私の地元の名物に、ベニズワイガニがあります。

残念ながら甲殻類アレルギーの私は食べることはできませんが、
何かイベントがある際には、お客様がたくさんいて行列になっているのを見かけます。

美味しいものをお腹いっぱい食べる。。。
この上ない幸せではないでしょうか!!

食べたいと思うものが結局は身体に必要なものだったりするそうです。
 
今日も『疲れたな』と感じたり、『マッサージしてもらいたい気分だな』と感じたら、

身体が欲しがってるサインです❗

迷わず、R ritz(アールリッツ)へお越しください!

お待ちしております❗(^_^)


電話番号: 
080-6368-8015

オフィシャルHP: http://kanazawa.rritz.jp/pc/

当店をご利用の場合、個室ルームにお越しいただくか、
ビジネスホテル・ご自宅への出張にて、
セラピストの施術を受けて頂いています。

普通のマッサージ店ですと、
・施術台がずらりと並んでいる。
・他のお客様との空間の仕切りが、カーテン1枚のところも多い
・他のお客様の存在が気になり、リラックスできない
・セラピストの会話も筒抜けなのでは?
という思いをされることがあるのではないでしょうか?


ですが、ご用意しております個室ルームですと、
女性セラピストと会話をすることが可能となります。
会話することでストレスを発散させたり、
内心気持ちがスッキリしたりと、マッサージされるだけ、
以上のものがあるのではないでしょうか。


施術における、技術面だけではなく、
セラピストとのコミュニケーションから、
ココロも癒されるように・・・

本日も当店自慢のセラピストが、
お客様からのお問い合わせをお待ちしています。



電話番号: 080-6368-8015

オフィシャルHP: http://kanazawa.rritz.jp/pc/

今日は、施術を受けられるお客様の立場を想定したお話です。


マッサージをされて体がポカポカして、
ウトウトしてきて眠くなってしまうことありませんでしょうか?
この瞬間にそのまま眠ってしまうことって一番気持ちいいとおもいませんか?

そのような体験を誰もが持っていると思います。
その理由は、リラックスしているということと、
もう一つは人間の感覚神経に秘密があるんです。

セラピストとの接点である人の肌の下には感覚神経がたくさんありまして、
その感覚神経の中に眠気を欲心する神経があるそうなんです。
それを刺激してしまうので眠くなるらしいです。
マッサージ中に眠くなってしまうことは仕方がないことですが、
そこで睡魔に負けて寝てしまうのか、我慢するのかは人それぞれ違うと思います。

睡魔というものはリラックス状態が続けば攻撃してきますので、
集中していたり、痛みを感じていると睡魔はやってきません。
ですから、睡魔がやってくるということは、
マッサージを
施術をするセラピストにとってはうれしいことなんです。
マッサージが下手ですと眠くなることはありませんから・・・。
ですから、睡魔に負けて眠るということはセラピストに対しての最高のメッセージでもあるわけです。

実際に眠りに落ちて技術が高いことを伝えても構いませんし、
言葉で伝えても構わないと思います。
当店ではセラピストの技術の高さに自信を持っていますので、
睡魔と戦うことは必至ですよ!


電話番号: 
080-6368-8015

オフィシャルHP: http://kanazawa.rritz.jp/pc/

↑このページのトップヘ