2007年04月08日

む〜ん

去年の11月頃にあった婦人科系の不調がまた来てて、ちょっとテンションの低い管理人です、こんばんは(´・ω・`)
お腹痛いとかダルイとかはないし、貧血起こすほどじゃないし、ただ鬱陶しいだけなんですけど……異常があると嫌だから、また検査に行くべきかなぁ。
あの検査キライー、めんどいー、お金かかるー。
とりあえず、様子見中。
むん。

話、変わって。
今日は都知事選の投票に行ってきました。
でも、私の行く投票所は最寄の図書館の下にあるので、メイン目的はいつも図書館の方になっちゃったりなんだり(笑)
最近ちょっと図書館ご無沙汰だったので、3時くらいに行った筈が、気付いたら閉館の音楽が流れてました。
……2時間か。
ま、よくあるコトですよね〜。
ただ、それだけいたクセに一冊も借りてなかったりします、ははははは。

またまた話変わって。
明日からまた、私の萌え番組(笑)『水戸黄門』が始まりま〜す。
「アキ」を演じる斎藤晶ちゃん、番組初登場時は小学一年生だったのが、今は六年生だそうで……。
江戸時代の12歳ったらもう大人目の前ですよね、鬼若ともっとラブラブしないかな〜(オイ)。
――でも今回の37部は、鬼若が途中からいなくなっちゃうので、最後の鬼アキです…(TДT)アゥゥ
但し、その後から「風車の弥七」が復活(演じるのは内藤剛志さん)ってのは、かなり楽しみなんだけど…(笑)
今シーズンはビデオとろっかな〜。

rs_kobuta05 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)日々のつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