2007年04月04日

ブログ閉鎖


めっちゃ頭痛いヶど頑張って書くょ…



とりまタイトルにある通り、こちらのブログゎ閉鎖させていただきますo



削除ゎしませんo過去の日記も思い出ですので…



もし僕の日記がどぉしても見たいって人がいたらミクシィでよろしくお願いしますo



ミクシィやってなぃ人でも、連絡くれれば招待しますので!お気軽にどぅぞ(^-^)v



長い間、当ブログを読んでいただき、ありがとぅございましたoそれでゎさようなら!!



rs53_166cm at 01:23コメント(2) この記事をクリップ!

2007年04月03日

ぱちくりさん※mixi※


モカメとデェトの前に弟をメェルと電話で泣かしたみたぃ;ごめんな…



それヵらデェトして帰宅o途中で弟ヵら電話がかかったりして嫉妬してやった\(^o^)/



あんまり楽しそうにしてると携帯折るぞ!!(`ω´)むかつくゎ〜



帰ったら半袖・ハフパンの姿で毛染めを買いに行くo店内でゎ周りの人達の目線が気になった



まぁこんな寒い時にする格好ぢゃなぃもんねww妹にも"キチガイ"とヵ言われたし('A`)



てヵ帰りに福島ナンバァのトラックが前走ってたしw連れてってほしかったなぁ〜なんて(^皿^)



とりま車でばっちゃの家に着いたらウチまで夜道を一人、夏の服装で歩くo



なんヵ寂しかったょ(;_;)つーヵ寒くて人肌恋しかった((



ウチに着いたら早速毛染めoあんまり染まりすぎるとダメだと思って30分だヶおいた



でも洗い流してみると全然染まってなぃ…o普通にショックorz



前がキンパやったヵら余計になんヵイマイチに思える



こんな中途半端に茶色になるくらぃやったら黒ヵ金髪の方がマシゃ↓↓



でもまぁ仕方ないので我慢します(._.)



リビングにいるついでに08月のこと聞いたら微妙な反応された…



喧嘩しそぅになったヶど、とりま我慢しといたo短気ゎダメだなぁ〜



さっ、ひぐらしやろ(←少し鬱;



rs53_166cm at 22:59コメント(0) この記事をクリップ!

いなばうあー※mixi※


おはよぅ(^▽^)ノ



━━━ひぐらし━━━



昨日、"憑落し編"が終わりました\(^o^)/



今までの話で僕ゎ一番好き鴨しれん♪あと予想外の展開に泣いたo



あれだね、ひぐらしゎ【裏切り】の結末が多すぎる><



あんなん見てたら信じられへんくなるがなww



その話が終わったら、何回も選択肢をやり直したりして、なんとヵ"罪滅し編"に発展!



何気に全部の話をすすめるの難しいww



今回ゎレナが主人公で、しヵもアニメの最終回にもなった謎なストーリーなんで期待age♪



ひぐらしもなんだかんだでもぅすぐで終わり^^来月にゎ終わるヵな?



ひぐらし終わったら何しよ…('A`)



━━━日常━━━



昨日(?)ゎ02時くらぃに寝て、二度寝して10時前に起床oいつも眠たいはずやのに寝れん;



0時にゎ寝たいなぁと思うヶど全く寝れる気配なぃしww



早く生活リズム戻さないと(苦笑)



あっ、どぉでもいぃヶど今年ゎもぉ遠征とヵしなぃ鴨o東京とヵ福島など



大阪ゎ隣だヵら別ね!w



まぁそぅ思うよぉな何かがあったの鴨しれませんoその内解決するとゎ思うヶど



とりま今のままでゎ行きたくなぃ!!とゆぅことですo



許してね^^



さっ、今日ゎ何しよぅヵなぁ〜?アピア覗いてみようかしら(*´艸`)



rs53_166cm at 10:31コメント(0) この記事をクリップ!

