March 03, 2007

移転

サーバー移転したので、日記もそちらで一緒に書くことにします。

移転先はこちら
ブックマークしてくれてる方は変更をおねがいします。

livedoorさん、約2年間お世話になりました。
向こうでもがんばります。
Information

50000Hitアリガトウ!

4月10日
ブログ開設1周年。
どんどんサボリがちに、、


7月20日
やっと記事数100突破。
3ヶ月ちょいで100だから順調だな。

6月26日
-R-の本棚を置きました。
これから少しづつ増やしていきます。
ただ、すんごい重いんですが、、

このブログはIE(Sleipnir)、firefoxでは設定通りに表示されますが、Netscape、Operaだと少し表示が乱れます。(画像にフィルタがかからないなど)

6月22日
プロフィールにメールアドレスを追加。
なにか御用がございましたらメールでどうぞ。

6月19日
コメントでURLを書くと、自動でリンクするようにしました。
あと、>(全角)で始めた行だけ強調(太字)されるようにもしました。でもこれはあんまり需要はないかも、、


☆身内ネタ、独り言☆
 隠れて更新中!

8月3日
おにババアにはいつかしかえしを!



-R-の本棚