ほんのりとGGXX

対戦格闘ゲーム 「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」の 対戦動画配信がメインです。 日記の方は、たま〜に書いたりしてます。

お久しぶりです

○更新情報
代理公開動画12本うp

7/18に行われた
アテナランバト一周年記念大会〜同キャラ3on3〜
大会動画です。


闘劇本戦出場プレイヤーも多々居たため、うpするのは闘劇後と決めていましたが遅くなって申し訳ない。

例によってファイル名が長すぎてファイルバンクに怒られてしまったので、ここにファイル名を記載します。

※プレイヤー名が記載されてる順番通りに試合します。
同キャラでキャラカラーが同じだとわかりにくいのでこういう形にしました。

・01_予選リーグより
「足>FB百歩見てからできますけど?」
無理心中(JA)・じゃじゃ丸(JA)・LOX(JA)
vs
「たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」
御門(KY)・きむち(KY)・ロズ(KY)

・02_予選リーグより
「足>FB百歩見てからできますけど?」
無理心中(JA)・じゃじゃ丸(JA)・LOX(JA)
vs
「東西九」
いろは(BA)・おぱっつ(BA)・かずな(BA)

・03_予選リーグより
「たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」
ロズ(KY)・御門(KY)・きむち(KY)
vs
「東西九」
かずな(BA)・いろは(BA)・おぱっつ(BA)

・04_予選リーグより
「ゲコハンター」
けん坊(MI)・コウ(MI)・レナ(MI)
vs
「ハマさんの○○○」
はま(OR)・マリオ(OR)・KZO(OR)

・05_予選リーグより
「どんぐらこじろー」
どぐら(SL)・どんこ(SL)・じろー(SL)
vs
「ハマさんの○○○」
KZO(OR)・はま(OR)・マリオ(OR)

・06_予選リーグより
「どんぐらこじろー」
どぐら(SL)・どんこ(SL)・じろー(SL)
vs
「ゲコハンター」
けん坊(MI)・コウ(MI)・レナ(MI)

・07_決勝T1回戦
「お前らDループでボコるわ」
ぬぬねぬ(MA)・けだこ(MA)・えふて(MA)
vs
「ここまで来るのに3人合計で22時間かかりました」
レイジ(VE)・勇(VE)・N男(VE)

・08_決勝T1回戦
「足>FB百歩見てからできますけど?」
無理心中(JA)・じゃじゃ丸(JA)・LOX(JA)
vs
「ハマさんの○○○」
はま(OR)・マリオ(OR)・KZO(OR)

・09_準決勝
「イケニエなしでエディ召還」
かえるくん(ED)・白河直人(ED)・ギブソン(ED)
vs
「ゲコハンター」
けん坊(MI)・コウ(MI)・レナ(MI)

・10_準決勝
「ハマさんの○○○」
はま(OR)・マリオ(OR)・KZO(OR)
vs
「ここまで来るのに3人合計で22時間かかりました」
レイジ(VE)・N男(VE)・勇(VE)

・11_3位決定戦
「イケニエなしでエディ召還」
ギブソン(ED)・かえるくん(ED)・白河直人(ED)
vs
「ハマさんの○○○」
KZO(OR)・はま(OR)・マリオ(OR)

・12_決勝
「ゲコハンター」
けん坊(MI)・コウ(MI)・レナ(MI)
vs
「ここまで来るのに3人合計で22時間かかりました」
レイジ(VE)・勇(VE)・N男(VE)

まただよ

○更新情報
代理公開動画23本うp

5/4に行われた闘劇店舗予選大会動画と
5/28に行われた第25回アテナランバト動画です。


お待たせしました、闘劇店舗予選動画をうpしました。
優勝チームは闘劇公式HPを見れば一目瞭然。
その圧倒的な強さは予選から健在だった・・・。


さて、またまた諸事情で関東に行ってきます。
今回は滞在期間が結構長いかも。

行ってきま

○更新情報
代理公開動画24本うp

4/30に行われた第23回アテナランバト動画と
5/14に行われた第24回アテナランバト動画です。

5/4に行われた闘劇店舗予選大会はもうしばらくお待ち下さい。


ちょっと諸事情で三日間だけ関東に行ってきます。
現地でお会いする方は宜しくお願いします。

あ!?

