September 02, 2008

べすとぅ

d1743138.jpg今日はもうコレしかないでしょ。SUPER BUTTER DOGのベスト、2枚組(^O^)/
実はライブ盤しか持ってなかったから、これはもうあたしには必須アイテムだったのですよ。解散は淋しいけどリリースは嬉しい。
いやぁ、MステではやっぱりサヨナラCOLORしか歌ってくれなかったけど、あたしが聴きたかったのはバンドサウンドでしか聴けないノリノリなやつ!
だからもうすげぇゴキゲンですっ。

楓雅が乗ったら×○1曲リピートだけどね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 唐辛子   September 02, 2008 19:10
2枚組みのベスト???
すまん、名前すらわかんないわ( ̄ー ̄;)
なかなかひまちゃんの好みもマニアックだよな(笑)
2. Posted by ひまわり   September 02, 2008 23:57
解散しちゃうみたいなんだけど、今までも活動休止みたいなもんだったし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