2006年10月23日

ゆとり世代(?)の天才児

「すぐにばれるとは思わなかった」3億円分の偽造宝くじばれ逮捕

宝くじを偽造するとか、すぐにバレるということが分からなかったのでしょうか。
あれって、結構セキュリティーは高めなのでは?(よく知らないですけど)
ところで、今の20歳って、ゆとり世代なんでしょうか?




宝くじの当選券を偽造して、3億円を換金しようとした男が逮捕されました。
捕まったのは、無職の野口宏容疑者(20)です。野口容疑者は18日午後2時過ぎ、東京のみずほ銀行駒込支店に偽造した宝くじの当選券3枚を持ち込み、換金しようとした詐欺未遂などの疑いが持たれています。
偽造したくじは、

番号を切りはりして

当選番号を作り、

テープで止める

という、ずさんなものでした。

野口容疑者は調べに対し、

「すぐにばれるとは思わなかった」

生活が苦しく、遊ぶ金が欲しかった」と話しているということです。


ニュース記事全般にわたってツッコミどころが満載という事件も珍しいですね。
ほぼすべての文章がツッコミ待ちですよ。

なので、このニュースにツッコむのは無粋という感じがします。


是非とも、彼の壮大な計画偉大な名言を、心ゆくまで堪能してくださいな。

※オススメのblogです。
NEET 〜私の愛したダメ男〜
オートリンクネットへはこちらからどうぞ。

rankig

<(_ _)> {よろしかったら、バナーのクリックをお願いいたします)

rrr_333 at 12:28│Comments(2)TrackBack(1)0つっこみ | 国内

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

今日のネタは… 1)藤岡琢也さん死去 2)カメを犬にひかせていた男、警官に注意され、警官を噛む 3)「切り貼り」で宝くじを偽造・換金しようとした男 の3本でーす!

この記事へのコメント

1. Posted by 心ノ侍   2006年10月23日 23:56
こんばんわ、この度は読者登録申請を頂き有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。
2. Posted by あーるさん   2006年10月24日 10:44
こちらこそよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