BlogPaint

こんにちは!ヨギーニです(´∀`*)

今日は『琉の父親』の39歳の誕生日です
早いものですね私はもうかれこれ14回ほどお祝いを重ねてきました

私達も立派なアラフォーです

昨日一日早く行きつけのカフェ『AZICA』さんで、家族3人でお祝いをしました

アールズでは常連さんたちがサプライズで明け誕をお祝いしていただき、終始嬉しそうな琉の父親でした


39歳ということで、おめでとう!の返し文句に、決め台詞がございます・・・。
だいたいわかりますね
よかったら、ぜひ、おめでとう!!を言いに来てくださいね

三十台ラスト、また一年、健康第一でみんなと走り続けてほしいです

大木さん お誕生日おめでとう

BlogPaint