2007年04月02日

記念プリクラv※mixi※

e1077677.jpg
2f988e4e.jpg
d906bebb.jpg

【時に、人に頼り信じることも大切oそれも勇気であるo】



ひぐらしょりo



もぅちょっと相手のことを信じなきゃダメなのヵな…



ヵと言って裏切られるのもイヤだしなぁ;



信じる勇気ってのが僕にゎなぃの鴨(;_;)



━━━━━━━



プリクラに写ってる人ゎ以下の通りo



まめ→言わなくても分かってくださぃ(笑)ツケメンで泣ける人



ごんちゃん→僕と同じ黒縁眼鏡をかけてるイケメン男児



あらぶ→黒縁眼鏡の兄弟に囲まれて可愛い笑みを浮かべる♂の子



モカメ→眼鏡かけてるネタなポォズをしてる面白い♀の子



白玉→肌が白くてモチ02してそぅな、モカメの横にいる可愛らしい♀の子



目を閉じてしまってるやつもありますが気にしないでくださぃw



ごんちゃんがイケメンすぎる&あらぶが可愛すぎて僕一人浮いてるし(´;Д;`)



誰かフォローして(笑)



あっ、ミクシィにごんちゃんとあらぶを招待したょ!SNSなんヵ辞めてこっちに来い(*´艸`)



みんな仲良くしてあげてね!んぢゃ再びひぐらし〜♪


rs53_166cm at 23:26コメント(2) この記事をクリップ!

送別会〜How where?〜※mixi※


今日ゎ白玉が大阪に引っ越してしまうとゆぅので、集まれる人で集まって一緒に遊びました!

送別会ってヵ、いつものノリで遊んだゎヶですヶどねww

まず昼にモカメに迎えにきてもらって、一旦八幡へo

お兄さんをモカメ宅に送ってヵら、ごんチャンヵらメェルがあったのでアピアへ!

ウチら二人ゎご飯食ってなくて腹減ってたんで、

まめ、モカメ、ごんチャン、あらぶの04人でベビフェで飯♪

ロシアンオムライス(相撲レスラーサイズ)+大根おろしのパスタ?(レギュラーサイズ)を注文o

みんなでガッツリ、余裕のよっちゃん!ごんチャンゎパフェも食ってたし

バナナ…バナナ………((

白玉がアクアにいるらしいので、全員が食い終わったらアクアへ向かう

宝島に着いたヶど白玉の姿ゎなぃ

あれれ?^^;

暇だったので、モカメがギタァを01プレイ

見ながら、ごんチャンとあらぶにいじめられてたww

●●●を●●●て、●●●したし!!><*

ごんチャン、人の●●●で遊びすぎww最近更にSになってなぃヵ?w

まぁ僕もMだし怒らなかったゎヶですが((

べっ、別に気持ち良かったとヵそんなんゎなかったんだょ、だょ!!

そぅやって、いちゃ02してたら白玉到着!本日の主役^^

メンバァも全員集まったところで、モカメの提案でスタバへ

着いたらみんなで色々注文♪

僕ゎいつも通り、チョコみたぃなココアと、スコーンをo

席の割り振りゎ、モカメ&白玉、まめ&ごんチャン、あらぶ

03人用の席に05人で座ろうとしてる時点で間違ってるのヵ?w

まぁそんなことゎ気にせずみんなでワイ02!!

時間にして約02時間くらぃゎいただろうと思う

カフェで暴れまくって、大声出しまくって周りに迷惑な客だったんぢゃなぃ?ww

別に、今日くらぃ、いぃょね…

雑談しながら色々なことをしてましたo

05人でスネ毛を見せ合うとヵまぢ噴いたしww

スネ毛王ゎあらぶに決定!!勝てねぇー\(^o^)/

つーヵごんチャンゎ僕の乳首を思いっ切りつまみすぎ;

めっちゃ痛い!!手加減しろwww

帰ってみたら、紫ぢゃなくて白っぽくなってたし(笑)

あとチチ揉みすぎ!(*ノωノ)ぼっ、ボク♂の子なのに!!!1

ふぇーん><

あらぶも今日ゎなんヵ僕にやたらちょっかい出してくるょねw

そんなキャラだったヵぁ〜?ww

もしヵして、僕とごんチャンがいちゃ02してるのに嫉妬したのヵな、ヵな?w

可愛いなぁ^^

んでみんなグルになって僕の足をくすぐったり、押さえつヶたり…

やられてる本人、必死に抵抗!でもごんチャンの力にゎかなわずorz

結局やられるだヶで終わってしまったよぉな気がするw

白玉もモカメと一緒になっていぢめてきた!!