○更新情報
対戦動画29本うp

第43・44回あべしランバトの大会後野試合動画です。

※二回分の更新なので、動画量もかなり多いです。


う〜ん。
特に書くことがないww

まぁ、まったりやってますwww

はぁ・・・。

○更新情報
代理公開動画26本うp

4/2に行われた第21回アテナランバト動画と
4/16に行われた第22回アテナランバト動画です。

最近仕事が忙しく、アチョランもアテランも参加出来てない。
闘劇予選がスタートしているのもあり、なかなか大会に出場出来ないのは、なんとももどかしいですね〜。

もうちょっと気持ちにゆとりを持ってやりたいです。

闘劇予選のチームはなかなか面白いチームなんで、ワンチャンあるかもww

闘劇予選スタート!!

○更新情報
対戦動画6本うp
代理公開動画10本うp

第42回あべしランバトの大会後野試合動画と
3/19に行われた第20回アテナランバト動画です。

公開が遅れて申し訳ありません。
特にあべしランバトの野試合動画は約1ヵ月ぐらい放置してしまったorz

次回の第43回動画は早めにうpするとします。


それといよいよ闘劇予選がスタートしました。
最速の男が最速で青紙ゲットしたし、俺も頑張っていきたいです。

今日は寝屋川ABCで3on3大会!!

○更新情報
対戦動画11本うp

第41回あべしランバトの大会後野試合動画です。


待ちに待った3on3大会当日。
身内のみ参加のマッタリ大会になるかなぁ〜と思いきや、ガチチームもちらほら参戦とか・・・。

いずれにせよ、主催者としてスムーズに大会進行するために、精一杯頑張るだけです。

やるぞ〜!!

今週は寝屋川ABCで3on3大会!!

○更新情報
代理公開動画14本うp

3/5に行われた第19回アテナランバト動画です。


さて、動画は置いといて・・・。
今週土曜日、16:00〜
コスミックプラザ寝屋川ABCにて、3on3大会を開催致します。

いつものランバトより開始時間が若干
早くなっていますので、注意してください。

もちろんいつものランバト同様、動画もキッチリ撮りたいと思います。
お楽しみに〜。

人集まるといいなぁ。

失笑

○更新情報
対戦動画18本うp

第40回あべしランバトの大会後野試合動画です。

日本に五人いると言われているスーパーチップの一人、サミット。
そんな彼が寝屋川へ遠征してきて、死体の山を積み上げましたとさ。

そんなサミット組み手より、ピックアップした動画だけうpしています。

特にけだこ戦はイチオシ!!
チップの紙っぷりが・・・wwww

KOF2002UM

○更新情報
代理公開動画8本うp

2/19に行われた第18回アテナランバト動画です。

アテランでは今期から下克上ポイントなるルールが適用されていて、初の犠牲者となりました。

上位入賞者は毎回厳しい思いをしますが、それをバネに頑張れということですか・・・。


話し変わって、先日PS2でKOF2002UMが発売されましたね。
少しだけプレイしてみましたが、KOF2002からの変更点が多々あり、キャラも多く中々楽しめる内容だと思います。

オンライン対応していないのがちょっとキツイかも。
家庭用にて対戦相手は随時募集中です。
対戦動画
※↓をクリックしてください。
ファイルバンクのログインページに飛べます。

○第43・44回あべしランバト
大会後野試合動画
あべしランバト後野試合

PASS:neyagawa

※ファイル名にプレイヤー名+キャラ名を記載しましたので、それを参照してください。
大会動画
※↓をクリックしてください。
ファイルバンクのログインページに飛べます。

○アテナ日本橋店
大会動画

PASS:ggxxac

※ファイル名にプレイヤー名+キャラ名を記載しましたので、それを参照してください。
コメント
訪問者数

プロフィール
ロズ
○使用キャラ

メイン:カイ(D)
サブ:ソル(EX+HS)・梅喧(EX+P)

○よく行くゲーセン
寝屋川ABC(平日)
モンテ(週末)
モンテ・スコット(休日)

休日は、大会に行ったりします。
あべしランバト
コスミックプラザABCにてランキングバトルを行っています。

毎月第2・第4土曜日 19:30開始
※大会エントリーは開始ギリギリまで受付ています。

○公式
コスミックプラザABC

○ランバトサイト
結果報告ページ

みんなきてねー(・∀・)
  • ライブドアブログ