2014年04月04日

ご無沙汰しております。

こんばんは。

ブログ更新できるか不安ですが、できたみたいですね♪


今までに何人の方々に「ブログ更新して!」って言われてきたか…

ここまでブログ放っておくと更新するタイミングがなかなか見つからなくて(^^ゞ

たま〜に見てくれてる方もいるみたいなので、こんなに長い期間更新しないのはもうやめます!

1年に2回くらい更新する事を目標にします<(_ _)>

今回なぜ更新しようと思ったかというと、明日開幕するSGTの岡山に行かない事になり、岡山でいつもあつこを待っていてくださる方に"なんとかお伝えしなければ"って思い、伝える手段を考えていたらブログがある事に気付きました。

元気なお顔を拝見したかったのですが、お会いできなくてとても残念です(;_;)
いつもお土産ありがとうございます!伝えるの遅くなってしまったので、もし用意してくれてたら申し訳ないです(>_<)
しかもこのブログ読んでくれるか微妙…

また絶対会えるから次会えるのを本当に楽しみにしています♪
体調などに気を付けて次回元気なお顔を見せてください(*^_^*)


では、たまたまこのブログを見てくれた方!

これからたま〜に更新します。

たま〜に見てくれたら嬉しいです♪


rq_atsuko at 22:22|PermalinkComments(13)clip!

2012年12月31日

良いお年を〜♪

9dbb3cf8.gif
0bca69d8.jpg
こんばんは。
お久しぶりです!

2012年も残りわずかになりしたが、皆さま今年もいろいろありがとうございました。

今年はまた新しい事にチャレンジしたりして私なりに頑張りました。
失敗やドジったりする事もあったけど、周りの方々に支えてもらって乗り越える事ができたし、人との出会いも増え、その方たちも温かく迎え入れてくれたので居心地良く感じました。

環境が変わったあつこを引き続き応援してくれた人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまた出来るだけ色んな事にチャレンジして人として成長していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

最後に、このあつこブログは、ちゃんと生きてます…。
一年に数回しか更新してないし来年もきっと数回しか更新しないだろうけど今までみたいにあつこに会ったら「ブログ!」ってブログの存在思い出させてください(*^.^*)
きっと一回言われたくらいじゃ更新しないだろうけど…(^^;)
半年に一回くらい見に来てね(^-^)v

一応宣言通り年内に更新するって目標は果たせた♪

それじゃ、よいお年をお過ごしください!


rq_atsuko at 21:21|PermalinkComments(15)clip!

2012年04月19日

更新します

37f0348c.jpg久しぶりに更新しちゃおっかなぁσ(^_^;)

まず何から書こう…。

レースシーズン始まって今年はTOM'Sでコントローラーをする事になり、岡山でSGT開幕戦、先週末鈴鹿でFN開幕戦へ行ってきました。
後輩RQに上から目線で指示するのって気分いい!!
けど、その上からSマネージャーさんが私に「ブログ更新!!!」って…。恐い…。
まだまだSマネさんにはかないません。

っというわけで更新してみました。

話変わって、コメントくれた方、会えてうれしかったです!ありがとう。サーキットでまた会えるの楽しみにしてます!!

とりあえず今日はこのへんにしてまた少しずつ更新できたらいいかなぁっと思います♪(´ε` )

写真SGTでのRQ。
かわいい後輩RQの千夏ちゃんと美輝ちゃんとペトロナスRQ相沢やよいちゃんです。

そして一応告知なんですが、Sガレージナイト撮影会があります。しかも明日。もし今日ブログ見た方、お時間ある方よろしくお願いします。


rq_atsuko at 16:41|PermalinkComments(8)clip!

2012年02月19日

いつもの

fc30120e.jpgもう何年目なのか忘れちゃったけど今年もゴルフフェアの時期で、今日までいつもお世話になっているデサントさんのブースでお仕事しました。

告知とかしなくても「ここに来れば会えると思って」っと会いに来てくれた年に1度しか会わない方もいたりして…(-.-;)

去年向かい側のブースにいたグリップの会社?の女性社員さんもわざわざ会いに来てくれた事はちょっとうれしかった(#^.^#)

展示会はこのゴルフフェアーしか出てないので久しぶりの展示会はなんだか新鮮です。
しかも私も楽しめちゃうゴルフの展示会なので、休憩時間は各ブースまわって楽しんでました♪

そして何より今年も優しいデサントの社員さん達と一緒にお仕事できてうれしかったです。素敵な3日間でした。

今年もありがとうございましたm(__)m


rq_atsuko at 21:47|PermalinkComments(9)clip!