♀の子にもいぢめられてるとヵ、どんだヶいぢられキャラやねん…って思った

でも、白玉の最後の笑顔を見れて良かったなoモカメ達ともすごく楽しそうにしてたし

主役が楽しそうにしてたなら、僕ゎそれで満足

いぢられようが、泣かされようが、それでみんなが笑顔になってくれるなら気にならないね!

僕って、そぉゆぅ役みたぃだしw

ごんチャンにスコーンを「あーん」ってしてもらえると思ったら、口に無理矢理ツッコまれたり、

んで白玉にもデカいスコーンを口にズバ02と入れられたりで苦しかったw

むせて泣きそうになってたんだょ〜wそれなのに誰も助けてくれなぃし><

こぉゆぅ時、いぢられキャラって損な気がするww笑

はぅ〜…

あらぶとごんチャン、白玉とモカメがいちゃ02してるとこを見ていぃな〜って思ったり

くそぉーww

時々ごんチャンに●●●されそうになってドキッとした僕ゎ変態((

まぁ一回だヶ耳元に●●●されたんですがねw

顔が暑かったのゎ気のせいだ、気のせいに違いない!!(//Д//)

♂03人であんなことやこんなことをして声を出してたね〜

ごんチャンえろい!あらぶゎいろんな意味で面白かった(笑)

僕ゎ、無意識に出ちゃってたw恥ずかしいよぉ;;

そしてお前らも●●●してしまえば良かったのに\(^o^)/

僕だヶのを●●●させるなんて卑猥ですぅ…

そんな感じでずーっとみんなでダベって、笑いあってました

ほんとに楽しかったね!

僕も久し振りにごんチャンといちゃ02できて良かった♪

またしようね!………嘘だょ((

あらぶも、いっぱい絡んできてなww

笑い疲れて店を出て車に向かう途中、ごんチャンに財布を取られてることに気付かず、振り向いた時にゎあらぶの手元に財布が!

そして最悪なことに免許証の中身を見られてしまった・・・

僕の顔写真なら全然いぃんだヶど、それ以上に見られたくなぃ物を見られた(;_;)

あぁ〜…

ほんとに最悪;ごめんなさぃ…

それヵらもじっくり見ているoそんなに興味あるなら今度実践しますヵ?

なんてねwこれ以上冗談を言うと友達の縁切られそうだヵらやめとくゎww

理解してくれなぃ人って難しいo

引かないで・・・ね

アクアに移動したら05人でプリクラ!!

超絶珍しいメンツですww最初で最後ヵな?

モカメゎ面白い!白玉ゎ可愛い!ごんチャンゎイケメンすぎ!あらぶも可愛い!

最後の滋賀での思い出をプリクラでおさめる

気付けば時間ゎ19時をさしているo

今日ゎもぉ遅いってことで、モカメが全員を送ってくれることとなりました

毎日02ほんまありがとうな!お世話になりっぱなしで申し訳ないm(__)m

白玉と別れる時ゎ、モカメと僕が一言かけてあげました

GWとヵ長期休暇みたぃな日に滋賀に戻ってくるらしぃ!良かった!!

その時ゎ絶対みんなで都合合わせて遊ぼうな☆約束!!

最後の最後に笑顔で手を振りながら「ばぃ02」と言ってさようなら

白玉ゎ楽しい時間を過ごしてくれただろうヵ?

もし過ごしてくれたのなら、今日集まったメンバァゎみんな満足することでしょう

皆様お疲れ様でした!

そのまま帰宅して今に至るo暇なんでいつも通りひぐらしやってきまぁす♪

また後程、今日の最後の日記書くと思いますo

あでぃおす^^ノ



rs53_166cm at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

寝不足さん※mixi※


深夜に、ひぐらしやって、日記書いて、PC&携帯でミクシィ探検、携帯でSNS探検、携帯で動画探しをしてたら04時過ぎてました(笑)



いゃ、むしろ眠気が全くこなかった;今の僕にゎ"生活リズム"とゆぅ単語ゎなぃみたぃだ



それでもって起きたの07時半くらぃwモカメのメェルがきてアボーン\(^o^)/



さてゎ、わざと起こす為にメェル送ったな?(`ω´;)



