■和
20140818C01
20140818C02
20140818C03
20140818C04

去年から艦これプレイしはじめたのは知っていますがかなりの廃人提督になっているみたいですね。
原稿やりながらE-6クリアとかマジパナイです。(^_^;
内容はいつもの巨大な紙袋にポスターに同人誌に団扇に今回は艦これイベントの攻略チラシまで混入されている艦これプレイヤー以外にはさっぱり需要がない素晴らしい一品となっています。(^_^;
■こころにあほ毛
20140818C05

雪風のイラスト本です。
そーいや雪風本って結構少ないよなー、とか思いつつゲットしました。
自分も雪風とケッコンすべく日々レベリングに励んでいますです。


■ぶんぶく堂
20140818C06

金剛のイチャラブ本です。
自分もケッコンする予定の金剛は改二ではなく改の金剛さんです(^_^;
金剛さんの薄い本はたくさんありますけど鳴海ゆうさんの金剛さんはプリティっすよ。


■ぷりん横町
20140818C07

球磨型の本ですクマー。
なんか久しぶりにサークルスペースでコピ本を製本しながら販売してるライブを見ましたクマー。
ゆるゆる鎮守府らいふも面白かったクマー。


■魚骨工造
20140818C08

鳳翔本です。
しかしこの本を艦これ知らない人に読ませたら「居酒屋の女将さんとの恋愛劇」しか見えないだろうなぁー、とか思ったりします。
そういや、ウチの鳳翔さんも3-2-1のお供をしていたらLV97っすよ…


■じゃがぁの〜と
20140818C09
20140818C10

加賀さん本です。
なんか世間ではショタ提督が流行っているのですかね。
加賀さんもずいぶんと薄い本で活躍する時代になったもんだ…、感慨深いモノがありますね。
あとオマケの折本がかなり楽しませていただきました。
こういう本がゲットできるのもコミケならではですね。


■DejaVuArtWorks
20140818C11

艦これの史実本ですね。
タイトルとおりのソロモンでの戦いを艦娘を使って解説しています。
自称ミリヲタが作った本だけあってミリヲタな内容となっています。
こういう内容な本がコミケで多く見られるのも艦これ人気によるところなのでしょうね。
読み応えのある内容となっていますので興味のある方はどうぞです。
-----関連リンク
○コミックマーケット86 1日目 戦利品レビュー その1
○コミックマーケット86 1日目 戦利品レビュー その2
○コミックマーケット86 1日目 戦利品レビュー その3
○コミックマーケット86 1日目 戦利品レビュー その4
○コミックマーケット86 2日目 戦利品レビュー
○コミックマーケット86 3日目 戦利品レビュー その1
○コミックマーケット86 3日目 戦利品レビュー その2
○コミックマーケット86 3日目 戦利品レビュー その3
○コミックマーケット86 3日目 戦利品レビュー その4