2012年04月11日

新年度キター(´∀`)記事タイトル

ちょうど1年くらいまえの記事でおなじことを書きました。

そしたらサトルがコメントくれたのを思い出して、
来週大宮にいくので声掛けてみたいと思います(^ω^)

んでこのブログにあったときの話を一部始終書こうとおもいます

こうご期待(゚∀゚)

さてはて、まじで1年たつの早すぎ!

もう28歳ですよ!三十路までもうすこしやんけ!
相変わらず仕事はクソ忙しいし、収入はよくならんし、体は衰える一方やし・・・

なんかこうがっ!!!っとなるようなことないん????!!!

はぁー社会人はなかなかつらいですなぁ

みんなも就職先はよく考えてねぇ

人生で一度きりのチャンスだからまじで後悔するけん!!

進入部員のみんなは大学に入ったらまず電気なんで電気のこと勉強しようぜ!
回路分かったら会社入ったら重宝するよ

実用的なとこをまず学ぶのだ!!
232C−485変換基盤とか485−TTL変換とか
充電回路とかチャタリング防止回路とか
7セグ制御回路とか
CPU使うならH8とかSHとか
FPGAを学んだりとかすればもっと楽しくなるよ(・∀・)

プログラムだと
C++とかのアプリ開発向けの言語を勉強しよう
開発環境はMicrosoft Visual Studio 2010で
アカデミックパックなら3万くらいでかえるし

本片手に組んでみたり、先輩とかサークルとかで
色々ためしてみたらいいわ

アプリ開発なら通信仕様搭載した対基板制御のアプリとか
シーケンサー制御のIO制御アプリとか
拡張ボードのPCIスロット向けの制御アプリとか

実用的な事ができたらまじで飯食うに困らんよ

なんせ1億2億で受けたシステムが末端なら10万、20万の単価アプリで
動いてたりする世界だから

どんだけぼったくりやねんと

逆にいえば、それが組めたら1億、2億の価値が見出せるわけやね

すごいよなーちょっとアプリ組めますよーってだけで
まじで無敵ですわ

基板や回路設計も同じ ベース単価なんて100万軽く切るからなー

てなわけで、非常に今勉強できるチャンスや待遇があるわけなんで
勉強するんだまじで!

いまこうして後悔している大人がいるってことは

大学のときにいかに世の中をしらなすぎたのかってこと

また、その世界を知るすべがなかったわけだね

蓋あけたらしょうもない世界だから、その世界を渡り歩けるかは
大学生活次第だなー

ワーキングプア
http://news.2chblog.jp/archives/51638309.html

大卒3年以内離職率
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3170.html

フリーター
http://social-success.info/

就職率
http://vippers.jp/archives/5440753.html

ゲーセンで出会った不思議な子の話
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html



rs50acho at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月08日

ミクシーのコピペ からのー 写真うpめんどいんで現役にまかせた

てなわけで、やってまいりました(・∀・)

卒業して3年連続の安定のOB

今年もほっとなOBをお伝えするぜー(´Д`)

この内容はブログにも転記するんでよろしく!

さて今年のデンツーは

池田音出なくて相変わらずキョドル

はるぴー、さなちゃんと姉妹になる

小田原の嫁さんを初めて見る

さて日曜日 10時に起きていいとも見てごろごろしてたら
娘に耳掻きで耳を攻撃される。
大量出血で一気に目が覚めるorz

んで、娘を京阪百貨店に遊びにつれていく

住道の田舎っぷり最高

セレブ感がまったくない百貨店で飯を食ったり
買い物をする。
しかも服ちょーてきとーでサンダルに半パン、Tシャツ
という完全おっさんすたいる

んでキッズパークで娘がはっちゃける

まったりBF3の動画見てたら謙一氏からメールが

「デンツー家族となう」

わかりやす( ゚д゚ )

そういえば寺田氏が告知してたし、見に行こうと思ってたんよねー
とか考えながら、まだ遊ぶとだだをこねる娘をデンツーへ連行

相変わらずのデンツーの学祭のクソっぷりwwww

このクオリティは関西1やと今でも自負してます。

どっからどうみてもホームレスの出店やんけー

コスプレしてる子(男も多数 が以前にまして増えてた
あと、ガンダムはいなかったけどスターウォーズの帝国軍がいた

さて謙一ファミリーと合流し、よしことさなちゃんとなつきちゃんに
挨拶
が娘は完全にテンションダウン
さなちゃんに全然反応しない('A`)

うだうだ話してたらOBがぞろぞろと

これぞデンツークオリティー

まず上回27才世代
けんちゃんのバンドできのぴーと、てらだまんとふじわらさん
まぁこの前会ったばっかだし懐かしくないw(寺田氏企画
むしろ寺田さんと藤原さんは夏に一緒に淡路島に行ったので
もっと身近ですw

んであとナオトさんがライブにでるのできてました。
企画以来なのでめずらしくないw

あとは古瀬さんとこばやんさんでした

なんとこばやんさん! 久しぶりすぎるけど変わってないw

安定の上回でした

年末は謙一家で飲み会ですな!