そんなわヶで全然寝てません(>_<)02時間だヶ寝るなら、寝ない方が楽のよぉな気がするo



今日ゎ白玉の送別会だヵらテンション上げないと………(ρ_-)zzZZ



二度寝しないよぉに今ヵら支度でもするヵ;



あっ、そぉいぇばSNSでゲンサンに僕の正体がバレたwww



なっ、なんでぇ〜(;´д`)



白玉ヵらもちょく02足跡ついてるし…自己紹介も絶対分からんよぉに書いたつもりやったのに↓↓



SNS恐い(>_<)



rs53_166cm at 10:56コメント(0) この記事をクリップ!

雑記+バトン※mixi※


こんばんゎ!久し振りの深夜日記でおます^^

えーっと、昨日ゎエイプリルフールだったのに結局誰にも嘘を吐けずorz

むしろ周りヵら嘘吐かれっぱなしww

モカメとヵ家族とヵ…

一番泣いたのゎアユミ(真ん中の妹)の嘘!!

なんヵ目の前で自分の顔を指さしながら「ここにホクロできてんでぇ〜」って言ってきたんゃヶど、普通に騙された><

そん時、おかんとユキ(一番下の妹)も見てて、爆笑してやがるww

普通に考えてみたら…そんないきなり顔にホクロができるはずがなぃ!!

くっそー、覚えとけょぉ^^^

毎年みんなに嘘吐こうと思ってても嘘吐けない…

ボクって嘘吐けない性格なのヵな?

ってヵ逆に良くだまされるタイプなんだょね…困った;;

来年こそゎ嘘吐いてやるヵらな!!!1

さて、昨日の21時頃ヵらひぐらしやってました

"暇潰し編"って一番おもんなぃって思ってたヶど、最後の結末で泣いてしまった(;_;)

アニメで見てて最後どぉなるってゆぅのゎ知ってたのに…

ゲェムで泣くとヵどんだヶ泣き虫なんだヵ;苦笑

その話が終わったら次ゎ"憑落し編"にストーリー発展

これってゲェムオリジナルになるのヵな?アニメぢゃ見たことなぃし

このまま話が進めば、レナ・圭一・詩音の03人で鉄平を殺しそうな雰囲気www

沙都子を守る為に、あんな奴殺してしまえぇぇぇ!!

てヵ何気にこのストーリーも感動しそぅな感じ

所々、ウル02してるしねwさよならなんて言うなょ…><;

ひぐらしを一旦終了して、旦那と約01時間半電話o

(*´ω`*)♪♪

声が聞けるって幸せですね!

長く付き合ってくれてありがとぅvまた電話…((

電話終わったら再びひぐらし〜

寝るまでにエンディングまで見てしまおうヵな?ww

あんま長いと無理ゃヶど;

以下、Lestyクンヵらまわってきたバトンo

━━━━━━━

[ステータス]
HN:おまめちゃん
職業:ニート
病気:●●ww
装備:眼鏡、パンツ
特技:歳相応に見られない、みんなの視界に入れない、隙間に入る((
口癖:なんでやねん!

[靴のサイズ]
26くらぃ

[兄弟]
妹02人

[ペット]
犬、ウサギ、ハムスタァ、金魚


★好きなもの★

[色]
赤、青、黄

[番号]
08、13、53

[動物]
犬、ハムスタァ

[飲み物]
コーラ、オレンジジュース、カルピス

[ソーダ]
えっ?

[本]
漫画なら、RAVE、ケロロ、テニプリ、ひぐらし

[花]
キンモクセイ!!


★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
昔ゎキンパ、今ゎ黒の真面目ちゃんvでもまた染める!

[髪の毛巻いてる?]
巻き02うんこ?

