3日目に入手した同人誌の感想です。
まさに嵐の様な三日目でした。

■moriQ
20141230_01
20141230_02
20141230_03
俺ツインテールと艦これのグッズセットです。
龍鳳のメッセンジャーバッグ可愛いです。
俺ツインは今季のダークホースな感じで楽しめましたね。

■room0016/オレイロ
20141230_04
愛宕本です。
フルカラーで愛宕しっぽりと温泉プレイするお話です。
しかし温泉でのぼせたというよりかは酔っぱらい的なアレなノリだよなぁ。

■極東工務店
20141230_05
吹雪本です。
前の401本も非常にエロくて素晴らしい本でしたが、今回の吹雪本もいい感じにエロいです。
吹雪さんも随分と薄い本が出てくる様になって主人公っぽくなってきましたよね。(^_^;

■PKグリッスル
20141230_06
加賀さん本です。
まー、ゲームだとタマにこういうプレイしてる人いますよね。
ロリ加賀とかそんな感じでゲームが実装されたらLV上げとかしない提督もかなり増えそうですよ(^_^;

■Digital Flyer
20141230_07
ビス子本です。
この本のビス子はメチャ可愛いですよ!
ビス子は「大きい暁」とか言われてますが最高じゃないですか!
そういえば、自分はイベントで順調で潜水艦とか揃えていたのでビス子をお迎えするのにそんなに苦労しませんでしたけど、はっちゃんとか持ってない人はそこからスタートなのですよね。
今でこそはっちゃんのドロップor建造はそれほど厳しくない(島風並が厳しくないと言うのもアレ)ですが、ビス子が実装された直後は入手難易度はマジパナイでしょうね。
潜水艦任務でZ1をお迎えした後は大型建造祭りが待ってますし(^_^;

■眼帯少女中毒
20141230_08
時雨本です。
そーいや艦これのゲームに関してはあんまり戦争してる感覚がないと言うかほっぽちゃんがどーこー言う前に駆逐艦娘とか戦闘に出してる時点でアレなんだよなぁ、とか思いました。
四十八手の騎乗位ネタは勉強になりました。(^^;

■Apple Water
20141230_09
自分も春雨スープ飲みたいです…。

■ももかん
20141230_10
曙本です。
ゲーム本編でも正月グラが追加されて人気急上昇中の艦娘ですね。
自分も潮曙のコンビは大好きですよ。

■moritania
20141230_11
おっぱいイラスト本です。
99艦爆は芸術だと思います。

■circle six
20141230_12
プリ子本です。
確かのいいベタを塗ってくれそうな声してますね。
プリ子はデザインもいいのですけど、あの声も人気の秘訣なのでしょうね。