ダーツカフェ・R's STORE & moon & plus+   〜三本の矢で遊ぶ!〜

ソフトダーツマシン設置のR's(アールズ)ダーツカフェのスタッフブログ 大会の優勝!「神」降臨、スーパープレー!「笑いの神」降臨、殿堂入りトーク! R's STORE & moon では、連日連夜ダーツや、あれやこれや、大賑わい!

ブログ引越ししました!!

Rsのブログが

アメブロ

に引越ししました。

報告が遅れてすみません(´・ω・`)

Moonでハウスでテキーラ

e7310cbf.jpgあだぁぁぁ!!!





Moonのハウス〜







結果発表〜











準優勝

とっつぁんとっつぁんとっつぁん&こーのすけサンペア!!


こーのすけサンまたしても2番。








そして優勝は!!












ブラックホース黒川さん&タンクトップ吉田さん!!








ナイス優勝!

ナイスバディ!

昨日はたくさんのお客さん


ありがとうございました




また来週!!

地デジ・・・

ずっとテレビ見てません


地デジ難民・・・



でも何とかやってます


携帯があるから


今日は19時からmooooonハウス


遅刻しないで集合してね



昨日のアワード




ザキ
津田君


180

ザキ
R's M×2


BED

ジーフー×2
アズちゃん



でした



ダーツしましょ

!!!

昨日久しぶりに


『ポール・リムのダーツレッスン』



みました



A→B→C理論ね



がんばろぅ


明日はmoonのハウスだよ


19時から




昨日のアワード

ブラック

YOSHY
村上くん


9マーク

村上くん
チビギャン




けんちゃん
タカピー
ザキ


180

けんちゃん


BED

村上くん



でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



ダーツしましょ

入荷しました!!

こんにちわ(・∀・)つ

昨日JOKER DRIVER DARTSの零−S/Tのタイプ顕が入荷しました。

110729_132521


試投もできますので興味のある方はスタッフまで声をおかけください


今日も皆さまのご来店お待ちしております


昨日のアワード

180・・・吉岡さん

BED・・・吉岡さん

9マーク・・・とーや、中村さん、ぺーさん

BK・・・ぺーさん

JP・・・なおたろうさん


今日もダーツ&GRしてアワード出しましょう

今日も暑い。゜(´Д`)゜。

こんにちわ

とーやです

今日も天気がよく暑いです

こんな日は泳ぎに行きたくなる


てことで
30日〜4連休を頂いて実家に帰ってリフレッシュしてきます
ツレと遊んだり、海に泳ぎに行ったり、普段休みはあまり外に出て行ってないので・・・

パーっと楽しんできます

こんがり肉(モンハン)のように上手に焼けてきます


今日もダーツしましょう


昨日のアワード

ホース・・・ザキ、とーや、フージー、ゼン

BED・・・とーや◆▲▲薀吋鵝▲璽

9マーク・・・とーや


今日も皆さまのご来店お待ちしております

今日は・・・

こんにちは


昨日髪切ったよ


焼肉食べたよ


アブラすごかった


皆さん『SSS』と『DMC』参加しましょ






昨日のアワード

BED

大木さん
デブKING
マサチューセッツ州
KNJ


180

デブKING
トーヤさん
KUROFUNE19


9マーク

大木さん
トーヤさん
KNJ




トーヤさん


ダーツしましょ

今週と来週は・・・

こんにちわ( ´∀`)つ

31日の日曜日はRs moonのハウストーナメントが開催されます

時間は19時〜

ダブルスオートハンデ勝負

エントリー費はユウキ店長に聞いてください

まだまだエントリーの受付をしていますよ

参加希望の方はRsスタッフまでお願いします




8/7の日曜日はSSS 4thが開催されます

9:00〜 受付
10:00〜 GAME ON

S・A・B・Cのフライト別トーナメント(レーティングによるフライト分け)
シングルスガチ勝負
エントリー費:2,000円


参加希望の方はスタッフまでお願いします


今日も一日ダーツに仕事に頑張るぞ

昨日のアワード
とーや・・・BED、馬

だと思います。


今日も皆さまのご来店お待ちしております

第一回 KING of KING

こんにちわ(*゚∀゚)っ

DSC_0851昨日は、滋賀最強決定戦改め
KING of KING』が開催されました。
第1回目でしたが滋賀県の猛者たちが
たくさん集まりました
ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした

