こんばんは

日曜日のギル戦結果!


お相手は赤鯖の †天空の時計塔†_J さんでした。


日付 : 05/13
時間 : 22:20〜
場所 : 砂漠の遺跡
相手 : †天空の時計塔†_J
禁止スキル : 無し


0512-5
※ 画像は開始10分程前の状態です


▼ 前回結果
2012/10/10 [赤] †天空の時計塔†_J [判定勝ち 40491-2568] [★]




▼ メンバー
BIS天使3/WIZ1/弓1/シフ3/姫1リトル1/悪魔1/霊術1 の12人。
0512-1

1(T・ほわいと・ちろたん・白)4
 天使1/補助1/物理火力2

2(もんもん・Welsu・ぴーた・イーグル・河内・ももこ・蒼・チャーハン)8
 BIS1/天使1/WIZ1/妨害2/足止め1/物理火力2


チャーハンさんが途中落ち。その後 ちろたんが1のPTへ。


お相手は12人程? の2PT分け、ネク魔1・霊術1

天使2/WIZ2/弓2/シフ武道3/姫1/ネク魔1/霊術1 かな?



▼ 結果
[判定勝ち 15054-5552]
0512-2

対戦有難う御座いました!



 ◆◆◆



ギル戦後、蒼さんの700突破祝いの花火をしました!
結構前に突破していたんですが、「人が居る攻城後とかに打ち上げようかな」なんて言いながら、中々タイミングが……orz

なので、ご本人に見て貰えれば良いかなーと思いつつ、在席を確認して 花火!

0512-3

おめでとうございます


花火の話が出た際に、「850超えたら10刻みで良いくらいだよね!」なんて話が出たりもしまして。
うん、それ、私もずっと思ってました(。-ω-)笑

その頃になると、1レベル上げるのに何日も掛かりますもんね。



 ◆◆◆



公示。
(゚д゚)マズー

0512-4

金曜にギル戦がなかった為、もしかしたら月曜にギル戦を組むかもー っていうお話。

(因みにこれを書いているのは月曜夜なんですが、既にギル戦は無しに決定しておりまする。悪しからず)


ではでは!