2007年07月11日

季節選択ミス!

世間に山のようにある、ダイエット関連食品。
それはイヤ〜><というのも多いですが、安ければちょっと試してみたいよね〜というのも幾つかあります。
――特にこの時期は(笑)

その中でも結構気になっていた、「ゴールデンカラマンシー」というのがありまして。
まぁ、柑橘系の100%ジュースなんですが、とてもすっぱいので5〜8倍に薄めて飲むそうな。
代謝がよくなって、ダイエット&疲労回復に良いとかなんとか。
普段いつもシークワーサーを薄めて飲んでる私には、たぶんとっても好みの味♪
で、期間&1人1本(約1ヶ月分)限定で2980円とあったので、買ってもいいな〜どうしよっかな〜と思っていたら。

最近利用してるポイントサイトの、「購入分ポイントバック」というコーナーにて発見!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
30000P(10P=1円)がつくので、Webマネーにて3000円分ゲットです……って、20円プラスなんですけど^^;
たぶん、買った後で「もっと飲み続けませんか〜?」ってセールスあたりが来るでしょうが、それはテキトーに聞き流せばいいし、気に入ったら続けてもいいし。

ってことで注文したのが、昨日届きました。
やっぱり私好みの味〜♪ 確かにすっぱいけど、シークワーサーに慣れていればどうってことないと思います。
飲んでしばらくすると、何やら体がポカポカ……おぉ、代謝が良くなってるってことか!?

――と、喜んだものの、私がそれを飲んだのは夜寝る1時間ほど前。
ポ、ポカポカしまくりで寝付けないよ〜〜(;´Д`)
仕方ないので、今日からは朝食の時に飲むことに。
でもやっぱり、蒸し暑い中で体ポカポカはなんか〜〜〜^^;

…宣伝文句は間違ってないし、かなり私好みでもあるのですが、どうやら季節を間違ったようです(苦笑)
夏でも冷え性の人とか、職場が冷房キンキンでツライという人にはオススメですけどね(−д−;)



rs_kobuta05 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)日々のつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