2008年11月12日

第3戦

<予選>
1.ダイナシティ
2.TAKATA
3.カルソニック
4.ザナヴィ
5.レイブリック
6.バンダイ

260gのウェイト積んだスープラがポールポジション

同じく260gのレイブリックが5番グリッド

260gと130g積んだカルソニックが最後尾スタート

<決勝結果と獲得ポイントと第4戦10周レースのウェイト>
1.ザナヴィ   12P 260g+130g
2.TAKATA    7P 130g
3.ダイナシティ 11P 260g+130g
4.バンダイ   2P  0
5.レイブリック 10P 130g
6.カルソニック 12P 130g

ポイントが1.5倍になる第4戦の前にちゃっかりウェイトを
降ろしてきたレイブリックとカルソニック

ウェイト積んでもここで勝っておきたかったザナヴィ

ここでウェイトを降ろしたかったダイナシティ

速い2台が軽くなって
スピードの出ない2台が重たくなって

ポイント取れない2台が軽いまなで迎える
10周レース

ここのポイントがチャンピオンへの大きな影響を
与えるだけに、注目の第4戦

明日スタート

rqblue at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月11日

第2戦

予選順位

200811111235000













ポールにザナヴィ
2番手にスープラ
3番手、カルソニック
4番手に、な・・・・なんと
バンダイSC

5番手に開幕勝者のレイブリック
最後尾スタートはTAKATA

以上のグリッドから決勝スタート

開幕勝者のレイブリックに260gのウェイト
2位と3位のカルソニックとダイナシティスープラには
130gのウェイトが乗せられて
スタート


<結果>
1位、カルソニックZ
2位、ダイナシティスープラ
3位、ザナヴィZ
4位、レイブリックNSX
5位、TAKATANSX
6位、・・・・・バンダイSC430

第3戦ではカルソニックに260gのウェイトが加算され
スープラに130gが加算
ザナヴィにも130gが積まれます

レイブリックには4位と言うことで
ウェイトの積み降ろしなしの260gで第3戦です。

さぁ〜重たいカルソニック
スープラにレイブリック第3戦で
ウェイトを降ろしにくるのか

戦略が楽しみです。

200811111234000













軽いTAKATAにバンダイ
チャンスだがんばれ

rqblue at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

1/20が開幕

いやいや・・・・・・

久しぶりに出てきて開幕〜!!・・・て
SUPERGT最終戦終わったところやろ

と、言われそうですが
1/20が開幕したのです
200811101612000







<エントリーリスト>
NO.12 カルソニックIMPUL Z
NO.23 ザナヴィNISMO Z
NO.18 TAKATA童夢 NSX
NO.100 レイブリック NSX
NO.35 バンダイKRAFT SC430
NO.36 ダイナシティTOMS スープラ

この6台で今秋から開幕しました

注目の開幕戦は月曜日に行われ
会社の屋上に勝手に作ったサーキットで行われました

見つかると、即〜撤収サーキット
ネーミング募集中

だいたい、昼休みなら6周ぐらいかな!!と言うことで
6周で行われることになった第一戦

ポールは、トップスピード皀錺鵑離ルソニックZ
2番手は、堅実な走りでチャンピオン候補1のレイブリックNSX
3番手に、何故か?スピードの出ない!おっそいザナヴィZ
4番手に、いつか力ずくで勝利しそうなTAKATANSX
5番手に、ひそかにシリーズチャンプを狙うも、ライバルはバンダイSCの
ダイナシティスープラ
6番手に、いつもこの位置のバンダイSC

このグリッドで決勝がスタート

ポールTOウィン間近のカルソZが
ファイナルラップの最終コーナーでレイブリックにオーバーテイク
されて

1位・レイブリック
2位・カルソニック
3位・ダイナシティ
4位・ザナヴィ
5位・TAKATA
6位・バンダイ(トップから1周半遅れ)

と言う結果に

さて第2戦は3位までの車に
重〜いウェイトハンデが

どうなるか・・・・
お楽しみ

blueはご覧のとうり生きてました

さて、blueの車はどれかな?

1/20が熱いぜ

rqblue at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月23日

☆ガソリン☆

とうとう・・・
この休みぐらいにガソリンを入れないといけません
計算してみたら・・・ぞ〜!!とします。
嫁〜いわく
「ハイオクじゃないとあかんのか??」
「はい」としか答えれません
すると・・・また、嫁〜いわく・・・
「なんでなん?レギュラーでも走るやろ


無理です・・・無理ですよね?
TURBO乗りの人には分かりますよね!
TURBOハイパワーハイオク

嫁:「金かかる・・・車・・・いやっ!おっさんやな

男のロマンですから

ちょうど・・ええから、チャりんこ(自転車)通勤しよっかな!!