2012年01月14日

レポーター

9f6372fa.jpg
efa464b9.jpg
こんばんは。
オートサロンで"レポーターあつこ″してきました♪

原稿読まずに話したので、たぶんきっと棒読みじゃなかったと思う…が、しかしカミカミ(:_;)
何で噛むのかなぁ。舌が短い?長い?
自分でもイラッとするくらい噛むんですけど。

そんな中マイク持ってたから女性の方が「お姉さんのレポートを聞いて勉強させてください」って…。いいよ〜って言いたい所だけど、周りにいたあつこの事知ってる方達はそれ聞いて笑ってるし(-.-;)お手本にしてはいけないレポーターなのでやめた方がいいし、やめてくださいって丁重にお断りしました。

撮影はオススメのブースをいくつか周り動画撮影、キャンギャルとの撮影をしました。
久しぶりのオートサロン、やっぱり楽しい!
知り合いに会えたのもあるし、とにかく華やか!

私も楽しみながら"レポーターあつこ″のお仕事してきましたp(^^)q


rq_atsuko at 23:35|PermalinkComments(4)clip!

2012年01月11日

オートサロン

こんばんは。

今週末は幕張メッセでオートサロンが行われますが、13日にDeardriveレポーターで行く事になりました。
あつこがレポーターって事で不安な方もいらっしゃると思いますが、棒読みにならないように出来るだけ努力してみます。
いつも棒読みにならないように心掛けてはいるんだけど…(-.-;)

久しぶりのオートサロンで色んなカスタムカーを見れるのが楽しみ♪
現地で見かけたら声かけてください!


rq_atsuko at 20:41|PermalinkComments(4)clip!

2012年01月01日

新年

c7e94aab.jpg明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年あつこは、何事も笑顔で前向きにいきたいと思います。

それと、昨年より少しでも多くブログを更新できたらいいなぁ……って……(−_−;)

でも、今日で3日連続更新!!とてもめずらしいことなので、新年早々自分で自分を誉めておきます(o^^o)

では、いいお正月をお過ごしください。

私は食べ過ぎに注意します。

皆さんが今年も幸せでありますように☆

日本が元気でありますように☆



あつこ


rq_atsuko at 22:48|PermalinkComments(3)clip!

2011年12月31日

昨日の続き

7ce9116d.jpgこんばんは。
2011年も残りわずかですね!
あまり実感とかないけど、今日鎌倉の鶴岡八幡宮へお礼参りとお墓参りに行ってきました。

年末に行ったの初めてだったけど既に人いっぱい…。想像以上に人がたくさんいて、初詣はこれ以上だと考えると、初詣へ行く気が失せてしまいました(-.-;)

そんな感じて朝早かったので今年はお出かけせずに家で家族とカウントダウンです。

まぁ、友達から誘われてたわけじゃないですが…(-.-;)


で、昨日の話の続きで撮影会後フォルテシモプチ忘年会で私は久しぶりにマネージャーさん、あゆ姉、ちーちゃんとで集合しました。以前よりはフォルテシモの仕事数減ってしまいましたが、久しぶりに私も加わったら、ちょー居心地がよかったのです。

フォルテシモっていい事務所だなぁって改めて思いました。


これが、今年最後のブログです。
もしかしたら明日新年のご挨拶でまたブログ更新しちゃうかも。
珍しい事だってあるんです。書く事あれば。

それでは、ブログ読んでくださった皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!素敵なお正月をお過ごしください。

よいお年を〜☆


rq_atsuko at 23:34|PermalinkComments(1)clip!

2011年12月30日

昨日

3ac78363.jpg本当は昨日更新する予定だったけど、また遅くなっちゃった…。

昨日のスティル撮影会に来てくださった方々ありがとうございました。
年末だからみんな来てくれるか不安だったけどたくさん来てくださってうれしかったです。
それにしてもみんなノセ上手!
撮ってもらってて気分良くなって調子に乗れましたo(^▽^)o
楽しい撮影会をありがとうございました。

撮影会後、所属事務所フォルテシモのプチ忘年会があってルンルンで鍋食べに行ってきました。その話は明日書く事にします。
だから明日も見てね!
良い年末を〜☆

あつこ


rq_atsuko at 23:44|PermalinkComments(2)clip!

2011年12月17日

告知

d2724229.jpgこんばんは。

急遽今月末に撮影会する事が決定しました。

今年の撮影会はこの前で終わりと思っていましたが、年末ギラギリに渋谷の スタジオ still さんでやらせてもらう事になりました。
日時は12月29日 14時〜です。
あっ、時間気をつけてください!

ナイト撮影会だと帰りが夜遅くなってしまうからナイト分の時間(2部制)だけど昼過ぎにしていただきました。

こちらのスタジオはアートっぽい撮影が出来るので私も撮ってて楽しいし、後で画像見ると「こうやって写ってるんだぁ」って驚きます。

年末で忙しいとは思いますが、来てください!

よろしくお願いします。


rq_atsuko at 01:11|PermalinkComments(2)clip!
Profile
     あつこ Atsuko
フォーラムエンジニアリンングRQ2006
H164.B88.W56.H88.S23.5
所属:フォルテシモ