも良いとこまで来たけどこれで5着落ちはちょい運がないかな。
9ポートフィリップ4着「単9.6倍」
6ソーグレア5着「単41.3倍」

東京6R 目立つのが1トーセンニケ、8ハードカウント/これも動けそう11ノーブルウラノス/◇ノーブルはふらふらだね。ちゃんと走ってよ。惜しいとこまでのモヤッとするレースが続く。
8ハードカウント2着「単12.0倍」
11ノーブルウラノス4着「単13.0倍」
1トーセンニケ12着「単3.5倍」

京都6R 3フォンターナリーリ、6ワンダーレアリサル/
3フォンターナリーリ2着「単1.9倍」
6ワンダーレアリサル3着「単7.2倍」


福島7R 激ムズ。絶対ではないけどこの感じなら通用すると思う15リリックドラマ/◇このペースで残るのは褒められる。
15リリックドラマ2着「単32.1倍」

東京7R 人気馬目立つ9オールデン、15ロジバレー/7イルフォーコン/
7イルフォーコン3着「単9.5倍」
9オールデン8着「単2.6倍」
15ロジバレー14着「単5.9倍」

京都7R 圧倒的に見えるけどどうなのかな7ユラノト/休み明け状態上がってる感じ11スランジパール/◇ありゃ最後鈍ったね。
7ユラノト2着「単3.5倍」
11スランジパール15着「単135.2倍」

福島8R 変にかぶされたくはしたくないけど良い雰囲気なので力は出せるかな4ダイワプロパー/
4ダイワプロパー1着「単18.4倍」

福島9R だいぶ良い感じ6キングディグニティ/もしかしたら変身するかも16ペニーウェディング/4メイショウオルソ/◇捌きだろなあ。余裕で3着あったと思うけど。
4メイショウオルソ1着「単3.0倍」
6キングディグニティ5着「単6.4倍」
16ペニーウェディング7着「単33.4倍」

東京9R 人気2頭が上1ゴールドスミス、3ロードプレミアム/
1ゴールドスミス4着「単4.6倍」
3ロードプレミアム5着「単2.8倍」

京都9R 8マイスターシャーレ/随分な迫力9ブラゾンダムール/
8マイスターシャーレ着「単2.7倍」
9ブラゾンダムール着「単3.8倍」

福島10R 差し脚が違いそう9ヴェルスパー/10タイセイアベニール、12イイコトズクシ、13リュウノユキナ/
13リュウノユキナ2着「単6.6倍」
10タイセイアベニール4着「単16.5倍」
9ヴェルスパー5着「単6.0倍」
12イイコトズクシ着「単15.5倍」

京都10R 6テンザワールド/これなら圏内までなら12スマートボムシェル/◇GⅠ前にえらいの来たな。単万馬券ですか。
6テンザワールド4着「単2.5倍」
12スマートボムシェル着「単16.0倍」

福島11R 良く映るのが4ショウナンバッハ、7フェルメッツァ、13スズカデヴィアス/◇惜しいとこまでか。難しい結果じゃないのにね。
13スズカデヴィアス2着「単7.6倍」
4ショウナンバッハ5着「単13.5倍」
7フェルメッツァ6着「単13.0倍」

東京11R 調子は良さそうだし内から上手く開けば4ラングレー/◇ちょっと力が足りてないね。残念。
4ラングレー5着「単21.0倍」

京都11R 買い足しはなし。評価ちょい上げたいのが12スマートレイアー/◇クロコスミア買っておりませんぬ。

参考までに
◎ミッキークイーン
○モズカッチャン
▲ルージュバック
★ヴィヴロス
△スマートレイア
△クインズミラーグロ
△ディアドラ


ミッキー良い脚だったけどね。カッチャンに◎もちと考えたけども。うーん、悔しい。仕方ない。ここまでにします。お疲れ様でした。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


配当妙味が薄かったり、相手の選択が難しかったりで、上のような買い目までの予想を提供できるレースからは漏れてしまいましたが、使えるとは思うので◎中心馬に置く予定だった馬を出来る限り出しておこうかと思います。理由は違えど何かしらのワケありで最終予想までは至ってないレースが多いので◎中心馬の選定も多少甘くなってるレースもありますが、皆買えるレベルにいることには変わりなしです。普通に走ってくれると思いますよ※各重賞の印もいつも通りランキング内にて確認できます。


買いレースから漏れた分の◎予定だった馬プラスα【東京2鞍】

━━━━━━━━━━━━━━━
5回東京4日目/11.12日曜
東京3R2歳未勝利
━━━━━━━━━━━━━━━
5回東京4日目/11.12日曜
東京10R奥多摩S
━━━━━━━━━━━━━━━
◎各馬名はここから最強ランキング内にて確認できます。


買いレースから漏れた分の◎予定だった馬プラスα【京都2鞍】
━━━━━━━━━━━━━━━
5回京都4日目/11.12日曜
京都3R2歳未勝利
━━━━━━━━━━━━━━━
5回京都4日目/11.12日曜
京都6R3歳上500万下
━━━━━━━━━━━━━━━
◎各馬名はここから人気ランキング内にて確認できます。



3場開催なので,↑の東京や京都開催と同様に買いレースから漏れた分の◎予定だった馬
【ローカル開催分】はこちらで見れるようにしました。

━━━━━━━━━━━━━━━
3回福島4日目/11.12日曜
福島3R3歳上500万下

━━━━━━━━━━━━━━━
3回福島4日目/11.12日曜
福島10R
福島2歳S
━━━━━━━━━━━━━━━


※更新通知メールの登録者限定で何か見せられるということだったので、折角の良いツールなので場所を借りてみることにしました。普段のブログ更新のご連絡が届くそうです。こちらからの用途としてはフリーメッセージ機能内にて週末の◎情報のみに使ってみたいと思います。週末以外の更新分では今のところ予定はないですが、何かありましたらこのメーッセージ機能内でお知らせしてみます。通常メルマガの延長線上のようなものになると思うので、不都合なくもしよろしければ登録してみてください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※通常のメルマガ登録は↓コチラからお願い致します。週前半の次走期待馬(メルマガ限定)や出走確定期待馬一覧(メルマガ限定)、週末の◎情報などの配信になるので、一切の無駄配信は誓って行いません。アフィリエイト記事なし、無駄な勧誘なし、とにかく走る馬だけ教えます。

☆☆今後もどんどん良い馬教えましょう!

  無料メルマガはここからご登録ください☆☆


重賞注目馬,お宝特選馬などなどこちらで随時更新しています。