「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加
★「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
★「植木鉢システム」導入
★「限界突破称号」追加
★ 新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
★Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
★Lv711以上の1日クエスト追加
★露店商検索システム追加
☆ランディスの幸運度テスト追加
☆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
☆「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
☆キャラクター上限レベルの変更
☆その他不具合修正



◆露店商検索システム について


露店検索システムのNPC位置。
基本的にギルドホールテレポーターの近くにいるような気がします。
(ブリッジとかはかけ離れてるけど)


◆古都ブルンネンシュティグ
NPC : フェーン
座標 : 73:71


◆オアシス都市アリアン
NPC : マリウス
座標 : 44:83

アリアン


◆神聖都市アウグスタ
NPC : レオナルド
座標 : 77:106

アウグスタ


◆新興王国ビガプール
NPC : エドモンド
座標 : 73:41

ピガプ


◆港街シュトラセラト
NPC : ディラン
座標 : 68:69

シュトラ


◆港街ブリッジヘッド
NPC : ハベス
座標 : 63:79

ブリッジ

ハベスさんより何だか怪しい2人に目が行くんだけど。ハベスさん、見て見ぬ振りしてくれてるじゃないか……。



あとは
割と大事な古都がノーマークだった件。



おっさんに話しかけると検索が出来るようになります。
ちなみに話しかけたのは、アリアンのおっさんです。

1


2

・アイテム種類
・職業
・ランク
・レベル (○レベル〜○レベル)
・名前
・称号
・装備が可能かどうか


このあたりの情報を細かく入力することが出来ます。

検索結果は最大100件まで。
名前は正しく記入してください。



アイテム種類は
・全部
・武器
・補助武器
・鎧
・グローブ
・兜
・イヤリング/マント
・ネックレス
・ベルト
・シューズ
・リング
・消耗品
・プレミアム/その他


「補助武器」の項目には、盾・矢・スリングなどの弾丸・肩刺青・ブローチ・十字架 が含まれます。
※ 腕刺青はグローブとして分類されています。


取引仲介料としてアイテムの10%の手数料を払う必要があります。手数料はチャームレベルによって変動します。

100万…100万+手数料10万
   許せる。

1000万…1000万+手数料100万
   んー…

1億…1億+手数料1000万

   ……高くね?!



3


4

5


残念ながら、露店自体がなかったため検索には何も引っかからず。
誰かに協力をお願いすればよかった。ぼっちって辛い( ´Д`)…



手数料が高いです。
目当ての品物があるかどうか、いくらくらいか
そのあたりを検索し、目当ての露店があるかどうかを確かめる くらいには使えるかもしれません。
あるか無いかも分からない品物を求めて露店を回らなくて済みますもんね。

目当てのものがあったら、露店を探して町中を駆けずり回りましょう。


おっさんに貢ぐくらいなら、私は銀行のお姉さんに貢ぎたい。