「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加
★「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
★「植木鉢システム」導入
★「限界突破称号」追加
新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
★Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
★Lv711以上の1日クエスト追加
★露店商検索システム追加
☆ランディスの幸運度テスト追加
☆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
☆「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
☆キャラクター上限レベルの変更
☆その他不具合修正



◆新規マップ「漆黒の城」 について


 
とりあえず、NPCが沢山いたのでそのことから!


漆黒の城へは、ボルティッシュから出発します。
ボルティッシュへはブリッジとかから船でいけるよ!


ボルティッシュ → 幻影の谷 / シトロンリバー上流 → 幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近

rmd
青い●の辺りが漆黒の城です。

2段目に上がり、左へ向かうだけなので迷わずいけると思います。
map487


漆黒の城の全体マップはこちら。
rmd

ポータル:記憶可能

属性抵抗低下:各40%




1

とっても広いです。


マップ1−2

マップ内にエリア名を入れてみた。

左下にある水色の●は初期位置(マップに入った時に最初に出てくる位置)です。

左側にある黄色の★マークから、右側にある黄色の★マークまでは、ワープが可能です。
ワープは無料でした(*´∀`)ポータル持っていたから って可能性もあるんだけども

黄緑●はキニシナイでください。1日クエの1つ。



2
すげえ、名前が表示される 恥ずかしい。変な名前にして呼ばせてみたい。


ワープした先にNPCが沢山います。また、ワープした場所から移動した方が、どこへ行くにも行きやすいかと思います。



中央にある「漆黒の城」にて、新システムの

> 「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加

この辺に関連するNPCがいます。

それはまた、別ページにて。

1日クエもいくつかあるよ!!





ワープした先。
3


NPCがウジャウジャ。

適当に紹介していきます。



4
ガッポリ稼いで帰ろうぜ。

5
あれ、かいちょ…… 人違いでした。

6
ぼっ…ちゃん……?

7
8
社畜代表。

9
きっ……君の方がきれいだよっ//

10
遊べばいいと思うよ。

11
な い よ 。

14
赤石の世界でもただイケとか。胸熱。

15
かわいい。

16
子どもかわえええ。何気に剣持ってる。

17
18
無事さっ!!
1日クエのNPCっぽいです。

19
おい一人ツンデレが混ざってるぞ。これ私の嫁な!

20
植物でも見てるんでしょうか。



21
通路を登ると、何もないスペースに。

22
ブラックファイヤーダンジョンの一部らしいので、天上・地下・悪魔 だったら悪魔勢力が集まる場所らしいです。


23
通路を登ると、メインのNPCが沢山居る場所に着きます。


24
25


49

マーク、1日クエかな?

50

51



52

53
触ると扉の向こう側に転送されます。

54
一瞬、転生気分を味わえます。
……(´Д⊂


55
マーク、一日クエであっていたらしい。


56
やだかっこいい//

57
60


58
(*´д`)

59
レベル足らないので、1日クエの内容はどれも全部分かりません(´・ω・`)ごめんなさい




最初の敵に遭遇。

61



装備がないので、ダメージについては突っ込まない方針で><//

62
63

これは酷い。

物理は10%くらいしか通らないのかもしれないです。


一応、赤ダメは出るようです。
64


66
な、なんだってー!!?
(´;ω;`)ぶわっ


テイマなんで、経験値の出方が特殊です。対象白鯖のテスト鯖時って、経験値10倍になってたのかな? +スフィア
67

まぁレベル差が200近くもあるので……



65
汚染サキュバス(824) 悪魔系:セミボス1 ZIN

でした。



続いて

68
汚染吸血鬼(815) アンデッド系:一般4 ZIN

一般4!!
新マップのモンスターは、テイム可能なんだろうか……?

70
69

こいつは赤ダメが結構出て、ダメージも3・4割程通ります。




敵についてはまだまだ長くなるので、別ページにまとめようと思います。
実装いつなんだろう。
実装してから、きちんと覗きにいった方がいいような気もしつつ!