同回26才世代
けんちゃんとよしこ、俺、たなかーに堀ちゃんがきてました
堀ちゃんは彼女つれてきてました。
この子はどこの子か知りません。
ただ、ゴールデンウィークに彼女連れて島根の水木茂ロードで池田にばったり会ったという逸話がありあます。
相当仲いいみたいですにゃー(゚∀゚)

同回は山中は去年スキャンダルみにきてたけど今年はいなかった
あ、ちなみに今年はガリレオとなんとかでした

フジムラーはよく会うのでよしとしよう

サトルがくれば最強だったけどあいつ今度東京いったときに
酒飲ましてしばかなあかんな

安定の同回でした

1個下25才世代
さて、ゴールデン世代の子もきてましたよー

謙一バンドと崎村バンドでボーカルを2本連続でやる
暴挙に出た池田
ギターはあれですが、トラブルは安定してました(音出ず現役?に助けてもらってたw)

その崎村のバンドはなんと花家とたなちゅーコンビで
ものすごく楽しそうに演奏してるじゃまいか!!(゚∀゚)
びびったよw花家があんなに楽しそうにドラム叩いてるの初めて見たw
勢い余ってフロアと左のシンバル破壊してたけどw
すっげー楽しそう、なにこのリア充バンドwwwwww

たぶん見たみんながそう思ってるはずw

だけど最高にかっこよかったー(^ω^)

あとは花家の彼女と崎村の彼女と姫路の狂犬東一
彼女は二人とも記憶がないですw
すまんw 東一の会社の倒産寸前っぷりが安定してたw


あと崎村は保育士になれるとおもったwww
さなちゃんとはるちゃんとスーパーボールで遊んでたんだけど
崎村子供相手するの天才過ぎw
子供テンション上がりまくってたw
すっかり3人なかよくなってました(´∀`)

安定の1個したでした

さて2個下24才世代
ここまで来ると年をとったなとまじで感じるわw
やまにゃーバンドが出るので
ほっしゃんと、やっさんとやまにゃー
それから小田原に嫁に娘
あとその他(すまん、リアルに名前でてこないww('A`)

てなわけでこの世代も寺田企画やらで会ってるし
たまにスタジオで会うのでめずらしくないですw
すまんw

なんだかんだでレアキャラがいませんでしたw

なんというOB率wwつーか卒業してから
どんだけ会ってんだwww

ちなみに山口さんはきてませんでした
合コンかな

3個下からは全くわかりません!!!

すまん荒木!

タイムテーブル
15:20-15:50 RoMeS PeluSha
15:50-16:20 ぼぉーでぃーず
16:20-16:50 美麗芸
16:50-17:20 中島直人

アフタートーク

とりあえずはるちゃんとさなちゃんが更に仲良くなりました。
んで
3才娘
2才さなちゃん
1才小田原家
3か月なつきちゃん
という全部年齢がそろっちゃったよーみたいなw

さとし夫婦が結婚したあと全く続いていない
OB達w

ま、事情はそれぞれありまんもw
時期が来たら結婚するでしょうー

あとやまにゃー家の娘と婿さんみたことないな
来年つれてくるよろし
別れてたらごめんなさい(´・ω・`)

あと現役!

これもびびったわ 統率力高すぎ!
こんなに規律のとれてんもの初めて見たw
1回が多いみたいやったけど、ちゃんとみんな見てるやんw

俺ら現役のときずっとボックスでゲームしたり麻雀してたりして
演奏そっちのけやったのにwww
おまけにトラブルの対処めっさ早いし、転換の手助け
手際よすぎw
びびったわ、デンツーケイオンちゃうやろとおもったわw

これも幹部の仕切りがうまいんでしょうなー
俺ら幹部の時完全にグダグダやったからなーw

まーでも人数は40人はいたし、やんわりな部長として
やんわり纏まってたのでよしとしてくださいw

俺Mだから無理やわー('A`)


てなわけで 学祭でしたー(´∀`)
バンドしてーなー


rs50acho at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月20日

開始から2189日が経ってるこのブログ

さてはて!夏が過ぎ秋ですな!

