1:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:04:43.85 ID:6ZjeLnzH0.net
FF5_2

経験値バラけるの嫌なんや
FF5とかで1人でも死んだ状態で経験値入るとリセットする奴ww ww ww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541181883


2:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:05:16.00 ID:QahlhmQf0.net
強迫性障害
3:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:05:38.60 ID:YEmRhgmRd.net
分かるけど生き辛そう
4:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:06:19.49 ID:6ZjeLnzH0.net
なんのメリットもない縛りや
レベル5デスとかに弱いし
5:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:06:36.77 ID:qkmecS3fa.net
レベルばらけた方が青魔法対策になっていいだろ
6:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:07:16.37 ID:gNGbgJusd.net
どうせ途中加入や離脱でバラけるから途中でどうでもよくなる
7:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:07:37.09 ID:6ZjeLnzH0.net
FF10とかも全ての戦闘で仲間入れ替えして全員使ってから倒さなきゃ気が済まん
8:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:07:54.38 ID:gMIreeWi0.net
他の奴ら殺して経験値はいらなかったやつ一人だけ経験値かせがせりゃええやろ
9:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:08:28.29 ID:6ZjeLnzH0.net
ほんまつらいわ
10:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:08:55.95 ID:jWsivcBsd.net
分かる
11:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:09:31.22 ID:fWf/paIQd.net
ボス戦ならわかる
12:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:09:33.08 ID:l780qQjEa.net
どうせ99にすれば同じじゃん
13:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:09:44.69 ID:QfXLnMm+0.net
FF5はファリスだけ加入時レベル3だから調整して4人とも同じになるように揃えたで
14:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:09:55.89 ID:NBg67vYS0.net
聖闘士星矢みたいにみんなが強くなってく作品が好きなタイプやな
15:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:10:52.91 ID:rYYBTbITd.net
レナ離脱するやんけ
23:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:14:46.73 ID:WQLBE2V6K.net
>>15
対メジュリーヌ戦は経験値入らんから気にしなくていい
レナが抜けた間全部とんずらで凌げる

面倒臭いからそんな真似ようせんけど
16:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:11:07.95 ID:lEZ951R9a.net
ダクソとか一回ミスるとキャラクリからやり直したくなる
おかげで序盤は鬼のような強さ
17:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:11:40.99 ID:rXU5BjLQ0.net
分かる
18:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:11:50.12 ID:CK+qgMvRa.net
とかって書いてるけど要はFF5だけなんやろ
そうじゃないならRPGでってスレタイにするはずや
19:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:12:12.78 ID:bLX7b4eO0.net
古代図書館とかで全滅してそう
20:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:12:55.27 ID:dCG4iPFG0.net
はいレベル5デス
21:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:14:07.46 ID:tNE42Enr0.net
FF5の仲間離脱しまくるやろ
22:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:14:25.11 ID:Et2ej2tyr.net
昔のワイ
24:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:14:56.48 ID:u8KirT6ld.net
FF3で経験値均等プレイやったけどラスダンがかなり無理やったわ
ボスどころかクムクムにぶっ殺される
25:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:15:10.27 ID:O4neWccv0.net
ボス戦は経験値入らない仕様なの助かるわ
26:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:17:18.42 ID:m5FdPixn0.net
タクティクスオウガは一人でも負傷者が出るとリセットしてやりなおしてそう
27:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:17:49.00 ID:IcV8aSBua.net
分かる
あとは絶対に逃げないようにガルキマセラをバーサーカーで倒してた
28:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:18:26.09 ID:Iya7jm2o0.net
1回も逃げたくないとかはあったわ
30:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:20:37.92 ID:m5FdPixn0.net
>>28
絶対逃げない貫くと味方が無駄に強くなりすぎてヌルゲーになるのがなぁ
29:風吹けば名無し:2018/11/03(土) 03:20:30.53 ID:QfXLnMm+0.net
DQみたいなターン制バトルだと敵の攻撃で誰か死んだ後に行動して倒しちゃうことあるからな
痛恨とかザラキとか一撃死系は予防しにくくて困る
ATBだとこういうケースはまずない