2007年01月05日

ユニ 3



青森行きなくなったし働くぞ〜!!!
ってことでユニクロバィトに≡3≡3

この日は袋抜きにハンギング↓
地味ぃ〜な作業を昼までひたすらやってたら我慢限界∴∴∴∴一緒にやってた店員さんに『飽きちゃった』宣言(;∇;)……その場の話題となり午後もぉんなじの。出してもどん店頭に服が持ってかれちゃってさすが初売り!!!!店内除いてみるとめちゃくちゃ込んでる〜(>_<)

はぃてたむくみソックスの刺激とパンプスの疲れが足にきぃてて限界!!痛いょ(ToT)もぉ無理と思って途中からパンプス脱いで袋を敷いて抜き◆

店員に『起点がきくね』とかって誉められた(≧∇≦)
帰りには評価で優を貰って,給料アップ↑↑嬉しいぃ!
あぁ疲れた!
あんまりにも足痛くってこれじゃぁ帰れないやぁって思ってスタバでいつもの♪♪
すごぉいちぃ〜〜(>_<)休憩してからスケジュールを全部練り直して白木バィトに今週入れてくれませんか!?って店長にぉ願い(;_;)
シフトにも入れてくれたで冬休みは稼ぐことに決めたっ★
キリオをとプラ△靴撞△蠅縫罐縫ロで買ったヒップアップパンツを電車に忘れてショック↓↓
ぉ風呂で疲れとりぃ!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星