2007年05月24日

夏限定!

07e2d4f3.jpg
f6aca4ca.jpg

お客サンからお土産で
頼んでた
『東京チョコばな奈』
頂きましたぁ!

あざ〜スっ(^O^)/





夏限定のチョコミントだぜぇ!







と、虎屋の水ようかんを頼んでて買って来て貰った!



あざ‐すッp(^^)q♪


冷やして食べよっと♪




なにげ最近気づいたんやけど、多分あず

『ダイエットおたく』

なんやわ!

今、革命起こす為に頑張ろぉと思って、1日の1食を淵瓮ぅ箸砲靴茵爾隼廚辰毒磴辰突茲燭鵑笋韻鼻⇒招彗世襪笋蹐辰童世錣譴燭鵑濃澆瓩泙后笑

でも今お茶は、
コカコーラのラブボディの

『DietNavi』

を飲んどるんやけども。



レタス約1.2個分の食物繊維が入っとるんやぜ!?

あついッ!笑


ミナクアと共に箱買いしよーか検討中…☆



体重目指せ!33繊


頭おかしい?でしょ。笑

良く言われるぅ〜♪笑


目指すは中島美嘉の細さやから!

頑張るわぁ〜い♪


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 朋★   2007年05月24日 11:10
あっちゃんまたダイエット充分細いよ-(;д;)てか遊ぼうよ-
2. Posted by ともきんぐ   2007年05月24日 12:05
5 ラブボディ、ダイエットナビ、あざーす!コンビニ、スーパー限定商品で、売上はまずまずと聞いてるよケースで買うときはぜひ!ともきんぐまでよろしこ



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星