ついに発売まで1か月となったCOD mw3 

とトーレーラーをみてて


BF3 やべぇwwww


と発売前になりこりゃあもうどっちもやるしかねーんじゃね?
てきなあれになってます

11月3日から廃人確定ですねー

てなわけで、現役のリア充っぷりに非常に嫉妬してます('A`)

たまんねーよ、大学おもしろそーだよ、つーかみんな輝いてんよ・・・

11月の学祭には顔だしたいですな

その前にうちのキーボードの子の学祭いくけどね!


んで写真みてたら

・・・


・・・・ん!?


女の子がいる!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

ついに戦国乱世の時代に終止符が打たれましたか・・・

思えば細田世代から途絶えていた電通ケーオンのジンクスが

今復活しましたか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


思えば、電通なんて男女比9:1の割合でさらに
女子比率 キャンパス 割合 寝屋川 0.5:9 畷

やけんねー もう畷のキャンパス行ったら別の大学に感じたことも多々あったわw

つーか駅前にもキャンパスできたんだっけ

あ、うちで作ったパナソニックのシステムが駅前キャンパスで絶賛稼働してます。

いろんなとこいれてんよ、スカイツリーとか


さてはて、そんなゼネコンの話は今の大学生4年の就職活動で
みっちり覚悟しとかないと、下手な下請けにはいっちゃうと
おれみたいに全国とばされまくることになりかねないんで

しっかりと会社を見極めてくれ!!

つーか大学は辞めるな それだけは言える

この時代就職口狭いから致命傷になるぞえ

まぁ一生独身でそこそこ食っていける程度でよかったら
なんとでもなるけど(゚∀゚)

おれも贅沢な生活がしたいなー・・・

27ともなると周りとの年収差がひしひしと感じてくるわけでw

30越えたら跳ね上がる会社は跳ね上がるし、

ボーナスなんて基本給×2カ月とかだから 給料の2カ月と勘違いしたら大間違いよ

だからおれみたいに基本給は入社当時からあまりかわっていなくてその他手当(残業とか
で稼いでるのは40、50になっても基本給があがらないとまったく年収が伸びない結果に・・・

あーあ、転職してー

とまぁぐちしかいってないけど

就職は慎重にかつ大胆に安泰企業に入りましょうb

ワーキングプアとか年収400万時代とか
問題山積みのこの先のない日本に

生きていかなあかんのもつらいよねー


話は変わって

最近の俺的ベスト10 リンクつき

第10位
部屋晒しスレを見てインテリで高級感を満喫する
http://ryusoku.com/archives/3095479.html
こんな部屋住んでみてー

第9位
jubeat copios
出ました、待望の続編
先月末日本橋のタイトで導入してすぐにいってやったけど
いままでの曲えらべんの便利やねー
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/copious/

第8位
阪急電車 有川浩著
実は有川さんって電撃文庫と電撃大賞の受賞者でデビューが電撃っていう
オチ
当時塩の街っていう受賞作読んだけど
すごくつまんなくてどうしようかとおもった・・・

でも大賞をえらんだ選定委員は立派だと思う

フリーター、家を買う
図書館戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%B7%9D%E6%B5%A9
阪急電車、映画見に行きたかった・・・

第7位
アイフォーン4s
出ました、auから、そっこー買いました

が、それ以上にだるいと感じたのは、去年IS03がエーユーから本気のスマートフォンと
売り出してだしたシャープのアンドロイド搭載のスマフォですが

機種変の時にどえらいことに気づき、なんと6万3千のローンを24回払いしていたという事実!!
しかも10月契約であと1年2600円上乗せ支払って!

