ブログ変更

2007年09月04日

お知らせです!
中山のブログが変更になりました
リニューアルして
オフィシャルブログになりましたので
今後はこちらでよろしくお願いいたします!!

新中山エリサDiary

rq_erisa at 21:44|この記事のURLコメント(3)

☆お知らせ☆

2007年09月02日

9月1日からグラビアWEBサイト[デスクトップGALコレクション]配信中です!!!
今までの中山と違う中山が見れます[!?]

是非!是非是非!!

rq_erisa at 22:28|この記事のURLコメント(3)

あざーっす☆

4b64ff6d.jpg無事名古屋撮影会終了いたしました!!本日も、遠くから近くから沢山の方々が来て下さいまして(涙)☆ありがとうございましたo(^∇^)o
1部&2部の野外撮影は、降水確率50%という情報があったので心配でしたが今日はもってくれたみたいで、名古屋空にも感謝デス(^-^)

ありがとうございました!!!

rq_erisa at 19:16|この記事のURLコメント(3)

明日は

2007年09月01日

f7d6e66a.jpg名古屋にて撮影会です!今の所雨は降らない予想ですね[ほっ]。。。どぅぞよろしくお願いしますデス(^_-)-☆


(ちなみに画像は先日の等身大ポスター撮影時のものです☆)

rq_erisa at 22:58|この記事のURLコメント(4)

☆お知らせ☆

2007年08月31日

お待たせいたしました!!
来たる9月8日、9日のGT第7戦☆DHG Racing レースクイーン 中山エリサ行きます!!

以前から年間を通して3回程サーキットを訪れる予定でお話していましたが、なかなか半ばのめどが立たず、もしかしたらこのまま最終戦での参加になってしまうかも。。。と、皆さんにお伝えしていました。ですが、皆さんのお声や、事務所やスポンサーさんの協力を得て、今回のお知らせをお伝え出来ることを本当に嬉しく思います。
チームの応援、広告役など中山エリサに与えられた仕事を、精一杯笑顔で頑張りたいと思っております。是非サーキットにいらして下さい!!お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)応援よろしくお願いいたします☆☆☆

rq_erisa at 13:42|この記事のURLコメント(9)

はいっ!

2007年08月30日

edff3074.jpg最近のマイブームはずばり
![ペプシNEX]!

今までコーラやメロンソーダ、ジンジャエールなどの炭酸飲料に興味がなく、といいますか、炭酸でお腹がたぽたぽになる感がちょっち苦手なのもありまして。。。(。/_・。)たまぁに「炭酸のみたいっ☆」って時ありますよね?そんな時も買ったはいいものの、3口で満足みたいな( ̄▽ ̄;)。嫌いでは決してないのですが、自ら買うことは少なかったんですねぇ。

そんな中山にこの夏変化が!!友達に一口貰ったのをきっかけに[NEX道]まっしぐらですわぁ(ノ゜O゜)ノ☆
500性箸楼みきれないんですけど写真のサイズのがちょうどいいですね♪
まぁ0覆箸呂い┐鼻飲み過ぎは注意です(。・_・。)ノ

rq_erisa at 14:41|この記事のURLコメント(4)

おぉ〜!!

2007年08月29日

fc5998af.jpg懐かしい〜っ(>▽<)!!と思わず手にしてしまったのは、この絵本♪多分家には20冊位あったカナ。小さい頃よく読んでいました。
まだ売ってるんですねぇ☆ちょっと感動(^-^)

rq_erisa at 15:07|この記事のURLコメント(3)

さてはて↑

2007年08月27日

bb742c35.jpg今日は等身大ポスターの撮影に行ってきました☆限定30枚、しかもその30枚全て違うショットということでかなりレアモノになりそぅな予感です☆ネットでの限定発売らしぃのですが、詳細がわかり次第またお知らせしますね(^O^)!

ちなみにポスターは
[withジューシーメンチかつサンド!]

ではありませんでした、残念!!!!!!!

rq_erisa at 19:03|この記事のURLコメント(4)

おめでとうございます!

FN第6戦お疲れ様でしたm(__)mそして、ロッテラー選手今期初優勝おめでとうございます☆4位の荒選手のポイント獲得も共に、大変嬉しく思います!チームの皆様お疲れ様でした↑たくさんのファンの皆様応援ありがとうございます!



今回も中山はRQとして直接サーキットには行けませんでした、そのお伝えも含め、皆さんへのお知らせがおろそかになってしまってごめんなさい。。。

(そのお詫び、というわけでは決してありませんが)もしかしたら来月、嬉しい(?)☆お知らせ☆をお伝え出来るかも?!内容はその時まで想像にお任せします(意味深過ぎ笑)

今週末には撮影会を控えていますし、来月は皆さんと会える機会が増えるかもしれません(^-^)☆

それでは、お休みなさぃ。。。♪

rq_erisa at 00:08|この記事のURLコメント(3)

本日発売!!

2007年08月24日

1c3f44df.jpg☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆[CUSTOM Burning]☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どぅぞよろしくデスo(^∇^)o!!!!!

rq_erisa at 20:20|この記事のURLコメント(6)
Profile
中山エリサ
TOM'S-RQ2006
GTオープンインターフェイス
フォーミュラー日本D.H.G
H168.B86.W58.H85.S24.5
BirthDay:10月21日
所属:ドゥイングプロ