2006年11月05日

ゲル★リバ 4


お昼にさゆりちゃんの電話で起床!!
コロナのゲルマ温浴に行ってきたょ〜(*UεU*)♪まぁじ気持ぃ〜★☆★ゲルマに岩盤欲にで汗たくさんかいちゃった!体があつ▲櫂△世辰燭ら最後の温泉はぁんま長く入れんかった。。シャトレーゼでアイス食べて体冷やしてうちで化粧開始↑↑★☆★
リバで買い物〜!かわぃぃコートあったんだけど買わずに保留(>_<)欲しい∪篦困犬磴覆から我慢♪
あたしの服選びに付き合ってくれてぁりがちょ♪♪♪
サイゼでご飯食べてさゆりちゃんのクル∀辰景垢い討△燭靴蘯分のことのよぅに感じてきてクル△靴討ちゃった(>_<)
なぁ〜んにもなくって,ふぅ安心(*´∀`*)電話がかかって終わるまでのあの緊張感にさゆりちゃんが悪くないのにごめんなさぃ!!嵐やったね↑↑笑。
さゆりちゃんがコロ△靴討襪箸蓋たいなっ★☆★
ねぇ!!!!やっぱあのコート買えば良かったかなぁ(*_*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by けい   2006年11月05日 22:53
迷ったら買わなきゃ!!笑
2. Posted by あいたろう   2006年11月06日 12:40
コートもいぃケド、ブーツがほしぃよぉ!!もぅ時期終わっちゃぅ…(-.-;)
3. Posted by ちぃ   2006年11月06日 19:24
ぅちも前雑貨村でスカル&バラ&リボンのカバン惚れたけどぉ金微妙だったから止めとぃたんだょ〜したらすぐなくなってショック(/_;)/~~!!今度行く時ぁってコート残ってたらぃぃね♪
4. Posted by さゅり   2006年11月06日 21:51
私のクルクル話に付き合ってくれてぁりがとねこれからもこの被害妄想族をよろしくぅ コートゎまた一緒に見に行こ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星