2007年01月21日

俺の1日

AM 8:56

起床

AM 9:00

どうぶつの森で金儲け。和やかな気分になる。

AM 9:40

朝飯を食べるために一階に降りる。意外に寒い。

AM 9:50

朝飯を食いはじめる。ドロドロのオムライスか、パサパサの肉まんか迷ったが、パサパサの肉まんにした

AM 10:00

肉まんがパサパサしている。
食えば食うほどパサパサ感が増す。
母上の陰謀を感じた。

AM 10:26

現在パサパサ肉まん三個目に突入。
まだコンタクトを入れてないので目の前が見えない。
おでんの鍋がある。

AM 11:00

コンタクトを入れに二階へ。
犬から熱い視線を受ける。

AM 11:10

母上からの命令により犬を散歩へ連れて行く。
寒い。

AM 11:30

やることがないので悪魔教師から出された宿題をする。うっとおしい。略してウザい。

PM 12:00

宿題に飽きる。

PM 12:30

PM3:00までRIP SLYMEの一人ライブを決行。
ちょっとむなしくなる。



PM 3:30
テレビを見る。テンションあがる。




( ´_ゝ`)ノ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  ネットで月収100万円以上  [ とろ ]   2007年01月24日 07:08
なぜ、全くのゼロからわずか1ヶ月で1000万以上も稼ぎ出せたのか!?  ↓

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星