2015年01月10日

あ・・・すごい  いっぱい出てる!

乾燥してパッキパキなお肌とガッサガサな声の猪狩です。


そりゃもう店内乾燥しまくってます。(お客様を暖かい店内でお迎えするため暖房絶賛稼働中)

なにやらインフルエンザの警報も出てるようで。

手洗いとうがいはまぁ もちろんですが、加湿もしていきましょーって事で、


買ってきました!加湿器!

IMG_1690

あの 楽天さんで1位とかそれはもうO西の営業より信頼。

即買って使ってます。

いっぱい出るんです。 スチームが!

店内加湿して、あったかーくしてお待ちしてるので暖まりにきてくださいねー。


それと


学生様向の物件


まぁまぁ激戦


お早めにどうぞー!

rrrr_gakuentoshi at 10:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