2007年11月25日

猫猫

ramy

ラム1

ラム

 

 

関西の姐さんのラム。LANケーブルをかじってPC接続できなくしてしまったいたずら小僧。黒豹みたいだな。腰の入った重い痛い猫パンチを彼女に食らわせるそうだ。

 

ねこ

これは私の姉のプチコ。海外旅行に行った時の不在3日間、餌を遣りに行ったがついぞ隠れたままで姿を現さなかった。

 

 

 

 

ねこ1

これも姉の猫。黒いのはドンちゃん。餌遣りのときにしょうが無さそうに出てきたが、耳は完全に寝ていた。小さいのは最近買ったロシアンブル−のスピカ。2匹はとっても仲が良いらしい。

 

 

 

fukuchan妹の家のふくちゃんは、マンション両隣の他人の家にベランダ越しに遊びに行ってしまって、そこの部屋でくつろがせてもらっているらしい。そのくせ、自分の家に来訪者があると、後ろからそっと近づいて「シャー」っと言いながらひっかくらしい。凶暴な猫だ。外観はノルウェジアン・フォレストキャットみたいにたてがみがあって立派なんだが、野良を拾ってきて育てた猫。



Posted by rroyce at 17:36│
この記事へのトラックバック
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します! 【ノルウェジアンフォレストキャット】2007年8月24日頃生れの男の子【ノルウェジアンフォレストキャット】2007年8月24日頃生れの男の子.(続きを読む) 猫猫そのくせ、
ノルウェジアン フォレスト キャットの最新情報【情報の蔵】at 2007年12月02日 15:38