2007年02月24日

三澤ファンハウスと手直しファンハウス 村井

feb34360.jpgどもども♪ ツアファイスリーマンに向けてダイエット中の村井です(・ω・)太 てゆーか年中無休でダイエット中です★笑

ひとまず三澤ファンハウス!初の弾き語り「噂の度胸試し」おつかれっ!
奇跡のトップバッター&ラスト5分くらいからノッてくるあたりがボク的に爆笑でした!笑 晴れてソロデビューだね!
そして意外と好評だったところが羨ましいゼ! これは次回も出てしまうのか!?笑
とまぁ、セットリストは
1.19 代々木labo
1.ALL BY LOVE 吉井和哉
2.Insane ELLEGARDEN
3.人生の終わり THE YELLOW MONKEY

でした!みてる方もドキドキハラハラだったね。おおいに笑わせてくれてありがとう!楽しかった!
残るは渡邊ファンハウスのみになりました。
噂によると梅雨頃には渡邊ファンハウスも度胸を試されるらしいです!みんなでプレッシャーかけてね〜。笑

んでもって昨日はレコーディングファンハウスでした!といっても録りは終わっているので、チョコチョコッと手直し&ミックス作業をしてました(☆_☆)
レコーディング終盤ながも一番手が抜けないトコっすね。みんなの手もとに届くまでもう一息ファンハウスであります!
我ながらすんばらしい作品になりそうですよ♪近々発売日も発表できそうです。みんな待っててくれ!!


そして明日は代々木laboでST企画!!各バンド一曲コピーをするというなんとも楽しげな企画!バンドでもTHE YELLOW MONKEYのカバーやっちゃうよ!曲は当日お楽しみに♪
ロイファンの出番は1番目で17:30から!いつもと一味ちがったオレらを目撃しにきてくれ★このまま3/17のツアーファイナルまで駆け抜けます!

画は熱唱中♪三澤ファンハウスでした〜!


royfun at 19:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおる   2007年02月25日 11:43
5

ダブルピースな勢いで、かっこよかた☆

ファンハウス使いすぎ!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