2008年02月16日

☆なんでだろ?☆

今日はメッセで2日間撮ったビデオを、ゆっくりと見て
やっぱ〜動画は最高
声が入るからねまた、DVDにしておこう

S-GTもいよいよ・・来月、開幕
何と言っても、NISSAN勢5台全て投入される・・・GT-R
R






その、戦闘力いかに


2007CHAMPのARTA
ARTA






今年は、ルーキー伊沢選手どんな走りを見せてくれるのか
2007.pokka1000キロでREAL.NSXをドライブしたので、伊沢選手を 「軸」にして
応援します。



TOM’Sは脇阪&ロッテラー組で変更なさそう・・・らしい・・・
TOM‘S






ただし、メインスポンサーが「宝山」じゃ、なくなるので、宝山TOM’S.SC430は残念ながら、観れません
結構〜あのデザイン好きだった人・・・多かったのでは??



あと・・・今年もDOME.NSXは小暮&道上組で変更なし・・・なそうな
DOME






今年も、小暮様の走りが見れるぞ〜



で・・・オートメッセの記事になってからアクセス数が凄く多いのは!!
なぜ?
今日は初めて3ケタに・・・

GT-Rかな?

いやいや・・・やっぱり〜
姫






かな

rqblue at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Fポン
あし@
子育て
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
orangeの夢〜
ソックス
ソックス

          3月15日ロードショー
       泣くよ(T_T)