2014年12月

2014年12月27日

今年もあと少し

みなさん こんにちは

クリスマスも終わりもう新年がそこまで・・・。

私自身すごく早い一年でした

いろいろな事がありましたが、たくさんのお客様に出会え楽しい一年でした

皆様にとってはどんな一年でしたか?

アルアールは本日が最終日になります。

明日はみんなで大掃除

新年は5日からの営業です

ピカピカの店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております

少し早いですが、皆様、今年一年ありがとうございました

スタッフ一同より精進して参りますので、

また来年もアルアールを宜しくお願い申し上げます


株式会社 アルアール スタッフ一同

rrrr_gakuentoshi at 15:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月18日

クリスマス?記事タイトル


なにそれ?おいしいの?


クリスマスとは無縁・・・の学園都市店 営業の猪狩がお送りします。

さて今日は恋ではなく、濃いお話を。

『不動産屋さん』これ、沢山ありますよねー。

沢山ある賃貸物件の情報を沢山の『不動産屋さん』でシェアする物件を≪一般媒介物件≫

オーナー様(家主さん)からおたくに任せるわ!と、指定頂いてる物件は≪専任媒介物件≫
様々なタイプの物件があるんです。

我々は、お客様の希望に近い物件をご紹介出来るように沢山の情報を仕入れているんですねー。

各『不動産屋さん』は、数ある『不動産屋さん』の中から選んで貰おうと日々頑張ってるんです。

その『不動産屋さん』の中の「営業マン」も頑張ってたりするんです。

一度借りたらそこに住むわけですから、真摯に対応してほしいですよねー。

「営業マン」によって、営業力が違うように、オーナー様(家主さん)に対する交渉力も違います。

「営業マン」によって紹介される物件は様々です。これ本当。十人十色です。

「営業マン」に対しこの担当はチョット・・・と思われましたら遠慮なく担当を変えて下さい!と伝えて下さい!

貴重な意見を頂き、お店自体をより良くして行く為の糧にさせて頂きます!


書いてる本人がきちんとせねば・・・・・。


さて、


本日より25日まで、私(学園都市店 猪狩)からクリスマスプレゼント準備してます!

人数制限無し! 

楽しみにご来店下さいねー!






rrrr_gakuentoshi at 11:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年12月16日

今年も残りわずかに・・・。


連日の寒波で寒い日が続く中いかがお過ごしですか?

アルアールの営業 猪狩がお送りします!



今年も残す所半月になってまいりいましたね。一年過ぎるのがまぁ早いです。

寒いので暖房がフル稼働してます! とはいえ、乾燥にもご注意くださいね!

加湿もして、風邪やインフルエンザ予防もしましょう!

受験生の皆様ラストスパートです! 体調管理も含め、万全の態勢で臨んでください!

新入学生の皆さん!新卒の皆さん!  
年内まだ半月ございます!4月からのお部屋を決めて良い年越しにしましょう!



猪狩が徹底的に探させていただきます! 

rrrr_gakuentoshi at 17:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)