2006年02月28日

ナニが大きくなるのか?その真相が今明らかに…


ファーストDVD『大きくなぁれ』発表時、そのタイトルの意味するところが極一部で物議を醸しておりましたが、その真意が遂に明らかになった模様。

【アイトピックス!】
いろいろな意味にとれるタイトルだけど、真相は牛乳パック!?


【アイドル情報 By VEGA FACTORY】
■村岡沙耶香 イベントリポート・・・(2/19)

【夕刊フジ「美女図鑑」】
村岡沙耶香「大きくなあれ」

Blog Ranking

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ・「村岡沙耶香」(むらおか・さやか)さん  [ たまちゃんのアイドルページ ]   2006年02月28日 10:34
グラビアアイドルの「村岡沙耶香」(むらおか・さやか)さんです。グラビアアイドルに必要な笑顔を持っていますね(笑)。2006年も頑張って、活動してください!!村岡沙耶香 大きくなあれ■↑はい、色々な意味で、大きくなって欲しいですよね(笑)。村岡沙耶香さん簡単...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

※コメント及びトラックバックは管理者の承認後反映されます。
姉妹編
Blog内検索

WWW 本ブログ内
月別書庫
最新附言
女路牝魯