全国のトッププレーヤーにも通用するような
滋賀のダーツプレーヤーを発掘育成したいという
思いで、仕切り直したKING of KING
今後も、各月(奇数月)に開催していく予定です
また、他府県のプレーヤーもゲストに招いていきたいとも考えています。

我こそはという方、チャレンジしたいという方は、要チェック
2回目以降は、参加定員数も限られる可能性がありますのでお早めにスタッフまで

で、栄えある第1回『KING of KING』を制したのは、
DSC_0849我ら、滋賀ダーツァーみんなのアニキ
R's M こと、松本さん




第二位は、
DSC_0850大舞台で、めっぽう強い
投矢☆45こと しんご

ゲームは、予選ロビンから激しく
highbrigdeさんのブラック●スタートに始まり、
皆さん、BED・馬・ナイン炸裂
ホントに、誰が勝ってもおかしくないメンバーでの争いでした!

で、昨日のアワードは、いっぱい過ぎて分かりません・・・。
スイマセン

そのかわり決勝戦の模様

ハッピー バースデー kurofune19

こんにちわ(・∀・)つ

今日も元気なとーやです

今日はkurofune19(イクタさん)の32回目の誕生日

ということで

昨日の夜、来店していたR&Rの皆さんで明け誕のお祝いをしました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚オメデトウゴザイマス゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


BlogPaint




そして
今日は21時〜

第1回 KING of KING を開催します。

この為20:30〜貸切となります

第1回目の優勝者は誰の手に


昨日のアワード

ブラック・・・とーや

9マーク・・・とーや

BED・・・今井さん、とーや、ヤマト、ザキ

180・・・つだ、ひろき、ザキ

馬・・・ひろき

今日はたくさんアワード出る予感が・・・


今日も皆さまのご来店お待ちしております

愛し〜さと切なーさを兼ね備えてる

ce162b6a.jpgどーもー!!



雨が降るから虹もでる!!





出る杭は打たれる
出過ぎた杭は打たれない
出ない杭は腐れる



久しぶりの水嶋ヒロです!
ヒロです!!


ヒロみ郷です!!




はいっ!!



今日はなんと女子会の写真のせときます!!










皆さんとっても…





また来週!!

灼熱!!

暑い・・・


ぬるい・・・


寒い・・・


わからんこの時期ほんまによくわからん


とりあえず風邪引かないように気をつけましょう


夏風邪・・・めんどくさいです



明日は『KING OF KING』だよ


エントリー受付中



昨日のアワード


うま

とーやさん×2
大木さん


ブラック

とーやさん×2
つだくん
大木さん


9マーク

とーやさん×2
大木さん


180

とーやさん
大木さん


BED

とーやさん×2
大木さん


スタッフばっかりジャン



ダーツしましょ

ない・・・

こんばんわ( ´∀`)つ

更新が今になりました( ´_ゝ`)

ブログのネタを考えてましたが思い浮かばなかった・・・(T_T)


う〜ん

皆さん、ダーツしましょ

今日もご来店お待ちしております


昨日のアワード


とーや
ザキ


ザキ
とーや

9マーク
よっちさん
ザキ

BED
とーや

ブラック
とーや

今日もアワードだしてね

滋賀最強!!

