2016年06月20日

本日より、新オフィスにて業務開始です。
会議室や打ち合わせスペースが増えるとともに、
1人1人の机はブース型で、より集中できる環境となりました。
これからも質の高い業務を提供していけるよう、日々邁進します。

【新住所】
東京都千代田区神田神保町2丁目38番
いちご九段ビル3階
 ※電話番号、FAX番号は変わりません

IMG_2351



rpiblogrpiblog at 11:35│その他 │

2016年04月19日

食への信頼向上を目的とした農林水産省の事業「フード・コミュニケーション・プロジェクト(FCP)」が9年目をむかえます。
RPIでは、初年度から昨年度まで、幅広く関わらせていただいてきました。
先週には、当初の事務局メンバーやファシリテーターの方々を中心とした同窓会が、開催され、産・学・官、みんなで選ぶFCP10大ニュースとして、「製造・卸・小売の合同ワーキング」「協働の着眼点」「商談会シートの広がり」「女性リーダー」「継続するネットワーク」(順不同)といった、様々な思い出話や話題が発表されました。

5月13日(金)には、今年度のFCP活動説明会が開催されます。RPIでは、今後もFCPの地域普及などの活動を中心に、サポートさせていただく予定です。(M)

FCPマーク



rpiblogrpiblog at 18:04│注目したい行政の取組 | 農林水産業

2016年04月01日

今日からめでたく、2名の新入社員が入社しました!
「入社できたのは奇跡です!」
「仕事という形で地域のために何ができるか不安ですが、頑張りたいです!」
という初々しい声を聴きながら、
私たちも初心を思い返し、想いを新たに、新年度を発進したいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします。(W)

20160401



rpiblogrpiblog at 17:52│その他 │