ローズウォーターの効能とは??

ローズウォーターの美容に良い効能を紹介

人気の飲むローズウォーターのNO-MU-BA-RA

飲むことのできるローズウォーターのNO-MU-BA-RAは、テレビや雑誌など多くのメディアに紹介されてで話題になってます。
とくに藤原紀香さんをはじめ多くの芸能人が愛用しているので話題になっているのはもちろんですが、高級ホテルのアメニティにもなっているみたいです。
この飲めるローズウォーターのNO-MU-BA-RAは水や紅茶などにサッと溶かすだけで簡単のローズウォーターが作れて、外出先でも楽しめるようにひとつひとつ小分けになっていていつでもどこでもローズウォーターが手軽に楽しめます。
そして飲むローズウォーターリラックスしたいときや口臭予防、体臭予防にはおすすめです。


>>藤原紀香さん愛用のNO-MU-BA-RAはこちら

ローズウォーターで自分だけの化粧水作り

ローズウォーターというと化粧水などの成分で使われていることが多いです。
血行促進や抗炎症作用、殺菌作用、保湿効果があるのでそのまま化粧水として使うこともできますが、お肌の状態や肌トラブルにおおじてハーブやアロエを混ぜたり、アロマオイルを混ぜたりとして自分だけの化粧水も簡単に作ることができます。
とくに保湿と殺菌効果があるのでアトピーには適している化粧水とされています。
その他に乾燥肌や敏感肌、老化肌に効果的とされています。

>>通販で人気のローズウォーター化粧水はこちら

ローズウォーターの美容の効果とは?



ローズウォーターは薔薇の香りを楽しむローズオイルと違って、化粧水やヘアケア、飲料として美容の効果が高いことから使われています。
ローズウォーターには香りだけではなく血行促進、抗炎症作用、殺菌作用があるとされて美容効果があります。
化粧水としては保湿効果があるとされています。
また薔薇にはリラックス効果や便秘解消効果、女性ホルモンのバランスを保つ効果があることから、飲むローズウォーターが人気です。