は・・・



誰・・・



皆さん気になりますよね




じゃあ決めましょう




7/24開催

場所『R’s STORE』

時間『21〜』

FEE『ナシ

ルール『701〜Cr〜701』(701はOI−MO)



です




アナタの力試してみませんか


エントリー締め切り7/23まで





昨日のアワード


9マーク

あっくん
ひろKING
フージー×2
とーやさん×2


BED

ぼぶっちょ
フージー




ぼぶっちょ
葵さん
とーやさん
ザキ
フージー


ブラック

とーやさん



でした





ダーツしましょ

台風一過

こんにちわ(*゚∀゚)っ
台風一過で夏休みスタートですね〜

不謹慎ですが、子供の頃は台風が近づくと
ワクワクしてたものです
でも、今回も予想より風も雨も弱く、
肩すかしまぁ、被害がないのが一番ですが

さぁ、夏本番
ダーツに海にBBQに花火に、熱い夏を満喫しましょう

昨日のアワード
●・・・よっちぃさん ヤマトくん
9マーク・・・ヒロキ 大木さん
180・・・ヒロキ

台風来てます〜

こんにちわ(*・ω・)ノ
台風来てますね〜

みなさ〜ん
アールズ 各店に 非難してくださ〜い

土砂降りの日は
ダーツ

7/24(日)には、21:00〜
滋賀最強決定戦改め『KING of KING』を開催します
untitled



ガチンコシングルスで、
滋賀のダーツレベルをトッププレーヤーとの
対戦でも通用するモノに引き上げて行きたい
というコンセプトのもと、
2ヶ月に1回の予定で開催したいと思います

気になる方、チャレンジしたい方、観戦したい方はスタッフまで

昨日のアワード
馬さん・・・コニタン とーや
180・・・大木さん 松本さん
9マーク・・・大木さん
黒・・・大木さん
BED・・・とーや◆‐硝椶気鵝‖臾擇気鵝.ぅタさん

雨はヤダ(T_T)

こんにちわ( ´∀`)つ

じゃなくて

こんばんわ( ´∀`)つ

本日女子サッカーW杯でなでしこジャパンがなんと世界一なりました
すごいですよね

オメデトウゴザイマス


そして今日は三連休最終日ですね

昨日まですごく天気が良かったのに
最終日は台風の影響でスゴイ雨が降っています


なでしこジャパン
すげー
って思いながら気持ちよく仕事していたのに
雨のせいでテンションが下がってしまいますよ

マジ 雨 ヤダよ(´;ω;`)


でもお客さんとダーツをすると楽しくて、テンションが上がっていきます

なので僕とダーツしましょ

ご来店お待ちしております


昨日のアワード


ジーフー
とぅや

BED
とぅや
ぶっさん

黒丸3つ
ジーフー

馬さん
フージー

寅さん
とーや
カトーさん
ジーフー

今日もたくさん出してね

今日もダーツが熱い!

毎日暑くてトロケソウ

そんなときは、屋内スポーツダーツですよ

涼しいR’sでお待ちしてま〜す

昨日のアワード
BED・・・ケビン コニタン フクちゃん
馬・・・ザキザキ コニタン とーや
ナイン・・・とーや
ブラック・・・とーや
180・・・ザキ とやと〜や ヒロキ

今日もいっぱい出しちゃって

谷内太郎選手...

246be8ed.jpg
6e3649fe.jpg
42765148.jpg
fed6b7a0.jpg

--------------
最高

いやーぁ!!やっぱり男前ですね


昨日のハウスは盛り上がちゃいましたねぇ


アユミ姐さんとSHUを筆頭に浮かれる女性陣


それを見てさらに打倒谷内選手に燃える男性陣
滋賀県の猛者達が集結しましたねぇ


ペア決めで谷内選手と組んだのはムーンから遊びに来てくれたりょう君です!!!!


