2007年05月16日

【リア・ディゾン】直輸入裏DVD?!【Leah Dizon】

米国直輸入!リア・ディゾン裏DVD
 グラビア界の黒船リア・ディゾン(20)の下積み時代に撮影したセクシーDVDが高値で取引されている。このDVD、リアが米国でレースクイーンをしていた時のもので、パンティー1枚で乳首を両手で隠すお宝映像が満載。日本では未発売だが、米国の定価$20が、国内のネットでは倍近い値段で取引されている。日本でも7月に発売されるとの噂もあるので、それまで待つのも手か。


うーむ、日本での売り方見てるとアメリカ時代のものはあえて公表しないんじゃない?とか思ってたら・・・

キタ━━━(°Д°)━━━!!!!


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
2007/07/27発売予定

ほーんのちょっとばかり先の話ですが・・・

こ・れ・を・待っていたのだよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その前に今月末には 新曲発売!!

早くも新曲PV(σ・∀・)σゲッツ!!
リア・ディゾン ★「恋しよう♪」【PVフル】

あら、TVCMにも・・・お口の恋人ロッテです。
【TVCM】リッチフルーツチョコレート

そして既にこんなパチ物どもが・・・右手が恋人DTです。
 ⇒ 
 ⇒ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グラビアアイドルリア・ディゾン動画収集所  [ グラビアアイドルリア・ディゾン動画収集所 ]   2007年05月18日 13:50
黒船・リア・ディゾン!!西洋と東洋のオイシイところだけを受け継いでアメリカから日本へとやってきたグラビア界の黒船・リア・ディゾン。憂いを湛えた瞳とバツグンのプロポーションで今もっとも注目度の高いグラビアアイドルとして、各方面から熱い視線を送られている彼女...
2. グラビアアイドル リア・ディゾン動画・画像情報局。  [ グラビアアイドル リア・ディゾン動画・画像情報局。 ]   2007年05月24日 15:12
つい先日「透け乳首のお宝動画」が話題になったと思ったら、今度は「パンティー一枚のセクシーDVD」流出だという。「グラビア界の黒船」とか「21世紀のアグネス・ラム」とかいわれるリア・ディゾン(20)のことだ。 「久々の大物登場」とばかり、日本の音楽業界や広告...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

※コメント及びトラックバックは管理者の承認後反映されます。
姉妹編
Blog内検索

WWW 本ブログ内
月別書庫
最新附言
女路牝魯