[タトゥーしてる?]
ヤクザぢゃなぃんだヵらww

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌ぁ〜い><;

[カンニングしたことある?]
当たり前田のクラッカァv

[ジェットコースター好き??]
くるッて回るやつとヵ、高すぎるのゎ無理;

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?]
旦那の元((

[もっとピアス開けたい?]
人の話聞いてました?^^^

[掃除好き?]
自分の部屋ゎ掃除するの嫌いゃヶど、それ以外の所なら掃除好きww

[丸字?どんな筆記?]
みんなヵらゎ丸字って言われる…♂の字って言われないorz

[ウェブカメラ持ってる?]
茄子

[運転の仕方知ってる?]
ATなら任せろ!((

[携帯何?]
auのなんとヵSA

[コンピューターから離れられる?]
むしろ近付きたくないw

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔ゎね^^;思い出したくない過去

[犯罪犯したことある?]
万引き!人身事故!犯罪者ですいませんww

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
中学生とヵ高校生ならあるよぉ〜

[ウソついたことある?]
そりゃあ生きてりゃ嘘吐くことあるでしょw

[誰かを愛したことある?]
旦那を((

[友達とキスしたことある?]
唇奪われましたょ、むかつく!><ふぇーん

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことする人間って最低ぢゃん…酷いo

[人を利用したことある?]
パシリ程度なら!

[使われたことは?]
むしろされたことの方が多いんですが('A`)

[浮気されたことある?]
多分…されてなぃはず!!したらぶっ殺すヶどな♪

[男の玉を思いっきりけったことある?]
蹴られて立てなくなったことならあるoあとサッカーしててボォルがヒットして立てなくなったことも(笑)

[何かを盗んだことある?]
相手のハァトを盗んd…いゃ、なんでもなぃ((

[拳銃を手にしたことある?]
相手の拳銃なr…ごめん、なんでもなぃ((((


★今現在★

[今着てる服]
旦那とお揃いの服に、高校の頃はいてたハフパン

[今のムード]
血祭り

[今のテイスト]
テイストって何??

[今のにおい]
おまめちゃんの香り☆

[今の髪型]
短髪っぽぃヶど…後ろゎ長いo人ゎこれを"ヤン毛"と言うo誰ヵ切って!!

[今やりたいこと]
●●●(*ノωノ)←いくつかある(笑)

[今聞いてるCD]
何も聞いてへんがなww

[一番最近読んだ本]
何も読んだ覚えがなぃ…

[一番最近見た映画]
最後に見たのゎブレイブストーリーww

[一番最後に食べたもの]
晩飯ゎうどんだったょ♪

[一番最後に電話でしゃべった人]
さっき旦那とww笑

[ドラッグ使ったんは?]
インフルの時に風邪薬をwってヵなんで関西弁ゃねん!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
こりん星に住んでる人もいるくらぃだしねぇ〜

[初恋覚えてる?]
小03ヵな?

[まだ好き?]
どぉみても身長が釣り合わないので諦めました(;_;)

[新聞読む?]
あったら読むね!スポーツ欄とヵ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いたらダメなのヵな、ヵな?軽蔑する奴ゎ嫌い

[奇跡を信じる?]
むしろ"奇跡"がなかったら知り合ってない

[成績いい?]
正味、悪くゎなかったと思うwwwww嘘ぢゃなぃ!

[帽子かぶる?]
かぶったら頭ぺっちゃんこになるヵら被らないです;

[自己嫌悪する?]
どゅ意味?よく分からないヶど、するんぢゃなぃ??謎

[なんかに依存してる?]
恋、遊び

[何か集めてる?]
知識

[親友いる?]
いるよ(*^o^*)ってヵむしろ…w

[身近に感じれる友達いる?]
いるんぢゃなぃのヵな?^^

[自分の字すき?]
♀みたぃな丸字って言われるヵら嫌い!!

[見た目気にする?]
するwwでもファッションに興味梨

[初恋]
前に聞いたがな('A`)

[ファーストキス]
遊びのチュウをいれたらずっと前w真面目なチュウなら…??w

[一目ぼれって信じる?]
信じる!だってしたし、されたし((

[ビビビ!を信じる?]
ビビッド(>_<)ビビッド

[思わせぶりははげしい方?]
いまいち意味が分からない…

[ジャイすぎて一歩を踏み出せない?]
じゃいサン、呼ばれてますょ〜!


★自分のこと★

[よく物思いにふける?]
しょっちゅーwむしろ何かを見るたび「はぅ…(;_;)」ってなるww

[自分は性格悪いと思う?]
周りヵらゎ"悪い"って言われたことなぃヶど、実際ゎどぉだヵ…

[いやみっぽい?]
好きな子ゃ慣れた友達をからかう時ゎそんな感じになるw

[天使?]
エンジェルまめちゃん!

