2009年07月03日

昨日、今日、そして明日 村井

c84a342a.jpg
82d37ba7.jpg
オレの親父が爆音でレディオヘッドとコールドプレイを聞いてました。笑
ビックリして見に行くと「GRAMMY NOMINEES 2009」を聞いていただけでした。なるほどね。と。

しかーしさすがに焦りましたね。笑

うちの親父はそんなにインテリジェンスな人間ではです。はい。


つー事で昨日は渋谷O-crestへ!

知ってるバンドばっかだったんでビールがビールがススムむ君でしたよ。

それにしても久々のJARRINGはシビれたな。folcaも元気そうでよかった!

良いライブを見ると悔しくなる。それが次へのステップに繋がる起爆剤になるんすね。日々成長ですな!



昨日、HPで発表したんだけれどもTheRoyalFunhouse.は8/1の自主企画をもちまして無期限の活動休止になります。

はっきり言って、
まじ?
なんで?

だと思います。

しかしながらこれはTheRoyalFunhouse.のメンバ-が考えに考え抜いて出した答えなのでどうか皆様に納得していただきたいっす。
やり切れない思いでやり切るのは嫌なので、オレらは8/1までの一本一本のライブできっちりTheRoyalFunhouse.の音楽を奏でようと思います。

残り少ない時間ですが皆様よろしくおねがいします!


royfun at 18:32│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tmk   2009年07月08日 01:12
何度でも私の心を軽くする、ロイファンの音楽を私は絶対に忘れません。

あと一ヶ月弱、全力で走ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