周子...残念。
4じゃないよ!!!!笑


順調に谷内選手・りょう君ロビンを抜けてトーナメント戦でGAKUさん・SHUペアを倒した後に立ちはだかる新ティペア・チビギャンボス・なおKINGの強過ぎるペア

接戦の末なんと新ティペアが勝利


そして決勝戦は新ティペア対プラスの新星ビリー ・ホモ疑惑モンモンさんペア!!

優勝はなんと・・・




ビリー・ホモンモンペア
2人とも初優勝


おめでとうございます!!
ハウスが終わりチャレンジマッチスタート!!!!

一番最初に谷内選手に勝った人にハーレムのバレルをプレゼント


初勝利は・・・


旦那さんの仇を打ったアズさんです!!
おめでとうございますそしてガチ勝負で唯一勝利をしたのは未完の一番員ことよちのりさんです!!!!

出席率No.1ケンケンさん来れなくて残念でした〜ぁ(笑)

あと詳しい事はプラスで・・・


ハウスに参加して頂いた皆さんありがとうございました(≧∇≦)


お疲れさまでした!!



ダーツを楽しみましょう

暑っ

完全に日焼けできます


海に行ったり!



バーベキューしたり!



花火したり!



イロイロしたい!!!



からの


『熱中症・酔っぱ』


には気をつけて




SSSのエントリー募集中


DMCのエントリー募集中


詳しくはスタッフまで



昨日のアワード

180

テツさん


BED

大木さん×2


ブラック

ザキ




コニタン
テツさん


9マーク

大木さん×3


でした


ダーツしましょ

きたよ!!

昨日来たよ

谷内 太郎プロ


背が大きい

男前

ダーツうまい


完璧だよね


詳しくは後ほど



昨日BAR−NETのサーバーが壊れました・・・。

新ティサーバー(代替)を注文

来たよサーバー

取り付け・・・


・・・


・・・


・・・


これも壊れてるぅ〜



ってコトで本日もツナガリマセン

でもダーツはできます(^_^)ニコニコ


皆さん待ってます




昨日のアワード


ブラック

谷内太郎プロ


BED

谷内太郎プロ×5
Chibi☆☆Gan×2
とーやさん


180

谷内太郎プロ×3


でした



ダーツしましょ

SSSエントリー受付中

こんにちは( ´∀`)つ

今日もイイ天気
暑いです


皆さんにお知らせです

来月の8/7(日)はSSS 4thが開催されます
R's STORE
THE FIRST PLUS D
Soul(s)Shiga

この3店舗が試合会場です。
各フライトの発表に合わせて、試合会場をお知らせします。

S〜Cのフライト別シングルス戦


今回の全フライトの決勝戦はR's STOREで行いますよ

エントリー費:各フライト 2,000円(飲食代・GAME代別、参加賞あり)


只今、エントリー受付中

その他、詳しくは会場となる各店舗のスタッフまでお願いします。


SSSに参加して自分の力を試してみてはいかがですか??


昨日のアワード

大木さん・・・180◆BED
フージー・・・ホース
Rs M・・・9マーク
とーや・・・BED

以上


今日も皆さまのご来店お待ちしております

本日!!

