2011年03月15日

最終ミッション終了

e56216f1.jpg最後の仕事を終えて、無事に帰ってきました。


昨日、今日とまさに運転手並みの運転時間ですね(⌒-⌒; )

明日は少しゆっくりとしたいと思います。




帰り道の高速で、淡路島で徳島の、香川県の県境で愛媛県の消防のレスキュー隊や給水車、救急車などが回転灯を回しながら約20台以上すれ違いました。

今から被災地に行くんだと思いました。


余震や津波、原発問題などで危険であっても、全国各地から向かっています。





☆ボランティア
『誰も好きで行くわけではない。』


そんな中、僕の知り合いで3名の人がボランティアで被災地に向かおうとしています。

もちろん興味本位などでは無く、真剣に考えて行くようです。


本当に気をつけて行って帰って欲しいと思います。

頑張って来てください!