July 20, 2005

赤い屋根の大きなお家

シルバニアマーニャシルバニアウサギ






写真(左)はまーくん(マーニャ)が
「ボクもシルバニアファミリーに入るんやぁ〜☆」
と叫びながら、間違って物理的に入っちゃった時の図。
空き巣に遭ったのは、シルバニアファミリー「赤い屋根の大きなお家」。
(ただし、妹(16)により半分ほど解体されている。)
まーくん、、どんまい。

これはまーくんがまだ小さい頃の姿です。
今ではデブってるし、目の色も深いオレンジからイエローに変わってしまいました。
もう半年以上会ってない、、、(寂)
それにしても梅雨が明けた途端にこの暑さか、、、、
暑くて溶けてないかなぁ、、まーくん。。心配です。

ねコはいいなぁ、マジで。
rs_life at 16:53│Comments(4)TrackBack(1)ねコ好き 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シルバニアファミリー ブログをはじめました!  [ シルバニアファミリー ミュージアム ]   August 03, 2005 01:13
はじめまして今日からブログ書き始めました。シルバニアに こだわって、というかクマにこだわって、オールクマ!!ずいぶん大人なのに、シルバニアにハマってしまい、クマちびにかっこつけて、ひたすら集めております。でも、ガラスケースに入れてあげるほどの、扱いでもなく

この記事へのコメント

1. Posted by mary   July 26, 2005 12:37
カワイイ…
心にキュンときましたね(笑

猫ってなんか無邪気なところがすごくカワイイ♪

テスト勉強中に癒されました〜!!


2. Posted by >maryさん   July 26, 2005 20:19
テストおつかれさんです☆
僕は、8月に入ってもテストがあるんですよ、、、、

夏休みは久しぶりに帰省して、コイツに会ってこようと思います。
いっしょに寝るもんね♪
3. Posted by クマキング   August 03, 2005 01:55
早速、遊びに来て頂いて
ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。
4. Posted by クマーマ   August 03, 2005 15:07
こんにちは。
コメント頂き、とても嬉しいです♪
本当に シルバニアは可愛くて、集め始めるときりがないです・・。クマちびは 最初男の子の変身ものにハマッていたので、女の子らしく成ってほしいと思い、シルバニアに興味を持たせたら、思惑通りになってくれましたが、私までハマッてしまいました。
発売当初から気になっていたので、今がチャンスとばかりに、クマちびとオモチャ屋さんに出没しています♪
赤い屋根の大きなお家も欲しかったのですが、緑の丘のすてきなお家に転びました・・。
以前のシルバニアのハウスのほうが、カントリー調だったような気がします。
又遊びに来ますね♪

もし宜しければ、当ブログにトラックバックを打って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

name:
url:
  cookie: 評価: 顔   
 
 
 
Information

50000Hitアリガトウ!

4月10日
ブログ開設1周年。
どんどんサボリがちに、、


7月20日
やっと記事数100突破。
3ヶ月ちょいで100だから順調だな。

6月26日
-R-の本棚を置きました。
これから少しづつ増やしていきます。
ただ、すんごい重いんですが、、

このブログはIE(Sleipnir)、firefoxでは設定通りに表示されますが、Netscape、Operaだと少し表示が乱れます。(画像にフィルタがかからないなど)

6月22日
プロフィールにメールアドレスを追加。
なにか御用がございましたらメールでどうぞ。

6月19日
コメントでURLを書くと、自動でリンクするようにしました。
あと、>(全角)で始めた行だけ強調(太字)されるようにもしました。でもこれはあんまり需要はないかも、、


☆身内ネタ、独り言☆
 隠れて更新中!

8月3日
おにババアにはいつかしかえしを!



-R-の本棚