2005年09月17日

さようなら。ありがとう。

1年間、ライブドアブログを使い続けた。

 

最初はよかった。だが、移行してからは致命的なエラーやトラックバック送信数が少ないなど不満だらけ。

 

最後は使いづらいという理由でライブドアブログから離れるけど、この1年間は忘れない。

 

ありがとう。さようなら。

 

そして新たなるブログへ!

 

 

移転しました。リンクしている方は変更願います。


2005年09月10日

PHASE-47 「ミーア」〜彼女(両澤)の傑作〜

予想通り総集編。いや、ミーアが健気で頑張ってたのはわかった。

だがとても残り数話で終わる時期にやるもんじゃないだろw

 

だが、俺はこのシーンで47話が超駄作である理由を知ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

脚 本  両 澤 千 晶

脚 本  両 澤 千 晶

脚 本  両 澤 千 晶

 

かなり納得した。一人だけだもん。駄作に決まってる。

ていうか最悪だろ。今日のは。ガンダム史上最悪じゃないか?この時期にだぞ?

しかも2話連続でガンダムが出ないという。まぁアカツキが出たといえば出たが。

本当に3000万だかの予算あるのかよ?何に使ってるんだ?リアルオーブでも建国しようとしてるのか?

最後の5分だけのために見るようなもんだ。これ、擁護できるやつ…いる?

 

 

 

Gガンも出るなら買おうかなぁ…テスト終わった日か…


2005年09月06日

ブログ名デザイン変更

移行のおかげで色々大変です。

ブログ名は変えました。前の奴適当杉('A`)

 

デザインは今後もコロコロ変わると思います。なんか色々馴染まないし。

皆様にはしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


2005年09月05日

           移行したらしいね1

            移行のおかげでデザインが崩壊してます。気にするな。俺は気にしてない。

2005年09月04日

PHASE-46 「真実の歌」〜危機感なさ杉〜

管理人多忙につき短めです。
来週のは多分書けません。どうせ総集編だろうし。
 
 
 
 
続きを読む
Archives
Profile
KADO二等兵
・北海道に住んでます
・ガンダムと野球が好きな高校生
・好きな球団横浜、日公
・ケロロ面白いよケロロ