だいぶ・・・体力無くなってきたことやし

つらいなぁ〜ガソリン代


あっ!そや・・・・
競馬で稼ご

もっと・・・・辛いな〜僕のPAT口座

rqblue at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月21日

☆なっちゃんが!!☆

こけてる

200805191704000









・・・・・オチ・・・なし。

最近・・・絶好調だよ

なにが??って。

仕事も・・・あんまりないし・・・
競馬も毎週〜G1で、金いるし・・・
サーキットも8月まで行かれへんし・・・

でも絶好調だぜぃ


それでも・・・オチ・・・ないよ

rqblue at 23:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年05月18日

☆ヴィクトリアマイル☆

今日のヴィクトリアマイル馬券
3連単ウォッカを2,3着軸
ブルーメンブラットを1,3着に絡めて計14点と中途半端な馬券に
また・・・一着が当たらん
実は・・・昨日の京王杯の3連単馬券
スズカとキストゥヘブンを、1,2着軸の3着にホーネットを入れたフォーメーション
逆・・・
ぜってぇ〜3連単当ててやる
当たるのが先か・・・PAT口座閉鎖が先か・・・・・


さ〜て
「さ行」訳わからん人は・・・

「さ」・・・サニングデール・・・これといってコメントなし(T_T)

「し」・・・こりゃ〜大好きだった、シーイズトウショウだね。

「す」・・・これまた、語りだすと止まらなくなるスイープトウショウ出会った牝馬では僕の1です

「せ」・・・せ?・・・せ・・・て出てこん
・・・・センカクがおるか

「そ」・・・ソリッドプラチナム今日、京都で走ってたね

また・・・恐怖の週末へ向かって始まる一週間



rqblue at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月16日

☆か行☆

またまた・・・・
週末がやってきました
やめときゃいいのにbet・Bet・BET・・・・・PAT

いつか奴らの 足もとにBIG MONEY
たたきつけてやる
Money

僕の崇拝している、浜田さんのSONGです

はいでは「か行」いきます。
訳わからん方は一つ前のブログをどうぞ

「か」・・・いろいろ出てくるけどなんでか牝馬ばっかりの・・「か」は

カワカミプリンセス記録より記憶に残る牝馬になりそうですね。

「き」・・・は、勿論この馬でしょうキングカメハメハ
この名前で強かったんやから、忘れませんよね

「く」・・・は、え〜・・・すいませんが個人的に印象深いクーリンガーです。

「け」・・・・・・・・・・??ケイアイガードぐらいしか出てこんぞ

「こ」・・・は、大好きだったコスモサンビームですね

次回は「さ行」、パソコンの前で考えながらやってるので、たまにマニアックな
馬名が出てくるかもしれません、完全にひらめきで書いてますので

さ〜ヴィクトリア
ウォッカはどぅかな??
マナムスメとジョリーが今んとこ・・・いいみたいですよ
当たらん馬券やけど・・・
やめれんねPAT

rqblue at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月15日

☆復活〜!!☆

タイトルの復活・・・・・!!
別に意味なしです。

たんに・・・さぼりです

8月までサーキット行けないので・・・テンション
・・・・・なだけでして(^_^;)

で・・・大好きだけど、ムカツック競馬ネタでしばらく、つないで行きます。
今週はヴィクトリアマイル
まず、ファーストインスピレーション3連単で
1着 ベッラレイア 
2着 ブルーメンブラッド
3着 ウォッカ


・・・で、今日から50音順で真っ先に出てくる中央の競走馬
現役でも、そうでなくても、他界してても、まず、一番に出てくるサラブレッド
を、紹介して行きます。競馬好きの人は是非やってみてください。
PATばかりやって、金〜ないぃぃぃ言ってる人達も・・・
息抜きにどうぞ

では・・・「あ」行から。

(あ)・・・アグネスデジタルでしょ〜やっぱ

(い)・・・い〜・・・は、イイデライナー思い出いっぱいの馬です

あんま、いい思い出じゃ!!ないけど

(う)・・・これは、勿論ウイニングチケット
これしかないっしょ

(え)・・・エルコンドルパサーこれしか出てきません

(お)・・・100人中100人がこの馬でしょう

オグリキャップ

と、こんな感じで・・・次は「か」行です。
これでなんとか、ネタ繋ぎです(^^ゞ
なにか、想いで深い馬は出てきたでしょうか??

「か」行お楽しみに
競馬ファン限定だな 

rqblue at 23:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年05月08日

☆花と母☆

こう見えて、私花の名前結構〜・・・
詳しいです
なぜなら・・・母が凄い花の好きな人だったからです。
子供の頃、実家の庭は綺麗な花でいっぱいでした
アサガオ・コスモス・パンジー・ひまわり・チューリップ・・・・・・・等々

母には知らない花なんて無かったと思います。

別荘の窓の外には真っ白な綺麗な花が咲いてます
096









095









庭〜一面、真っ白です

なんていう?花だろう??

母がいたら・・・・・・・・

すぐに、答えてくれたでしょう・・・・。
もう、母は答えてくれません・・・・・・・・・・

094


















母は今・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花よりメダカに夢中です


rqblue at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月07日

☆写真家?☆

休日は写真家

「姉弟」
そっくりだね
086






















いつまでも・・・仲良く
083

rqblue at 23:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Fポン
あし@
子育て
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
orangeの夢〜
ソックス
ソックス

          3月15日ロードショー
       泣くよ(T_T)