royscafe612

Roy’s cafe

え〜みなさま!宴のお誘いはお昼時でおねがいします。

19

ざぶい〜!!

タイトルの通り、今日はめっちゃ寒い コジのお散歩も手袋が必要になってきました。

毎週月曜日は仕事が休みなので、洗濯して 掃除して ご飯作ってと時間はちゃんとあるハズなのに、朝からダラダラしちゃっています。

 

……だって寒いんだもん。。。

でもまだホットカーペットの電源を入れるにはためらっちゃう。まだまだこれから寒くなるのに こんなんじゃダメだぜぃ!PCを膝に置いてると暖かいぜぃ

12

やっとこさ

すっかり寒くなりました。9月から始めた仕事にも おぼろげながら なんとなく理解できるようになり(…現時点でもまだ明確でないところがコワイ)、ずーとほったらかしにしていた入力の仕事もやっと再開できました。といっても まだなんの足しにもならない感じです

20

スランプにはまだ早い

新生活を始めてから半月たちましたー! でも覚えることが多すぎて軽くパニックの日々です。

病院関係なんですが、なんだかワタシ、、患者を呼ぶヒトらしく ワタシが入っている時は忙しいらしい。なもんで目の前のことをこなすだけで精一杯ε=ε=(;´Д`)

レクチャーしてもらいながら慣れていくハズが ぶっつけ本番なので、情報処理が追い付かず、結局いま何をしたのかも???ってカンジです。めちゃくちゃ余裕のない顔して仕事してるね

でも新しいことをしたり、覚えたりすることは楽しい。これからに繋がっていってほしいので、大変だけど楽しいと思いながら勉強したいと思います。

10

半年経ちました。

前回のブログに書いた職場は病気的で、自分がおかしくなる前に退職。解放感とは裏腹に、悶々と過ごしていたけれど やっと仕事も決まったよ。

新しい世界に飛び込むのは大変だけど、飛び込んだからには泳ぎきらないとね

いろんなことに慣れるまで 余裕のない日々を送っておりますが、やっとスタートできました。

23

今日は出勤30分前

雨なので、コジの河川敷散歩はおあずけです。本人も雨だと分かっているのか催促もせず丸くなってます。

新しく仕事を始めて4カ月立ちました。オンナだけの職場(社長のみオトコ)、それも熟女ぞろいなので(ワタシおしくも最年少じゃありませんがブービーです)、人間カンケーめんどくさそうだとは覚悟して入社しましたが、持ち前のオトコっぷりでなんとかやってます。も少し時給高いといいんだけどな。。。。

 

コメント4649!
茜音(あかね)
生年月日)2004.9.30
通称)チビ・毬栗ボーヤ(ガール)
好物)おっぱい・りんごジューチュ・お風呂
得意)寝返り・お話[あ〜う〜]・おなら
苦手)お昼寝・寝入りばな・入浴後のお着替え
コジロー
生年月日)2003.2.18
通称)コジ・コジ君
好物)ゴハン・おやつ・散歩・ボール
得意)おっかけっこ・ボールあそび
苦手)お留守番・ピンポン・シャッターetc.
☆ Links 紹介 ☆
☆budo_kan…いわずとしれた!?
      多彩な実のなるHP

☆茶と花…コーギーの茶さんと、
 ちっちゃな花ちゃんのかわいくて
 愉快なBlog。茶花母さんの愛が
 詰まってます

☆stew stew stew ! …こんな暮らし
 がしてみたい!あこがれちゃう!

☆むくいぬ屋仮宅…大阪在住の
 小説家,近藤史恵さんのBlog。
 テツくんはコジローそっくり!!
☆いらっしゃい☆

  • ライブドアブログ