2007年01月18日

1290円の利益!!

1月18日

昨日が的中しまくりだったのでちょっと心配な今日の的中でしたが、結果は、

平和島 第12レース 3290円

でした。

全23レースのうち17レースを購入、3レースほど200円買いしたので合計2000円分購入しました。

なので、1290円の利益です。

200円買いしたときに的中していれば払い戻しも倍額になっていたのに残念です。

明日は全レース200円買いしてみましょうか。

・・・いや、それにはちょっと、度胸が・・・。

半分200円買いしてみましょうかね。



「やっててよかった競艇!」
  ↓
▼この情報ですよ!!



※ 追い上げ式が可能な程度の資金がある方には絶対お勧めです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