びびったわー 俺先取りしすぎたわー

なんしか、今スマフォでも価格低下して実勢が2〜3万よ
俺このクソケータイになんちゅー値段だしてかってんねんwしかも今だと0円ってww
てなわけでヤフオクで周辺機器セットにして売りさばくよていです(・∀・)
3万ローン残りって軽減できて2万くらいか ぐはっ!
http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-7136.html

第6位
バファローズ2軍
ちょいと仕事の関係で2軍の関係者と色々と接する機会があったんですが
その中で会ってからファンになりました
http://ameblo.jp/baseball-announcer/
キョウコアナこと藤生恭子さん

ぱねっーっすw仕事してるときなんともおもなかったんですが
なんやろね、アイドル声優とかとおんなじかんじなんかな
と自分で思いました。
え、ファンとしてですよ?w

第5位
モンハン3HD
クソな感じはしますが一応100時間ほどやりました。
銀レウス装備集めてあきました。
早w
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/
アドパの仕様がクソなのでまぁ画面は奇麗でみやすいよー
てきなアレです

第4位
ドリフターズ ヒラコー著
出ました、わが心の漫画ベスト10
あいかわらずのおもしろさです、歴史好きにはぜひ
また、ヘルシングよんでないひともパンツはいてない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E8%80%95%E5%A4%AA

本人ち●こいじりが趣味といいつつまじデブなメガネってパターン

漫画家でかっこいいのは久保さん(ブリーチ)だけかとおもってたけど久保さんも太ってしまった・・・

第3位
アイマス アニメーション
ガチです 兄さん
2買おうかな・・・
http://www.idolmaster-anime.jp/

第2位
薬酒バー
東京にあるバーなんですが、1年くらい前から友人が店長をやってまして
今週土曜日に4周年パーティーがあるそうです。
いきたいけどいけない・・・
東京に行った際はぜひよってみてくださいー
アニメとゲームの話をマスターにすればよろこんではなしてくれる
そんな彼は沖縄産まれのナイスガイb
http://yakusyu.net/index.html

第1位
長っ!!

ここまでよんでくれてありがとう

そしてありがとう!!

そう1位はやっぱり タイバニ!!
ですよねー

2期もあるみたいですし、ますますタイバニ目がはなせませんなー

http://www.tigerandbunny.net/

さて寝るか

あでぃーーー

rs50acho at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

call of duty ネタ

さて けんちゃんのアイバニーズを買うためにちょいちょい更新してる部長です

久し振りに誰かがみたら読むだけで喜ぶようなネタはないんで、

去年のブログに登場してた洋ゲーの紹介にだ

http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/1.html
cod4 mw

http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/1.html
cod4 mw2

http://www15.atwiki.jp/cod_blackops
cod bo

http://callofduty.wikia.com/wiki/Call_of_Duty:_Modern_Warfare_3
cod4 mw3
次回作 11月6日発売 カミングスーン

とまぁ 近代編に突入してから3作目 (厳密には2作なんだけど)
出てる人気シリーズ

オンラインプレイヤー数がハンパなく全盛期は80万人くらいが遊んでたかな
今でも人気は衰えてないから、オンラインでも問題なく遊べます

近代ってのが特徴で、でてくる武器や、ヘリ、飛行機その他もろもろ近代兵器ばかりです

全世界的ヒット作なんで3が出る前にぜひ全部プレイしてみてくださいー

簡単な流れ

mw
中東で世界でもっとも危険なジャージ男が武装蜂起 ロシア半ギレ

mw2
世界でもっとも危険なジャージ男がロシアでテロ
ロシアマジギレ アメリカのせいにして核を撃ち込み戦争へ

mw3
ロシアマジギレ後、アメリカ全土を舞台に全面戦争に突入
2以上に戦火が広がる

え?まじ終末戦争並にやばくなってるよ

収集がつかなくなってるのでmw4の発売はないんじゃないかとヒヤヒヤもんだぜー(・∀・)
mw4の舞台は日本もみてみたいなー

bo
製作会社が下請けかなんかで内容が何故か70年代冷戦時代に逆戻りする
だが、ブラックオペレーションの名に恥じないどんでん返しなシナリオに
最後まで目が離せませんでした
若本さん声渋すぎ ブゥラァァァーーーー(゚Д゚)

簡単なマルチプレイの流れ(オンライン対戦)
さてcod最大の目玉がマルチモードであって、世界中の猛者と戦場でドンパチするわけだが

mw
近代初期作ともあって最初の衝撃はすごかった
敵が全員チートなんじゃないかってくらいうまくて正直ついていけんかったw

mw2
mwで慣らした腕はすぐには開花されなかったがよりリアルになった2
おれの中でスカーマスターに導いてくれた

bo
やる気の完全に失せるクソマルチ
やるだけ無駄だとわかったおれはゾンビモードへと走った

番外編
bo ゾンビモード
タイムスリップして昔の時代の中でゾンビと戦う話
レベルに上限はなくレベルが上がるごとにゾンビの体力が上がっていく仕様
慣れてきたらゲームでなくただの作業みたいになるので
根気とやるきが必要

そんな感じ

とにかくFPSなんて好き嫌いわかれるし、バイオが最強でFAだろ?
みたいな連中はまぁだまされたと思ってやってみてん

ケツががらあきで後ろからスナイプされるのがオチだぜ(゚∀゚)

あばよ!

rs50acho at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月06日

首が痛すぎる!!