[悪魔?]
デビルまめちゃん!(普段のボク?w

[ジャイ]
このバトン、じゃいサンが好きなんだな^^;笑

[よくしゃべる?]
慣れると喋るww慣れてないと全く喋れない…

[疲れた?]
早くひぐらしに集中したぃ((


☆まわすひと(10人

やってくれそぅな人で…

いちご
りちゃクン
バッハクン
ふぉすクン
納豆
もっくサン
四桁サン
まさとクン
ルイ
リサチャン

バトンゎスルーしてくれても構いませんので^^

━━━━━━━

んぢゃもうちょっとひぐらしやってヵら寝ますね!

おやすみなさぃ〜☆



rs53_166cm at 02:20コメント(0) この記事をクリップ!

2007年04月01日

大阪ヵらのお客様※mixi※


今日ゎ大阪ヵらタクサンが来られるとゆぅわヶで、昼過ぎにモカメとアクアへ!!



合流して軽く挨拶してくっく・ぽーへwおいちぃね(*^o^*)



その後、いちごの提案で愛知川のマガステへoジェラート買ってもらったょ♪



みんなで食べて、ダベってアピアへ!!



みんなでギタドラゃDDRして少しだヶ遊びました!



僕ゎドラムのスキルが少しだヶうp



FT2赤 79%→80%
マドブラ赤 87%→89%



FT2ゎまだ02上がる要素あるヶど苦手すぎて無理;マドブラゎフルコン狙えるので頑張りますょ\(^o^)/



それヵらアクアに戻って解散!!



今日ゎタクサンと全然話せませんでした(>_<)チキンのばかちん!!



今度会う時ゎまたみんなでゆっくり遊びましょ♪♪



てヵもっと二人でいちゃ02してて良かったのに^^;逆にウチらが邪魔なんヵと気ぃ遣っちゃぅww



僕なら普通にいちゃ02するヶどなぁ(^皿^)腕組んで歩いたり((



まっ、折角会ったんだしさ、ラブ02しててくれた方がウチらヵらしたら安心できますw



気にならないヶど、いぃなぁ〜って羨ましくなっちゃぅヶどo



微遠距離めぇー^^^



(`ω´)プィ



そんな私ゎタクサンの車の中にあったイボ02のボォルでクリ02して遊んでましたょww



別に変態ぢゃなぃし!テクニシャンと言え(*´_ゝ`)フン



そんな感じで、今日も楽しかったですv



タクサンも車運転お疲れ様でした&ありがとぅございました!!



明日ゎアクアで白玉の送別会ですoみんな泣かないでねwwつられて泣いちゃうヵら(>_<)



てヵ髪染めたい!!僕ゎ何色が似合うヵな?モカメゎ普通に茶色ゆぅてたヶど…



また軽いピンクにしよぅヵなぁと思ってます(*´艸`)実ゎ前ピンクに染めてたんですょ!誰も気付いてなぃと思うがwww



ちなみにもぉ金髪にゎしません!今の髪型で金髪にしたら100%ヤンキーだし(笑)



さっ、暇だしひぐらしするヵな♪



rs53_166cm at 20:17コメント(0) この記事をクリップ!

☆一年記念☆※mixi※


昨日ゎ雷が恐くて布団に入って目をつぶってたら知らない間に寝てましたw携帯のメェルを見てみると22時過ぎに寝たようで(笑)



もぅほんとに生活リズムが意味分からんことになっとる;



でも10時間とヵ久し振りに寝たゎ(*´艸`)



あっ、ちなみにSNSをコッソリ復活させますo正体分かったらすごぃですょww笑



復活って言っても日記書きませんがね!まぁ分かったらメッセとヵ送ってみてくださぃヽ(*´∀`)ノ



さて、日記のタイトルを見て「何が一年記念なの?」って思う人いるかもしれませんね!