Dリーグ


HOMEに全チーム終結


ROCK vs RISE


RODEO DRIVE  vs チルト




今日は最終戦


特に・・・


ROCK vs RISE


は注目カードになってます




がんばりまっせ





昨日のアワード


180

とーやさん


BED

とーやさん
R's M


9マーク

とーやさん
かずやくん
ひろKING
ヤマト君




とーやさん
大木さん
R's M


ブラック

R's M


でした


昨日は結構でたね



今日はどうだろうねっ




ダーツしましょ

明日は・・・

こんにちは( ´∀`)つ

今日もすこぶる元気なとーやですv( ̄∇ ̄)v


いよいよ明日はDリーグ 2ndシーズン最終戦

Aディビジョン

RISE vs R&R

Cディビジョン

RODEO DRIVE vs TILT MAX


両試合ともSTOREで対決

の為、20時〜貸切りとなりますのでご了承くださいm(_ _)m


リーグに参加している皆さん今日はガッツリ練習をしましょう


皆さまのご来店お待ちしております


昨日のアワード

9マーク
とーや


以上

今日はいっぱい出してね



91th ハウス結果

昨日の91thハウストーナメントにご参加頂きました皆さま、
ケンゴくんお疲れ様でした

今月のお誕生日は
DSC_0830梶さん
ケンゴくん
イクちゃん
でした。
おめでとうございます

そして、サイドシュートの優勝チームは
DSC_0831またまた、梶さん・ゆうかちゃんペア





ダブルスオートハンデ戦の
第三位は
DSC_0832plus+から参加のモンモンさんリサちゃんスズキケンゴくんとケンジのケンケンコンビ




準優勝は
DSC_0833フージー・アイさんペア





そして、優勝は
DSC_0834アラケン・サユちゃんのラブラブコンビでした





さらに今回は、シングルオートハンデ戦!
バッチバチにこの戦いを制したのは、
DSC_0094またまたまた、梶さん
2位フージー 
3位ソメソメ 
4位saoちゃん でした


DSC_0836参加いただいた皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました

今日も暑い。・゚・(ノД`)

こんにちわ( ´∀`)つ

今日も天気がよく暑い一日です・・・。゜(´Д`)゜。
もう梅雨明けしたのかな???

十分に水分をとり一日を過ごしてください
じゃないと熱中症になりますよ


今日も元気にダーツしよう


昨日のアワード



チビギャン

BED
ヤマト
とーや

ホース
ヤマト
とーや

9マーク
梶さん
ワッキーさん


今日も皆さまのご来店お待ちしております

今日は

91thR’sハウスだよ





DSC_0087







DSC_0088







DSC_0089







DSC_0090







DSC_0091




盛り上がってきたよ!!!




みんなヨッパになっちゃえ!!!




このあとシングルスあるのに・・・



みんながんばれ〜ヾ(=^▽^=)ノ


昨日のアワード


180

カズヤ君



9マーク

なおKING
林君


BED

前田君
大木さん




コニタン





ダーツしましょ

明日は???

明日は91th R’sハウスですよ!!!


13時〜開始

ダブルスオートハンデ  01−Cr−01



ハウス終了からの


シングルスオートハンデ  01−Cr−01



優勝するといい事あるよ



皆さん参加お待ちしています

エントリーされるかたは 077ー552ー7077 まで



昨日のアワード


BED

ヨウイチさん
大木さん


9マーク

大木さん


180

R’s M


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ALLインゴット*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

.。o○.。o○.。o○.。o○Mr GR中村.。o○.。o○.。o○.。o○




でした



ダーツしましょ

あたらてぃ〜バレル

こんにちわ〜(*・ω・)ノ
昨日の雨が嘘みたいな快晴
このまま、梅雨明けか

そんな季節に、モンスターから村松治樹モデルのバレル
「RAPIER」の2BAが、7/15に発売になります。
重心がやや後方に移動し、さらにコントロールしやすい
ダーツになるのでは

初回は、若干数入荷予定です
気になる方は、お早めに

そして、明後日は13:00〜STOREハウスです
皆さん、お早めに

昨日のアワード

180・・・〇〇っ〇
ブラック●・・・ザキ
馬・・・コウキ
BED・・・のすけ

今日こそいっぱい出しちゃって

誕生日の巻

da6d7e3e.jpgあわわわわわ



あわわわわわ









あわわわわわ















りょうサン&前田君!!







誕生日おーめーでーとー!!










昨日はリーグが終わってから二人の誕生日をしました!!






二人とも良い歳をとって下さいね







そしてもうすぐ来年5月24日は僕の誕生日!!



ヨロシクね!








また来週
訪問者数

みんなの声( ̄∀ ̄)V
楽しいイロイロ!
YoppyやKTMもいる
Blogランキング・ダーツ部門!