てなわけで、 EAST AID 2011 寺田さん山口さんそれと上原さん企画の
ライブがありましたよと

まー大盛況のうちに終わり、沢山人が入り、いいライブになりました(^ω^)

10−FEETに首をやられたのは言うまでもないw

久し振りにズミさんのベース姿を見ました

山口さんはもうこれでもかってぐらい息上がってました、お疲れ様です(・∀・)

一重に人のつながりってすごいんだなーと思わされた一日でした。

さて、近況ですが、

そろそろ転職しようかなーと転職活動してたりします、実は

今の会社でも問題はないんですが、
いや、あるかw

土日が休めないのと、夜が遅い、ってとこかなー

もっとパパライフを満喫したいんですが、なかなかに・・・

給料も低いですし、ライフレベルが低いんですよねー

てなわけでいきなり上を目指して外資系なんぞに一気に転職!

といきたいですが、まぁそんなに簡単にはいかんだろーなー

頑張ります(´・ω・`)


んで打ち上げの時にイケダのアイフォンがクソだったのでユーチューブで見れなかったんですが、

今年ぶっちぎりの流行になるよていのあやまんjapanの動画がこちら



したに出た当時の動画 今年の1月くらいでした

んで、カラオケで歌ってみよう CDも出たんで、カラオケの盛り上がりにはぜひ




つーか今年の夏暑そう・・・

梅雨なんてどこいったの?

rs50acho at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月11日

新年度キター(^ω^)

だいたい一年くらいの間隔で更新してるやん(´・ω・`)

でも、デンツー元部長としてこのまま後世にホームページに君臨し続けたい

てなわけで、これからバトンタッチしていくであろうHPの管理人さん

リンク削除せんといてwwwww

プロフィール
2008年卒業
27歳 今日誕生日やし(゚Д゚)
2007年引退 4年前!
妻子持ち

ときめき☆クロワッサンのリーダー兼空気の読めない部長として
ドラムを叩いてます。
月1回、心斎橋ベースオントップで練習してまんも(・∀・)


現在
大東市の小さな下請工場で
設計兼営業マンとして
全国へ出張中&残業、休日出勤の日々

もと部長に100の質問

1.就職難やから先輩の会社に入りたい?
絶対ダメ
うちの会社には気合いがないと入れません。

2.ニートになりたい
憂みたいなのが妹か嫁にいれば可能です。

3.けいおん!続編効果でデンツーの軽音部に入りたい
老若男女とわず大歓迎です。

4.マスタングとレスポールどっち派?
澪は俺の嫁!

5.部長の嫁さんに会いたい
関西のコスプレのイベント会場にいけば会えます。

6.先輩とセッションしたい
大学まで20分でいけます

7.なんなん?あんたどんだけえらいの?死ぬの?馬鹿なの?
もっと罵って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

8.彼女ができないんですけど
デンツー内では無理

9.OBって怖いの?
怖い人もいます、ただ、面白い人が大半です。

10.楽器をうまく演奏できるようになりたい
練習しろ

11.デンツーってなんなん?
デンツーは大阪電気通信大学の略です。

12.部長のベストアニメは?
カーボーイビバップ

13.現役に一言
けいおん最高

14以下ry

帰ってCODやろ


rs50acho at 18:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月20日

って1年前かよー

なんやかんやで1ねんたちました


とくになんもかわってないですが

最近土日の早朝にスタジオに入り個人練習してます。


早朝ってすげー早朝なんで誰もいないし

アニソンを爆音でならしててもおこられないからフリーダムです( ´∀`)


7月11日によくわからんけどバンド練習があります


これもネットのパワーなのね!といわんばかりの面子で


こんなとこで足をひっぱってはあれやと思い

練習!


でもCOD4mw2のマルチにはまりちゅうw





こんな感じで人殺しをやりまくってますw


外国のゲームなんでねw

こんなかでR-25ってクランで活動してまんも

FPSなんて初心者だけど なんだかんだでプレイ時間6D超えw


いまではすっかりスカーマスターまでいきましたよw


終わり無いゲームではまってますが


アフガニスタンにはいきたくないw


んでこのブログみててMW2やってる人は


暇だったらこえかけてみてくださいw


クランはいってたらクラン戦くみますけんw


IDは動画でもちらちらいてるbutadontuyudakuです!