付き合って一年とヵぢゃなぃですww



ちょっと前に昔の日記(今で言う裏日記)を読んでたんですが、一年前ゎ何をしてたんだろと見てたら…



一年前ゎ初めて一人で東京・福島へ行って、ライトに会った日なのですよぉ(*´ω`*)キュン♪



まず東京oこの時初めて、TOBAサン、さぉサン、RIDEクン、ガルチャン、DUELクン、BONサンと会って遊んだんです!皆様覚えてますヵ?ww



たしかRIDEクンと店内するつもりでモォド選択したら間違えて"バトル"を選んで顔を真っ赤にして恥をかいたw



なんて懐かしいんだ!



ちなみにゆうチャン(YS)とゎその前の夏に一度遊んでいるので初対面でゎなかったのです^^



またみんなと遊びたいなぁ♪



東京を満喫したら、今度ゎ福島!!どの電車に乗ればいぃのヵなんて知るはずもなくw



東京駅をウロ02して、なんとヵ自力で電車を見付けて走り込みセェフ!って感じで乗ったんだっヶかなぁ〜



それで郡山駅で下車、階段を降りてるとライトとふづきチャンがいました!!



んでライトがこっちを見て一言o



「あっ、まめだぁ〜」



この瞬間ゎ忘れることなぃでしょぅww



そぉやって初めて会って"可愛い"だの"小さい"だのって二人ヵら言われまくり!



もぉ〜、あんまりいぢめなぃでょ><*



そぉやって初日ゎGAJA行って焼き肉だったね!"いかぽっぽ"が超絶懐かしぃ♪



僕ゎイカ嫌いでライトも食べなかったヵら全部ふづきチャンに食わせたwつーヵ頼んだのふづきチャンだしww



初日ヵら福島でゎみんなに優しくしてもらって楽しんだなぁ〜



また一年前に戻りたい鴨(笑)



あんま思い出に浸ると泣き出すのでここらで終わり!



ばいちゃ



rs53_166cm at 09:18コメント(0) この記事をクリップ!

2007年03月31日

妹の写メあるょ※mixi※

3f4c87ff.jpg
5f19653e.jpg

今日も昼過ぎヵらモカメとデェトですo(^-^)o



麦に怒られるぅ〜><;んでモカメゎ旦那にレンタル料払ってねwww笑



まず向かった先ゎアクア!QMAを01回やって、あきんど♪



エビアボカド美味かったね\(^o^)/



飯食ったらアピアへ行きましたo



ドラムやってたら鼻息がかかりそぅなくらぃ近い距離(ほぼ真横)で見てくる知らん奴がいた



襲われるんぢゃなぃヵと泣きそうになってたょ…(;_;)



元々痴女にあったことあるヵら異性ゎあまり好きになれなぃんょ;むしろ恐いorz



ドラム終えたらすぐに走って逃げるoそしたらモカメがクルラボやりたいって言うので彦根のキュウに行くことに



着いたらクルラボを02クレやりました!キャラが紙飛行機に乗った人のやつになったょ(笑)



しヵも100円02クレと神ってたし!!いぃなぁ(*´艸`)



んで帰り際にジャックのキィホルダァをモカメが取ってくれた!(※画像01)



ありがとぅw早速カバンにつけた!嬉しいなぁ(´ω`)www(バカ殿風/笑



それヵらマクドに寄って適当に買いながら帰宅〜



途中、一緒にポテト食ったりして思い出話!!



去年の夏にキュウに来て遊んだことを…oあの頃ゎ幸せやったなぁ〜(*´ω`*)



また遊びに来てな!みんなも待ってるヵら♪♪



泣きそうになってしまいつつ帰宅o途中で稲光が!!('A`)



今も雷がたまに鳴ってるしo恐い………(;_;)誰か助けてくださぃ><*



むしろメェルとヵ電話しましょう↓↓雷ゎ大ッ嫌い;



んでウチに着いたらアユミが仕事の作業着を着てリビングでウロ02しとったヵら写メ撮ったw(※画像02)



ちょwwwwお前誰やねんwwwwwwwwww笑



こんなバカ妹でごめんなさぃm(__)m



ちゃんとノリでポーズ撮ってくれるあたりが素晴らしいゎ(笑)



さっ、晩飯に"たんぱく質"を食べたヵら、その分出すヵな((


rs53_166cm at 21:16コメント(2) この記事をクリップ!
コメント一覧