2007年02月27日

Stardust Memory Vol.3 三澤

f0ca2784.jpg
はい!!
一昨日はロイファン
Stupid Star企画
『Stardust Memory Vol.3』に出演してきたぞー☆!!

ST2のみんな、呼んでくれてマジでありがとーねっ!!楽しかったぁ!!アーンド観にきてくれたみんな、ありがとー☆!!

出演バンドは一曲コピーを演奏するってなイベントあったり、アゲアゲな一日だったね☆(ロイファンはTHE YELLOW MONKEYから『球根』を選曲したよ)。
とにかくメンツもばり気合い入りまくったバンドばっか集まっててさ、広い意味でめっちゃくちゃ闘魂注入された日だったね、

ぶっあちぃーっ、

正直俺ら、すっげーいろんな意味で刺激くらったよ。
ただ思ったことは、あたまんなかで考え込んでたってしかたない、なんも始まんないってこと
ひと足を踏み出しちまうことがきっと大切で、そこに立ってみてはじめて見える世界があるんだよなって
そんなこと思った

打ち上げも楽しかったね!!
村井はダイエットしてますとかいってさー6〜7杯も酒喰らって、撃沈みたいな。→ってか、おーい、痩せる気あんのかーみたいな!!
最後のさいごまでテンション高いみんながイベント成功をものがたっていたよね!!これからもよろしくっ!!あがってこーぜっい!!
お疲れ様☆!!

セットリスト
07.2.25(日)代々木Labo

1.You
2.エルドラド
3.風の歌
4.球根(THE YELLOW MONEKEY)
5.旅路の果て
6.flowing


royfun at 01:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 町田から出戻り娘   2007年02月27日 07:45
4 最後の最後まで、テンション高いお祭りだったよね♪
3rdもちょっとは行きやすくなったんじゃない?

お疲れファンハウス♪今年は始まったばかりo(^-^)o
2. Posted by りっきー   2007年02月27日 09:30
5 おつかレインボー
あの後、そのまま出勤したあたし・・・。一日ぼへーっとしてました(笑)

イエモンの「球根」が聞けて嬉しかった^^ロビンがあの曲は「俺達とファンを結ぶための曲だ」っていってたのを思い出しましたよ♪   ロイファンとロイヤルっこもずっと結ばれていますように

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