かかってこいやー!

rs50acho at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

トマレ

http://www.hiranoaya.com/

やっぱえーなー


ハルヒのOPとEDばっかきいてます


つか グラビアもだしてたアイドル路線でもありそだね


てか誰とつきあってんだろね


保志さんとか

彰とかなのかなヽ(*´∀`*)ノ

rs50acho at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

子供ができた


つーわけで




KC3I0001













































第二子誕生(違


第一子誕生です\(^o^)/オメデト!!


本人達に報告の日記をかかないのか

ひっそりとオイラがうぷしますwww


以下 高田家のやりとり

け 「萌え」

よしこ「萌え」

おれ「萌え」


以上


とまぁ まじでリアル萌えでしたw

かわいくってしゃーないwwww


はるちゃんもこんなんだったんだなーと思うと不思議ですwww

さて 金曜にさなちゃんを観に行きましたが


残念ながら土曜日に福井の実家に帰ってしまいました(つД`)・゚・

1ヶ月は家に行ってもけんちゃんしかいないのでチビの顔をみることができません


お祝いに行く際は1ヶ月後ってことでお願いします。

つーわけで池田がけんちゃんの相手をすればいいと思います。


やつは今へこんでます


病院の帰りに焼き鳥屋でうだうだと語り合いましたが


ものすごく病んでて困りましたww


元気出せよけんちゃん 子供できたんだからさー


てわけで 娘に会いに行くんじゃんくてけんちゃんを慰めにだれかいってあげてください。。。。


おいらもがんばります!


後輩諸君も先輩の子供をよくみるのであーる!

学祭たのしみにしとけよー


へば!

rs50acho at 02:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月19日

すっかり春!

生駒がいい感じにしげってるよ!


とまぁ 畷という田舎に住んで1年

さっぱり寝屋川にいたころと変わっていない今日この頃


大学+仕事みたいな感じかなw


さてさて 四月と言えば新入生 会社や学校ではニューカマーが入ってきて
なにかとワイワイする時期

思い起こせばまだ5年前は学生で、入学式とか入部とか色々ありましたなー


その頃のケイオンは今と違ってまだ固いイメージがありました

先輩も怖い人ばかりで、なんというか絶対的なもんがあった気がします


入った時に3回に桜井さんという人がいました

最近全然会わないので何をしてるかわかりません

少し脳科学者の茂木健一郎に似てる気がしますwwww

すいませんでした



さて来週にはいよいよ高田家にニューカマーがやってきます!

まだ性別も名前も決まっていない、さっそく親に心配掛けそうなタイプの
ベイビーですw


頼則家は出産祝い一番乗りを目指し日々嫁さんがいつでも出動できる状態になっていますwww

さぞかし娘のはるかも喜ぶことでしょう

とゆーかジェラシーを起こして噛まなければいいのですがw


先日 田中とサッカーを観に行きました

セレッソVSファジアーノ岡山 イン 長居

もうぼっこぼっこにされやした JFL4位がJ1復帰を目指しているモンスターに
挑みましたが これがプロってやつか


やっとJリーグが開幕した気分でした(2負け5引き分けぐらい


つーかセレッソ自体J2にいるのがおかしいですw

香川や柿谷など超攻撃FW陣をかかえるセレッソはほんまに強いです

つーか 生でサッカー観るの初めてでしたがただただうめーと叫んでただけでしたw

正確なパス回しや反応の速さ、判断力はさすがでした。

ファジはもっとつよくならなあかんのですが、プロリーグで経験積むのが大切ですな 数年は辛抱の年になるでしょう まさにサカツクの初期状態
 
ファンの数は、スタジアム入場者をみていてもJ2でもいい動員数につけているので、ファンの期待に応えれるよう 頑張ってもらいたいですな


岡山にはプロリーグがないからねー あると言えば 女子サッカーと女子バレー

湯郷ベルとシーガールズぐらいかな


今年のケイオンは京アニの最新作けいおん効果で熱くなる!

とおっさんは考えています


きたれオタク きたれ京アニ厨

あ ここのブログも新入生がみるんだべかな

自重せず書きます


オタク大歓迎wwwwwwww







rs50acho at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)